プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




待ちに待っていましたキャバリアファン撮影会の日でーす!
朝はなぜか6時に目覚めてしまいました。
ウキウキしながら、ひなかりんの衣装の用意。今日は午後からマドレちゃんのお店(リトルマミー)に行って写真を撮ってもらうので、普段着と移動用(?)を含め計5セットをご用意させていただきました(何者?)
本日お留守番のリュウポンは、シゲと長~い散歩にいってもらっていました。

予定の8時半をまわってしまいましたが、順調にスタート、原宿の交差点辺りで、大粒の雨がザーっと降ってきました・・・え゛っ?雨夫婦、再来?しばらく雨が続いていたものの、町田に近づくにつれ、外が明るくなってきたので安心。きっと会場には、すごい晴れ女がいると確信。
駐車場に車を停めると早速キャバちゃん発見!ブレンの男の子とトライの女の子。シゲに荷物を任せて先にJOKERの前へひなかりんと共にGO!まだ10時前なのに、キャバちゃんがたくさん♪チャピエラママも気合をいれて8時半に来ていたとか・・・しゅごーい。先日お世話になった編集さんとカメラマンさんにごご挨拶。
小夏ちゃんと星夏くんはおそろいのTシャツを着ていました。ハルメイちゃんもすでに到着!
IMG_2481g.jpg

みんなに「あれ?衣装は?」と聞かれ、ひなかりんが裸族だったことに気付く。朝、天気が悪かったので着せていなかったのだ。シゲが荷物とカートを持ってきてくれたので慌てて着替える。マツケン並みの青々しいスパンコールが目立つのか、着替えている間からざわめきが・・・^^;
おそろいの生地で作ってもらったリボン付きの帽子をかぶせると、皆さんが写真を撮ってくれましたー!syurimamaも「すごーいっ!」とたくさん写真撮ってくれました。あざーっす!
PICT0014g.jpg

ゆうこちゃん、モコちゃん美人ペアは今日の着こなしも最高ー!これに次回はサラちゃんも加わり美人トリオになるのねぇ・・・ウットリ♪
列の後ろにウィルパをみつけ声をかける。無理矢理連れてきてひなかりんのドレス写真を撮っていただきました。ありがとうございまーす!
IMG_2484g.jpg

チャピエラママが一足先に手に入れた「楽しいカバリアライフ」を見せていただき、また感動♪
ひなかりんがたくさん写ってましたわよーん♪
この話題はまたのちほど。

しばらくすると、ルナパパから近辺に着いたとの電話。わかりにくいと思ったので、シゲを駐車場に派遣。すぐにルナパパとりんごちゃんが着いた。ルナちゃんは十二単、りんかちゃんは、お手製のりんご帽子と夏らしい浴衣姿で登場!
ルナパパはひなかりんの衣装をチェックして「フムフム」と何度かうなづいていた(なぜ?)
IMG_2492g.jpg

おしゃべりしているうちに、いつのまにか10時半。
整理券は20番、ちょっとの間時間ができたので、はたまたおしゃべりターイム!車の混雑で到着が遅れていたゆかりちゃんが登場!な、な、なんと4時間かけてきてくれたのです!

撮影時間になり、ひなかりんを連れてまた店内へ。
なんとはじめましての方に「えーっと・・・なんだったかな?ひなきりんちゃんですか」と声をかけてもらった。「惜しい!」合言葉をみてくれていたのだ。でももう友達決定でーす!!!^^これからは、Rちゃんのママ、ガシガシコメントも残してってくださいね!

