プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




うちの近くにできた巨大マンションの敷地内に、私が勝手に「ワンコ銀座」と名づけた芝生の広場がある。
このマンションは、柴犬サイズ以下の中・小型犬との同居が可能なので、多くのオーナーさんが住んでいる。人気犬種をそのまま反映しており、ミニチュアダックス、チワワ、シーズーなどが大半だ。キャバリアにはなかなか会えないが、ワンコ大好きなカリンにとっては絶好の社交の場だ。 002IMG_2990.jpg

本日、初公開、リュウポンの愛しのガールフレンド「スージー」です。
(左スージー、右リュウポン)
003IMG_2991.jpg

ひなかりんもリュウポンも、スージーのオーナーのSさんが大好き!
今日も飛びつかんばかりの勢いです。っていうか、ひなこはすでにSさんを離しません・・・
004IMG_2997.jpg

ひなこ「Sさんのおうちにいきましょーよー」
(S家にはたくさんのニャンコがいるので、ひなはニャンコのところにいきたい)
005IMG_2995.jpg

スージー「あなた、ワタチのママにしつこくちないでちょうだいっ」
ひなこ「なによ、ケチね。いいじゃないのっ。」

一方・・・
006IMG_2992.jpg

カリン「あっ、どーもどーも、アタクチ名をカリリンと申しますの。ヨロチクねー」
           ↑
         超マイペース
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




