プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




8月17日にカリンは生後9ヶ月を迎えた。
パピーの頃の小太りちゃん体型はいつのまにやらなくなり(うらやましいのぉ~byみき&ひなこ)細長、小顔キャバ子に成長。
毎日、そこかしこに成長の過程が見られ、でもどこか笑いを忘れさせないかわいい次女だ。
そんなカリンちゃんも飾り毛がチラホラ。袖毛も少しずつ伸びてきました。
毎夜、おやつにつられて、ブラッシングもしているのでツヤ子よ(若いってすばらしい・・・) 2.jpg

そして、うれしいのがこの尻尾ちゃん。
前はツンツルテンで、ねずみみたいな尻尾だったのが、少しずつではありますが、かわいくゴージャス扇子(あぁ・・・若い人には伝わらないわね・・・)みたいになってきました。
ひなかりんでお散歩にいくとき、ふたりの尻尾が天に向かってパタパタしているのを見ているとシアワセ気分♪
3.jpg

  【おまけ】
カリンの尻尾の写真を撮ろうと、尻尾触ったらイヤな顔をして、ひなこの後ろに隠れちゃいました。
普段はモンゴル相撲力士な彼女たちも、意外とビビリなカリンはネエネに一目おいているみたいです
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