撮影中、カリンはあまりご機嫌がうるわしくないのか「おすわりくん」の袋を見せてもポージングがイマイチだし、表情もかわいくない。何ポーズか撮ってもらってもうまく決まらず、フィルムチェンジになってしまった(汗)あぁ、ポージングが速いことだけが取り柄だったのに、カメラマンさんごめんなさい。
PICT0047g.jpg

無事に終わり、またお友達の元へ・・・
列に並んでいるウィルくんにゴーグルや、すみれちゃんにティアラをつけようとするが、拒否られる・・・
うーん・・・ひなかりんは何着せても、つけてもおとなしいけど、普通は嫌がるものなのね・・・となぜか新鮮な気持ちに^^
ルナパパはルナちゃんに浴衣をコーディネート、本人も自前の和服で撮影しました。夏らしくってGOOD!(あれ?この雑誌、10月発売だったような・・・)ルナパパは歩いているだけで「雑誌にでられていましたよねー」っとルナちゃんより売れて(?)ました^^

ちょうどノエル家と小麦家が到着、大混雑の中、ノエパパお疲れ様でした。ノエちゃんと小麦ちゃんは車内でもガウり続けていたそうです。
受付用紙を書こうとしているあやちゃん・くみちゃんは、カバンの中から何本も筆記用具がでてくる私に驚いてました。
IMG_2497g.jpg

遅れてきたナナハリちゃんの撮影のお手伝いに・・・と思ったら二人ともいい子でゆかりちゃんのいうことをバッチリ聞いているので、お手伝いの意味なーし^^;近くにいたエマちゃんの写真も撮らせてもらった。
IMG_2506g.jpg

ノエルちゃんは、うさぴょん帽子での撮影!途中、カメラ目線させるためにあやちゃんが出した棒サマをスゴイ顔してかぶりついていました(爆)ノエパパも苦笑~。でもかわいく撮ってもらっていました。
ちなみに写真撮影の場所にはsyurimamaがカメラを構え、ほぼ全員の写真を撮っていた・・・スゲー!キャバ知り合い多すぎ^▽^

ひなかりんの元へと戻ると、タマさんとりんごちゃんがお話ししていたので、シゲに「ニコちゃんだよ」と紹介。エルブスのリオンファンのシゲは、妹のニコちゃんのことも好きで、今年タマさんからいただいた年賀状を飾っているのだ。ちゃっかり2人して写真撮らせてもらいましたー。IMG_250g.jpg

JOJOさんは、イフルちゃんとクルンバちゃんをかわいいカート(アンブレラ付き)に乗せて食事していました。挨拶にいくと「手作りおやつ」をプレゼントしてくれましたぁ♪すごーい!
あまりのおいしさにひなかりんはむさぼるようにがっついていました。
IMG_2579.jpg

お昼はヴェトナムアリスへ。
ひなかりんは、衣装が汚れると困るので、移動服にチェンジ。ショッキングピンクのギンガムチェックのサンドレスでーす♪お揃いの生地の帽子がポイントです(って誰も聞いてないです・・・^^;)
みんなおとなしく食事中も「待て」できていました。
私とシゲの料理がすぐにきたので、写真を撮る間もなく食べちゃった^^
IMG_251g.jpg

遠くまできてくれたゆかりちゃんとりんごちゃんは、お買物へ。ルナパパはキャバ使いとして2台のカートとナナハリちゃんを連れてお買物に付き合ってあげていました。
私は駐車場に戻る途中「998円」という値札につられ、店内にすいこまれると、時期同じくしてゆかりちゃんとりんごちゃんと店内であったので爆笑。お店の外にいるシゲに「これ買っていい?」と998円のシャツを広げると、すかさず、りんごちゃんが「イイヨー」とOK!はい、いただきっ!IMG_2518g.jpg

さてさて続きましては、エルブスファミリーのマドレちゃんのお店へ・・・続きはまた今度!
スポンサーサイト
コメント

はじめてかきこします~
昨日の撮影会でお会いした Cooの母です。
ちとぷ母さん、チャピエラママさんからお名前を聞いていたので 昨日お会いできてうれしかったです!

ひなかりんちゃん、小顔でおとなしくてとってもかわいいですね!!
ピンクレディみたいで素敵~だなんて 表現が古かったようで 失っ礼しました~。おほほほ(気づかないトコロがまたやばい?)

