プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「ひなかりん日記」生まれ変わって(ってほぼ変化なしですが...)本編にさせていただきます!
「ひなかりんな日々」を見てくださっていた皆様、約1年間、ありがとうございました。
マメな更新はまだ無理かもしれないですが、日常のクスっと笑ってしまった瞬間や、たわいのない話などがメインになってしまいそうな予感がしますが、細く長く続けていきたいと思っています!
リンクしてくださっていた皆様、変更のお願いのご連絡が届きましたでしょうか?
もし「まだ届いてないぞよ」との方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

ではでは...これからもよろしくお願いします!!!

*******ひなかりんファミリー*******
●ひなこ●かりん●リュウ●シゲ●みき
スポンサーサイト
コメント

みきさん、遅くなりましたがリンク変更しました。
で、BBSの方も閉鎖ですか?
このTOPからは入れませんよね?

◆えつこさん◆
リンク変更ありがとうございます!!!
掲示板の件なんですが、続ける予定です。
ちょっとこのTOPだと3カラムにしてしまったのでわかりづらいのですが・・・
⇒右方向にスクロールしてください。
右サイドに、ひなかりん、それぞれのプロフィール写真があってその下に掲示板とメールのリンクを貼りました。
すごーくわかりづらくてごめんなさい!!!
隠そうと思ったわけではないのですが・・・私の無知でこんな結果に・・・(今までビルダー使っていたのでタグが全然わからない・・・^^;)
すみませんが、これからもよろしくお願いしま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




