プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




契約しているケーブルテレビのサーバーからURLの変更通知がきました。
本来なら、変更して新しいURLを御連絡すべきなのですが、なかなかサイト(ひなかりんな日々)の更新作業ができない現状は改善できそうもないので、こちらの「ひなかりん日記」のみの運営に切り替えたいと思っています。
もう少し、トップページの編集作業などに手を加えたり、新しいバナーを作り直して皆様の元へご報告に参ります!
その際は、リンクの変更などいろいろお手間をかけさせてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
できるだけ早く更新作業にかかりたいと思っていますが、現在、はっきりとした期日を申し上げられません。

ご不便かけますが、しばらくの間は

   掲示板は コチラ
   メール等は コチラ

にてお願いします。

お手数おかけしますがよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

みきしゃんっ☆彡こんばんわで~す(^◇^)
7月28日に「ひなかりんな日々」に遊びに行ったときに、英語で「?☆※#$£%」っと出てきて、パソコンの画面とにらめっこしたんです(*^^)v
にらめっこの対決で負けてしまった私は29日にも再度チャレンジしたのですが、また負けてしまいました(汗)
停止状態だったんですねっ(^o^)丿
リンク内容の変更、完了いたしました♪

素敵な「ひなかりんな日々」が復活する日を楽しみにしています(*^_^*)
ひなかりんちゃん家にお会いできる日も楽しみにしていま~す!
そのころには、小麦カイカイ全快できるように、頑張りますっっ!



◆くみちゃん◆
失礼しましたー!
超!事後報告で申し訳ない・・・
実は、ケーブルテレビからシゲ宛に7月前半に書留が届いていたのね。
日中、留守がちだから、不在配達になっていて、シゲが取りにいくの忘れていたの。
で、書留だからそのまま書類がケーブルテレビに戻ってしまって再配達、保管ギリギリにとりにいったものだから、私の元に届いたのは28日。
中を開けてみると「7/26よりサーバー名が変更になります」とのこと・・・おいっ!
もう超手遅れ・・・
というわけで、大迷惑をかけてしまいましたが、これからもよろしく♪
時間に余裕ができたら、またサイトも開店したいと思いますが、しばらくはブログで・・・^^

小麦ちゃん、検査の結果、良いといいですね。
小麦ちゃんも食が細いんだ・・・
うちのカリリンは、風邪ひいてるっていうのに、食欲も元気もモリモリ・・・^^;
来月号のDOG FUNの予告に「食べてくれない理由はこんなところにあった! 「偏食」「食が細い」の"困った"を解決」っていうのがあったから要チェック♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