わがやも友里亜さんで作っていただいたお着物があります~!とっても親切な方だし かわいく作ってくれますよね!
Cooはもうすぐ12歳のおばあちゃんワンコなので 暑いのはこたえるようです。毛ぶきより すごしやすさを追求して 夏はマルガリータになっています(^^ゞ

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています~♪ 

みきさん おじゃまします

昨日スットボケな合言葉をヌカシた、リイナの母のSEI(セイ)でございます

やっと“ひなかりんちゃん”にリアルでお会いできました♪
ひなちゃんの置物っぷりをじっくり堪能でき
かりんちゃんの熱烈チュウも頂き、私は果報者です

会場の周りにはたくさんのキャバキャバちゃんが集合して
ウットリ快感ボケで、受付は忘れるわ、合言葉は間違えるわ・・・オハズカシイ

そんな私も、コレから友達としてカウントして頂けるのですか?
嬉しいデス☆

実はその昔、みきさん地区に4年間住んでいたことがあります
遠くに住んでいらっしゃると思いこんでいたので、驚いちゃいました

テニスしにコチラ地区までいらした時には、キョロキョロと見回してください
ヘラヘラとトボけた顔でウロつく怪しい私と、もしかすると会えるかもしれません!

もしよろしければ、私のショボいブログを見に来てください
そして、もしよろしければリンクさせてください

コレからガシガシとコメントを残していきますネ♪

いや~!!

うぅっ・・・
ひなかりんちゃん すごく可愛い☆☆
23日はお会い出来なくて 残念です・・・(涙) タイミングが合わなくて・・・(T▽T) こんなに可愛いいお姿拝見したかったです~

し・か・も~!! このキラキラの衣装・・・見かけました~!! ショック!! 着いた時に沢山のカメラに囲まれている人ごみの中にキラっと・・・うぅ・・・

WOW!

◆Cooの母さま◆
ありがとうございまーす!
先日ゆうこちゃんのブログでカフェでの撮影に参加されていたので存じていました~。
思わず「ほ、本物だぁ」と心で叫んでいました!
Cooちゃん、12歳なんですか???
なんて若々しい!ひなかりんも10年経ってもCooちゃんみたいに若々しいキャバでいてほしいなぁ。
もちろん10年後もきらびやかな衣装は続けます^^←迷惑?
衣装はモー娘。のLOVEマシーンのときのイメージなんですが、皆さんにピンクレディと言われたので(安心してください、20代前半の母たちも言ってました^^)このままピンクレディにします^▽^
ワタシも関東各地に出没いたしますのでよろしくお願いします!

◆SEIさま◆
わーい!うれしいでーす!
ブログ、早速お邪魔しちゃいました!ひなかりんの写真まで載せていただいてありがとうございまーす!
自宅のマイナーな地名にすぐ反応していただきHAPPY!
ご近所オフができちゃいますねー!
上の方の写真のハル(ルビー)メイ(ブレン)ちゃんもジモティーですよー。
お散歩中に会えたりしちゃうかもしれないですね!
リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす!
SEIさんみたいに、更新がこまめではない、ひなかりん(時々)日記を今後もよろしくお願いします^^v

◆こたママ◆
OH!NO!
やっぱりすれ違っていたんですねぇ・・・
お昼食べにいこうしたとき、小麦ママに「こたちゃん来てましたよ」と教えてもらったので、みんなにレストランで順番待ちしてもらっている間に現場(?)に一度戻ったんです。
トライが少なかったので、すぐみつかると思ってキョロキョロと、デコデコなトライちゃんを捜していたのですが・・・発見できず・・・くっ。
(そのときちゃっかりJOJOさんに再会して、手作りおやつをいただいちゃいました・・・)
でもクルちゃんには会えたのですね!しかももうLOVELOVE♪
クルちゃんの表情がイマイチ心配ですが(爆)二人の恋路を見守りたいと思います。
デコデコクラブ会合、次回に期待でーす!

