プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グランベリーを後に、第2の目的地、リトルマミーへと向かう。なにしろ土曜日、どこへいっても車は混んでいる...^^;少し(?)仮眠をとって起きてもまだ混雑。ノドが乾いたと騒ぎ(?)マックで飲み物とプチパンケーキを調達。(睡眠と食べ物で移動時間をのりきるあたり子供と変わらない...)
前にマドレパパに口頭で場所を教えてもらったシゲは、地図なしで近くまで着いた。マドレパパに電話するとちょうど詳しい行き方を教えてくれたので、迷わず到着~。とってもきれいなビルの1階で、目の前には素敵なケーキ屋さん...ウットリするような環境でした。
IMG_2526m.jpg

初めて会うマドレちゃんは、おとなしい女の子。カリンがガウろうとしても相手にせず看板娘らしい笑顔で迎えてくれました。
一通り店内をみせていただいてから、ひなかりんはおトイレタイム。近くをウロウロしていると、ノエル家と小麦家が到着。そう、待ち合わせしていたんでーす。
DSCF0001.jpg

早速、ひなかりんは衣装に着替えてマドレパパに撮影してもらう。「おすわりくん」を車内に置いてきてしまったので、眠たい顔されてしまった。慌ててシゲに「おすわりくん」を持ってきてもらう。途端に目がキラキラしだした。食べ物に弱いだなんて、誰に似たんだか...(えっ?ワタシ???)
DSCF0002.jpg

さらに着替えて、もう1ポーズ、今度はすぐに撮ってもらえた。
マドレパパに写真を選んでもらっている間にひなかりんの衣装をノエルちゃんと小麦ちゃんが着て、プチ撮影会。ふたりとも似合ってましたぁ♪
2005_07_23_2.jpg

続いて、ひなかりん、ノエルちゃん、小麦ちゃん、マドレちゃんによる合同撮影!!!
複数の撮影は大変な上に、ノエルちゃんたちは朝からガウり続けていたので、体力の限界?
でもなんとか、素敵な写真が一枚撮っていただきました!
このお写真はもちろん、リトルマミーに飾っていただいています!お近くにお寄りの際はぜひぜひ見ていってくださいねー!!!
IMG_2532m.jpg

衣装から解き放たれた(?)カリンは、ここぞとばかりにノエルちゃんと小麦ちゃんの間に割って入りガウガウしだした。小麦ちゃんはカリンの目にあまる勢いにドン引きして、くみちゃんの元へと退散…唯一ノエルちゃんは最後までカリンの相手をしてくれました。
IMG_253m9.jpg

そんなマッタリ(?)モードの中、突然の地震…ヒョエー、しかも長いっ。みんなが落ち着きはらっている中、私は勝手に店内ディスプレイ用のテーブルの下に避難。何事かとひなこは(←たぶんかくれんぼと勘違いしていた様子)慌てて私のところに駆け寄ってきた。ちなみにカリンは震度4の地震などもろともせず、ノエルちゃんとぶつかり稽古を繰り返していた…そんなんじゃ、本当の大地震のとき助けられんぞ!

ひなこが今、食べているニュートロのダイエットフードが、自称(?)グルメのひなこには不評のようなので、ナチュラルバランスのダイエットに初挑戦。気に入ってくれるといいな♪
他にも虫除けスプレーと水入れを購入しました。

5人の集合写真をマドレパパにいただき、我が家は退散。長時間の滞在におつきあいいただいてありがとうございましたー!とっても居心地のいい空間なのでついつい長居してしまいした^^;

車内でラジオを聞くと、先ほどの地震は都市部を直撃したらしく、高速道路や電車は、安全点検のため使用できない状態に...
慌ててルナパパにメール。すでにりんごちゃんは送り届けたものの、ひたすら下道でルナ城へと帰宅途中...うっ、お疲れさまです。
撮影会に参加した皆様...無事に帰宅できたでしょうか...

