プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




おかげさまでカリンもだいぶ良くなりました!
鼻水も止まったし、咳もよっぽどのことがない限りすることもなくなりました。
お見舞いのメールやメッセージをいただいた皆様ありがとうございます。いつもタメになるアドバイスをくれるなほママ、本当にありがと。一生ついていきます。(拒否らないでねん♪)
しかし、ひなかりんは明日からしばらく母と離れて修行にでるため、処方していただいた薬を常備薬として持たせることに。

朝一番の予約が取れず、10時の診察になってしまった。
暑くなるとかわいそうなので、早めにと9時半に家をでたが甘かった。
ドアを開けた瞬間からモアーっと暑い・・・
顔をひきつらせながら仕方なくカリンを自転車のカゴに。
そう、シゲが仕事でいないので、移動手段がチャリしかないのだ。
カリンは大好きな外出も、相方の「長州ひな小力」がいないと、テンションがさがりまくる。
できるだけ日陰を選びつつ、自転車を飛ばして到着。
ひとつ前の方が遅れていたのですぐに診てもらえた。
食欲はもちろん(まーた体重が増えてとうとう5キロ代に・・・おいっ、ちびキャバアイドルはどーした!)元気もいいので心配なし。
念のため同じお薬を3日分いただいて帰ってきました。
カリンは待合室にいるキャバちゃんをみつけてテンションup!!
はぁ・・・8月に入って合計睡眠時間が24時間に満たない私の方が倒れたいわいっ。

*********お会計**********
再診料  630円
薬価料 1102円

合 計 1732円
************************* 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