みきしゃ~ん!!
行きの車すれ違ってたの全然気付かなかったでしょう、ならんで走って手も振ってみたんだけどなぁ・・・
みきさん、ニコニコしてましたよぉ^^
衣装、ガツ~ンとやれました。
派手派手!
しかしひなかりんが着ると似合ってしまうところが怖い^^;
ノエルンたちのところでみた替えの衣装(白黒ドレス)もいいですね!!
winkとピンクレディーが頭をよぎりました^^
年ばれる??
これって一応褒めことばですからねぇ。
めいは絶対似合わないなぁ。マドレ家行って試着してみたかったなぁ。
5着も持ってきてたんですね!
ランチのとき衣装替えしてたからびっくり♪
さすがですっ。
今度あったら握手してくださいm(_)m

◆さとみちゃん◆

えーっ?後でスカイメールみてびっくりしちゃった。
どの辺りですれ違ったのかな?
ハコノリしてくれればすぐわかったのに^▽^パララパララ~って。(逃げるけど)
ワタシ、めずらしく起きていた?
確かにあの日はテンションUPUPで、朝から目がギンギンだったから寝てなかったかも。
てへへへ・・・衣装見ていただけましたか?
ちなみにあの生地、去年旅行先で購入したので、2$です^^安っ
めいちゃん、かわいかったぁ・・・本当うさちゃんみたい♪
今度は一緒に写真撮らせてくださいねー!
えっ?握手?ワタシ?ちがうか・・・爆

いやぁ~アタシも合い言葉「ひなきりんちゃんですか?」って言いたかったなぁ(笑)
それに最初に会場でみきさんと会った時、イベントの関係者かと思ったよ
だって、「受付は奥で~す♪」ってまさに関係者そのもの(゚m゚*)プッアタシはみきさんだと確信するまで少々時間が掛かりましたヾ(^-^;) ゴメン
しかし、ひなかりんちゃんチームの注目度を上回るキャバちゃんは他にいなかったぁ!!流石アイドル!!
そうして何やら↑カバリア?ライフ(キャバリアじゃないの?)との本にもたんまりお二人が載っているとか?
是非アタシも明日にでも捜索に走りたいと思います
本当に凄い!!それにやっぱりお衣装が飽和状態なんですね(笑)

◆タマさん◆

土曜日はお疲れ様でしたー!地震は大丈夫でしたか?
合言葉、みんなけっこう見ててくれたみたいで、声かけてもらえてうれしかったです。^^
次回も考えておきますので、そのときはぜひよろしくお願いしまーす!
ノリツッコミものを検討中です(おいっ)
朝きたとき、10分くらい撮影でお世話になった編集の方とお話ししていたからなのか、あの日は3.4回スタッフさんとまちがえられました^^;
最後の方は開き直って、自ら列の説明や受付の案内してました。

なぜか愛●の友関係の出版物は、「キャバリア」ではなく「カバリア」で統一しているみたいです。
ワタシも不思議でしたが、先日キャバ展のジャッジの方(イギリス人)が「カバリア」と発音されていたので、キャバはイギリス出身だからこちらに合わせてるのかしら・・・と一人勝手に納得してました(←無理矢理)
カリンがきてから、洋服は一度に2枚ずつ増えていくのでマズイ状態です。
冬物を別にして(衣替え?)なんとか片付けているのですが、狭い我が家が余計に・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャバリアファン撮影会


町田のグランベリーモール内のJOKERにてキャバリアファンの撮影会に行きました。


キャバファン撮影会Inグランベリーモール


今日は、キャバファンの撮影会があるグランベリーモールへ小麦家と一緒に行きました。渋滞していたので2時間近くかかってしまいました。予定よりも到着時間が遅くなってしまったけれどひなかりん家のみきさんが、わ我が家の分の整理券ももらっていてくれました[emoji:35]あり


キャバリアファン撮影会☆


37番目のりんかさん。バッチリカメラ目線だけど、表情が…硬すぎ。。。(:...




