プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の夏休みもあっというまに過ぎてゆきました。
初めてのバリは大満足な島でした。
特にシゲはえらくお気に召したらしく、来年もバリ島にいくと豪語してました。
バリ日記は、忘れた頃に(?)地味~に更新していきたいと思います^^
1月に我が家にきてから初めてのお泊り修行にでたカリンはちょっと凹んだのか、お腹にきたらしくまだちょっとPちゃんですが、それ以外は問題なく過ごしてきたようです。
遊びの時間はカリンがリーダシップをとって、他の子たちも牛耳っていたらしいです・・・恐るべし・・・
訓練士さんいわく「この2人(もちろんひなかりん)は良い子でしたよ~」と笑顔・・・リュウポンのことを聞くと言葉を濁していました・・・^^;
想像がつくだけにおそろしい・・・
リュウポンよ、君は一体いつになったら落ち着くんだい・・・
スポンサーサイト
コメント

おかえりなさ~い!
バリ旅行、楽しんでこられたようでなにより~♪
いいな、いいな~!

バリ日記も楽しみだけど、訓練士さん日誌(?)も気になる~(笑)
リュウポンの様子、隠れファンとしては是非こっそり教えてもらいたいわ!
他の子たちを牛耳っちゃうカリンちゃん、かわええ~♪
パパ、ママが帰ってきて、お腹もきっとすぐに良くなるね!
バリ日記、楽しみにしています☆

おお!!
みきさん、バリへ行かれてたのですね~♪♪
おかえりなさいですぅ~。
私もバリ大好きっ(*´▽`*)
ゴハン美味しいし、なんでも安いし、雑貨などは可愛いし、人は良い人が多いし、最高ですよね☆
6年前と3年前に行きました~。また随分と変わったんだろうな~。
バリ日記がUPされるのを心待ちにしていま~す☆☆

たまには子供抜きの夫婦だけの旅も良いものでしょうね~♪
でも、旅先では常に子供達の話題だったのでは?
私達は新婚旅行先でもモコの事ばかり話してましたよ。。。。

かりんちゃん、初めてのお泊まり修行でみんなを牛耳ってたとは、さすがです♪♪
「わたちが、ひなねぇねとりゅうぽんを守るんだっ」とかって頑張っていたのでしょうか?
サラにも色々と指導して頂きたいっす。
お腹早く良くなります様に....

おかえりなさーい!
バリですか?
いいなぁ。。。
旅行UPたのしみにしてまーす!

◆うにーたん◆
ただいまですぅ~!
バリは時差もないし、乾季だったのでお天気もカラっと晴れていてサイコーでした。
シゲも相当気に入ったみたい。
サーフィン三昧で、真っ黒に日焼けしたシゲとは対照的に私は、エステ三昧で海にもプールにも入らずノンビリしていました。
あぁ~・・・日本の湿気が重い・・・^^;
カリンは全然元気!もうおなかも治って、また家の中でも他のふたりをシキろうとしています^^;
バリ島日記?あぁ・・・気長にお待ちください^^

◆ゆうこちゃん◆
おー!!!こんなところにバリ経験者がぁ!!!しかも2回!すごーい!
3年前って、もしかしてテロがあった年では・・・?
現場が生々しく残っていてドキドキしました。
友達の感想のほとんどが三つ編みおばさんがスゴイとか、ビーチボーイがしつこいとかだったので敬遠しちゃってたんです。
でも実際に行ってみたら、それ以外のことはゆうこちゃんが感じた通り、楽しいことがテンコモリだったので行ってよかったー。

向こうでは毎日ひなかりんの写真見てました^^
カリンは初めての修行だったので心配していましたが、いい子で常にリーダーシップをとっていたそうです。
あの子は一体何歳なんだ・・・^^;
リュウポンは予想通り、訓練士さんを困らせていたようで、家に戻ってからも全然いい子になってませんでした・・・^^;
はぁ・・・エルブスファミリーのみんなにリュウポンをお披露目できるのは一体いつになることやら・・・

◆ちとぷ母さん◆
はいー!ただいまですー!
ノーンビリ、頭も体も休めてきました。
まだ気持ちの切替が完全にはできてませんが、なんとか今日よりお仕事モードです。
テニスも練習サボっていたので、がんばんないと^^
いつでもお相手しますよー!

おかえりなさい!
息子・娘は大丈夫だったようですね♪ヨカッタ
では、バリレポに期待

◆SEIさん◆
今はみーんな、私の足元、膝元、腰元でゴロゴロしています。
これもこれでシアワセですよねー。
バリレポ、ノンビリペースだと思います。
書き終わる頃は真冬かも・・・?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。