プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日からなーんかカリンの荒っぽい度が増してきたと思っていたら...(「ギャンギャンギャン」というリュウの野太い声が聞こえたので、振り向いたらカリンがリュウポンの耳にかじりついてました...)
カリンさん、生後252目([CONAN THE CAVA!より])にして女の子になっちゃいました。 IMG_2563h.jpg

まだ理解していないカリンさんに慌てて紙おむつをつける。
さっきまで暴れていたカリンは、初めてのおむつにとまどい固まっていた。
それでも気がおさまらないらしく、場所を寝室に変えて、ひなこ相手におもちゃの奪い合いを続けていた。IMG_2571h.jpg

しばらくおでかけも混雑時のお散歩もできなくなって、ワンコ好きのカリンには余計にストレスたまっちゃうかなぁ...

ちなみに後ろに映っているのはひなかりんの洋服タンスです(計3個)おさまりきらないので人間用タンスも現在侵食中~...シゲの服捨てないとなぁ...えっ?

スポンサーサイト
コメント

あれっ?

おやおや・・・コメント弾かれちゃいました(T▽T)
カリンちゃん 女の子になっちゃったんですね~ しんどいでしょうが、我慢してね・・・

 ★トップから入れないのですが、改装中ですか??
本買いましたよ~!店頭に出たと見たので、嵐の中行って ラスト1冊GETしました~(^▽^)/ 虎太郎と一緒にデレデレしてる写真をペタンしたかったのですが~・・

◆こたママ◆

ごめんなさーい!!!
なんでだろぉ♪なんでだろぉ♪(古っ)
さっきコタちゃんキングの掲示板に、ひなかりんボードのURLコピーしてきました。
お手数ですが、よろしくお願いしまーす!

おめでとう~

カリリン大人になったのね!!
おめでとう・・・今夜は赤飯じゃ!いや、土用丑だからうなぎで・・
ってことは、ミントも避妊手術してなかったらこのくらいだったのね・・・

本さっきゲットしてきましたー!!
たくさん載ってる~~きゃ~かわいい~~
うちもtopから入れなかった・・・

◆チョコママ◆

本当に、大人になったんだか、凶暴になったんだか...^▽^
ミントちゃん、術後はいかがでしょう?
湿気の多い時期って傷口気になりますよねぇ。
やっぱり今日は赤飯の上にうなぎでしょうか?^^

本、みてくれたんですか?
えぇ...あの本みているとシアワセになります。記念になりますわぁ♪
なんかサイトおかしいみたいです。
ケーブルテレビのサーバーなんで、確認しまーす。
すみませぬ~。

え?
私もコメントはじかれたっぽい;;
前も載らなかったことあるのよね。
FC2調子悪いのかな~・・
もう一度かきまーす!
カリリン、女の子おめでと~う☆
日に日に成長していってるね!
うちの萌さまも違う意味でおむつよく着けてるわよ~(おもらし)
暫くしんどいけど少しの辛抱だよ~!

(P.S.衣装、マジすごっ!腰抜けた!!
今度遊んだ時実際に見せて~♪)

みくさーん、ごめんなさーいっっっ
ご迷惑かけちゃってるみたいで・・・
しかし・・・今までホームページビルダーしか使ったことなかったから、タグは全然ちんぷんかんぷんでうまいこといきませぬ~。
今度、オチエテください。

モエたんかわいい、おもらししちゃうことあるんだ。
あんなに落ち着いた子なのに^^

衣装、目立つみたい。
想像以上の出来栄えに大満足♪
まだまだ作りまっせー^^

花鈴ちゃん、おめでとう~☆
なんと!!日数計算を使っていただき、ありがとうございます!!!
一度、コナンの日数を手作業で数えたところ、計算とは一応あっていたので
だいじょうぶかとは思いますが・・・(^_^;)
おむつの花鈴ちゃんを改めて見ると、おとなの女性に見えます~

リンク変更は完了しました!

◆maiさん◆
リンクの件、ありがとうございます!
日数計算、かなり活用させていただいています。
生後200日とか300日とかキリがいいのもうれしいものですよね。
自分の誕生日をいれると、マジでがっかりしてしてまうんですが^^;
我が家のオムツ姫、もう10日も経つのに、いまだオムツがとれません・・・
ひなこはこんなに長くないのに・・・これも個体差なんでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




