プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




わーいっ!やっと入手致しました!「楽しいカバリアキングチャールズスパニエルライフ」でーす!
表紙はムースくん!あぁ…こんなかわいい笑顔ができるなんてうらやましいっ!
ひなこは口角が下がっているので(ただ単にへの字口)こういう生き生きした笑顔ができないんです(被害者顔ですからぁ)
でもなんとか裏表紙に使っていただきました。ゴロ寝ポーズができてよかったね、ひな。^^
IMG_2581.jpg

もくじページからひなかりんがいっぱい♪
アホな母は、写っているすべての写真にポストイットをつけ、友達や会社の人に自慢しまくりますっ!!!
一番感動したのは、キャバリアカラーの説明に、ブレンがひなこ、ブラタンにかりんの写真を使っていただけたこと!!!
あぁ…生きててよかった(?)IMG_2584.jpg

得意(?)のコスプレ写真は、後半の撮影だったためか、カリンが眠り姫状態(伏せしかしてない...)...せっかく5月の写真、ゆいこさんにもらったシャツきているのに1ミリ位しか写ってないんですけど...!
IMG_2587.jpg

ひなこは、グッタリ写真や、悪い子役など、カメラマンさんたちの指示通りに動くことができたので、掲載枚数が多い!
でもカリンは...^^;カリンよ、あんた相撲とってる場合でないよ。訓練あるのみ...(もっと他のことにお金と時間を使ってくれえぃ...BYシゲ)
IMG_2586.jpg

あっ、母も何枚かひなとかりんとそれぞれ一緒に母親役で登場してます^^
修正が必要なほどに太っていますが、許してください^^;
スポンサーサイト
コメント

見た見たよーん☆

本屋さんで発見しちゃいました~♪

「ひなかりん☆オンステージ!」って感じで素晴らしかったですぅぅぅ♪

もーちっろん☆ みきさんのモデルっぷりも発見しましたわよー。ママモデルもステキです。家族そろってモデルファミリーなんてスゴイっ!!!

すっごく記念に残る本になったね。で、何冊ゲットする?(笑)

見た見たよーん☆

本屋さんで発見しちゃいました~♪

「ひなかりん☆オンステージ!」って感じで素晴らしかったですぅぅぅ♪

もーちっろん☆ みきさんのモデルっぷりも発見しましたわよー。ママモデルもステキです。家族そろってモデルファミリーなんてスゴイっ!!!

すっごく記念に残る本になったね。で、何冊ゲットする?(笑)

◆ikuyoさん◆

ようやく店頭に並びましたよねー。あざーっす!
ま、最低5冊はGETする予定です^^
かりんはまだ「おすわり」しかできないから、何か芸をみにつけないと・・・
ひなこは置物系なので、どんなカットでも大丈夫なので、掲載枚数も多いのですが、か、かりんがぁ。
母はこのとき、ほとんどスッピンでいって、写ってしまったのを後悔したため、次の撮影のときはメイクバッチリでスタジオにいきましたが、指1本写りませんでした(爆)


フフフ・・・

みきさん こんばんは

撮影会でワタシにPRしてくれた本ですね
近々ゲト☆しに行こうと思います

それより、なにより
ひなちゃんの“への字口”に萌え~♪


◆SEIさま◆

リンクありがとうございましたー!
←早速我がブログも・・・
昨日カキコミしようとしたのですが、マリンちゃんのエピソードに号泣してしまって何を書いていいかわからず逃げてきました。
人に人生あり、ワンにワン生ありですね・・・

あっ、カバリアライフですねっ!
ワタシもあの日初めて見たので舞い上がっていて、みんなにみせまくっていたので、そのときの被害者続出?
今ならひなかりんの肉球サインおつけましますっ^▽^

ひなこは初めて会ったときからヘの字口でした。
目をウルっとさせると、本当に被害者顔なんですよ。
悪いことしたとき怒ろうとしても、あの顔でジーっとみられると本当に反省しているように見えて怒れないダメ母です^^;

感謝です!

マリンのお話
読んで下さってありがとうございます!
私もマリンも報われます

カバリアライフ
今なら、ひなかりん肉球サイン付き? (*´Д`) エー
ゼヒ下さい♪
激しいベロチュウを、かりんさんから頂き
今度はサイン
できれば被害者ひなフォト添えて頂けると嬉しいです♪
コレで、ひなかりんフェチ度さらにUPです

お礼にリイナフォト・ノロイ風味
いかがでしょうか?

ではでは

きゃあ~

すごい~早くみたい~
近所の本やに行ってみよっと~
これだけ出てたらもう何冊も買って親戚やお友達に配りましょう~!って感じだね。
みきさんもとっても上品そうだよ~

◆SEIさま◆

私も実家で16歳の柴犬をみとったことがあるのでどうしてもトラバしてしまいます。
老衰だったので、SEIさんの治療や看病の苦労には足元にも及びませんが、ショックで会社を2日休みました・・・

被害者ひな版フォト、次回会うときまでに名刺サイズにして作成しておきます^^
はぁ・・・早くプリンター買いなおさなくては・・・

リイナちゃん、あんなにかわいいのに(なんたってみんなの憧れニコちゃん似)ノロイ系のお顔もできるんですか?
信じがたし・・・

◆チョコママ◆

えぇ...人知れず、買い集めています^▽^
前日、慌ててトリミングに連れて行ったので、転がっているひなこの妙に肉球がまぶしいです^^
今、ボッサーだからカットしてあげないと...

そんな上品で清楚でおとなしくて優しいだなんて誉めすぎよぉ(←誰もいってないって...^^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楽しいカバリアキングチャールズスパニエルライフ


ようやっと「ゲッツ!」しました!!ワン友ひなこちゃんとカリンちゃんがモデルとして載ってます^^更にオーナーのみきさんも登場してま~す。


キャバリアキングチャールズスパニエル


「キャバリアキングチャールズスパニエル」に関連するブログ記事から興味深いものを選...




