プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


IMG_2937G.jpg

           ↑   
  (最近、意味もなくシンメトリーなふたり)

バリ島日記、公言してしまった以上、がんばります!
でもノンビリペースで^▽^

 お暇な方は
    ◆◇◆THE BALI♪◆◇◆

に遊びにきてくださいねー!


スポンサーサイト
コメント

ちょっと遅ればせながら・・・ お帰りなさ~い!!
バリ旅行羨ましいです~♪ アジアのリゾート地大好きなので、次ぎに行くならバリ!!っと思っているのですが・・・・財政難で・・・(苦笑)
しかも旅友達が 結婚・出産ラッシュで・・・涙
なんだかんだで、アジアは女友達とガツガツ行くのが好きです(笑)

↓お泊り修行でのりゅうぽん・・・気になります~!! 何したんでしょう??(^▽^)

◆こたママ◆
我が家も毎年無理無理いっちゃってます^^;
旅友が、結婚しちゃうといけなくなりますよねー。私も経験しました。
会社有休とって、安くてすいている時期にいくのが楽しみだったんですけどね。
ま、今はシゲの休みにあわせて高い時期しかいけないのがネックですが、荷物も持ってもらえるし、成田まで車でいけるし、これはこれでいいのかな^^

リュウポンはベテランの訓練士さんも手を焼いていたそうです。
暴れる姿が安易に想像できるだけに恐ろしい・・・

いいなぁいいなぁ海外
英語できるってのも羨ましいっす!
私は先週から夏風邪とやらにかかり大変な事になってます。
億劫になってブログの更新もしてないし^^;
あっ、マックスコーヒーは今は千葉限定ではなく茨城にも売ってま~す!
コーヒーはあまり好きじゃないんですがマックスとポッカは好きです。

◆ルナパパ◆
風邪だったのですね。
ブログが更新されていないから、仕事が忙しいのかと思っていました。(もちろん忙しいだろうけど)
夏風邪は治りにくいっていいますよねー。
無理せず、おいしいもの食べて元気になってくださいね!

バリなら英語なんてしゃべれなくても大丈夫、シゲは「サンキュー」だけで生きて無事に帰ってきました^^
バリはテロのイメージがあったのですが、今はセキュリティーにも力が入っているし、シゲいわく「テロよりもサーフィンの事故で死ぬ確率の方が高い」っという感じです。
ウルワツのホテルのチャペル素敵でしたー!ルナパパ、海外ウエディングなんていかがでしょー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




