プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041202195141.jpg

リュウヒナは、家の中ではほっとんど寝ている。
ご飯と散歩の時以外は寝ているでないの?
そんなお二方の寝姿は、寝ているときでも、力関係がはっきりとでている。
リュウは、ひなこに踏まれても、つぶされてもひたすら耐えています(^▽^) 20041202192752.jpg

小型犬の場合、大体は下から見上げるようなアングルが多い。
ひなこは特におチビな上に、いつも私の顔をのぞきこんでいるので、首大丈夫なんかいと言いたくなる。
しかし、寝るときは別である。大きなお腹丸見えでひっくり返って寝ている。
シゲとベタリンコで寝ているときは、そっくりのへの字口で転がっている
スポンサーサイト
コメント

寛ぎ

今の時期一緒に寝るのって温かくていいんですよね~
寝てる時までひなちゃんが強いなんて・・・
シゲさんがかりんちゃんが来てまたリュウポンより強くなっちゃったらなぁって心配してました^^;
でも写真でみるとホントは仲がいいのかなぁって思います^^

◆ルナパパ◆
リュウは、外だと大きな態度にでるくせに、家だと私とひなのストーカー状態です。
で、シゲが帰ってくるとまた態度Lに変身するのです。
カリンがきたら、ひなとタッグを組んでもらってやっつけますよー♪(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




