プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこは、常に被害者顔であるものの、その奥には意外と表情がある。
ひなこが一番「笑う瞬間」・・・それは・・・ 03.jpg

それは、毎晩のブラッシングターイム!
02.jpg

特に、わきの下がポイントらしく、ものすごい顔になります。
自分では気づかなかったけど、私の横でシゲが「ひながスゴイ笑っているよ」と騒ぎだし、写真を撮ってくれました。^▽^
アイドルには程遠いのぉ~・・・
スポンサーサイト
コメント

ふふっ・・・あはっ・・・あは、あははは・・・いひひひっ!

そんな感じとお見受けしましたが、いかがでしょう?
しかし、ひなちゃんはカワユイなぁ~♪

きゃーーーっ!!ひなこ姫がぁぁぁ!!!
これはシゲさんも騒ぎますわ(笑)
でも、うちのさくちゃんは普段の笑顔が↑こんな感じですけど…(爆)

◆SEIさま◆
願わくば、母としては撮影のときにこの顔はしてほしくないなぁ...^^
人間もわきの下とかおなかとかくすぐったいけど、ワンコもツボがあるのかしら...
カリンはひなこのブラッシングが始まると、普段自らは入らないゲージの奥の奥で固まっていますが、ひなこのブラッシングが終わり、ご褒美のボーロがでてくると釣られてアッサリ確保されますが^^
カリンはこんな↑顔しないのになぁ...
こんなひなこもかわいいといっていただけてシアワセ。

◆そらさくママ◆
手、手は大丈夫なんですか...
つい画像を見てしまい、凍りました...^^
あ、あれではテニスができない...←バカ...

ひなこの顔こわおもしろだったので、ついUPしてしまいました。
イケてない顔特集にでも出そうかしら^^
さくちゃん、かわいいじゃないですかー!
カリンも時々さくちゃんの表情と似ている時ありますよ、ブラタンとトライってどこか似ている雰囲気があると思うのは私だけかなぁ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