IMG_2554m.jpg

ちなみにその後、シゲは先週、会員になったX-Domeへ。
ひたすらランプの練習に励んでいた。
待っている間、読書でもしていようかと思っていたのたが、すでに辺りは暗く車内で読むことは不可能。
closeの21時までシゲはねばり、私とひなかりんはグースカ寝ていた。
お客さんは先週もいた常連さんばかりだったらしく、シゲは何度か上手な人にアドバイスしてもらいながらがんばっていたらしい。
何度かランプで失敗を繰り返しているとき、5歳の男の子(←めっちゃ上手)に「こわがっちゃダメだよぉ」とアドバイスを受けたらしい(爆)

そうそう、忘れかけていましたが、留守番リュウポンは震度4の地震にもめげず、自宅で元気に待ち構えていました^^
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ~( ^o^)o_彡☆
土曜日は、たいへんお世話になりました♪
撮影会もLittle Mommyも初でとっても楽しかったです☆彡
ひなかりんちゃん、本当にさすがっっです☆(*^-^*)^-^*)☆
カメラを見つめるひなかりんちゃんのあの目・姿に私はウットリ♪そして素敵な衣装にウットリでした。
そんな素敵な衣装を貸していただいて感無量!本当にありがとうございましたm(__)m
またお会いできることを楽しみにしていま~す(o^-^o)

みきさん&シゲさん土曜日はお疲れ様でしたー^^
ひなかりんちゃんの衣装、思ってた以上でしたー!ホーントにア・イ・ド・ル♪ちょー可愛かったです☆
リトルマミーさんに行かれたんですねー。マドレパパさんは可愛く写真を撮って下さるから、より一層ひなかりんちゃんが輝いてますー♪今度お店へお邪魔した時にじっくり見せて頂きまーす^^
カート褒めて下さって有難うございまーす!アレ、実は我が家のじぃじの手作りなんですー(笑)。ご存知の通り、家には規格外の大きさの方がいらっしゃるので(ははは・・)皆様が使ってらっしゃるカートでは、軽く重量オーバー・・。でも、どうしても欲しい!っで、作ってもらいました。苦肉の策なんですよー^^;
でも、撮影会の日にたくさんの方に褒めて頂いたり、作って欲しいーなど言って下さる方もいて、じいじは終始ご機嫌でしたー(笑)
その件も含めて、我が家にとっても、土曜日は楽しい一日でした♪
クッキーひなかりんちゃんに喜んでもらえたみたいで良かったでーす^^又、お会い出来る時にはもっとたくさん作って行きますねー☆

◆くみちゃん◆
土曜日はお疲れ様でしたー!
遠くまできてくれて感動~!
あの日はどこも大渋滞で大変だったと思います!お疲れ様!
でもノエちゃんと小麦ちゃんは一緒にいるときが一番イキイキしているのでいつも一緒にきてくれるとうれしいなぁ。
小麦ちゃん、後半、ノエルンを一人占めしてごめんね(byカリン)
ひなかりんは、人一倍食い意地がはっているからなのか「おすわりくん」のパッケージを見せるだけであのウルウル目線ができます^▽^
またノエちゃん・コムちゃんの姉妹ユニットも楽しみにしていまーす!

◆JOJOさん◆
ででーんっっっ!!!あれはお手製カートだったの???すごーい!!!
ぜひ我が家にも一台お願いしま~す^^って狭い我が家にはどうしたって置けないわぁ~
でもあれは絶対ヒットまちがいなし!
どこのイベントでも注目の的ですねー!
ひなかりんの衣装、目立ってましたか?ちなみにシゲはドン引きでしたよぉ^^
あのドレスは裾のラインにこだわって作ってもらったので、立ち姿とか歩き姿を見てもらいたかったのですが、お天気が悪かったので、できなくてざんねーん。
ひなかりんカートに乗っていると、ただのお化けリボンですもんねー^^
マドレちゃんのお店、素敵でしたー!
クルちゃんとイフルちゃんの写真も見せてもらいしました!
クルちゃん、モテモテでいいなー!
うちのひなこさん、彼氏いない歴3年3ヶ月と記録更新になりました^▽^
クッキーありがとうございました。
とってもかわいい形なのに、ひなかりんはおかまいなしにムシャムシャ食べつくしていました・・・野獣系?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リトルマミー編。


撮影会終了後、モコ家、暖家、小麦家、ノエル家、でベトナム料理を食べておしゃべりしてバイバイしました。その後、我が家&小麦家は一緒にリトルマミーさんへ☆いつか行きたいなぁ~っと思っていたけれどなかなかそっち方面に行く機会がなかったのですが、今日は町田まで来




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。