プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




我が家のひなこお嬢は、フードの好き嫌いが大変激しい。
なんでもおいしそうにものすごいスピードで食べ尽くすリュウとカリンと比べると、別の生き物のようである。
パピー用のフードの時はそんなことはなかったのだが、アダルト用になる頃からその傾向はでてきた。
特に獣医さんのアドバイスで、ダイエット用に切り替えてからというもののその勢いは一気に加速した。
気に入らないものは、匂いをかいだだけで、口もつけず、ため息をついてこちらを睨むのだ・・・
価格はあまり関係ない。安値のものでも口にするときもあれば、高価なものでも一切口にしないこともある。
今まで試した20種類以上のフードの中で、良く食べてくれるのはロイヤルカナン社のものだけ。しばらくはロイカナを食べつづけていた。
しかし最近は有名になったせいか、正規輸入品でないものも店舗やネットに出回り、ちゃんとしたものを与えたいという母の希望がかなっていなかった。

そんなとき、マドレちゃんのお店で出会った「ナチュラルバランス」
説明を読めば読むほど、私の望みに合っている。あとはひなこお嬢の口に合うかどうかだけである!
最初はロイカナを半分混ぜて、観察した様子では大丈夫そうだった。
2.3回と少しずつナチュバラの量を増やしていき、最終的には全部ナチュバラに変更。ひなこの食欲は変わらなかった!^^v

旅行中、フードの袋ごと預けていたら帰国後にはほとんど空っぽ・・・ヤバ!
慌ててマドパパに連絡し、送ってもらいました。
IMG_2966.jpg

        ↑
   宛名はもちろん『ひなかりん』

目やにも減ってきたので、ひなこの体質にも合っていた様子。あとは体重も減ってくれればナチュバラ様様です!(ダイエットの敵は、ちょこちょこフード以外のものを与えているシゲと思われる・・・)

スポンサーサイト
コメント

ひなかりん 様 ・・・大爆笑!

◆SEIさま◆
代金引換なので、自宅にいるかどうかヤマトのお兄ちゃんが電話をくれたときは、さすがに私の名字で問い合わせがありました。でもシゲはひなかりんに荷物が来たよーと喜んでいました^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




