プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近シゲが車の中の模様替えをした。
所狭しと置かれていた人形たちが移動、もしくは家の中にひきあげられた。シゲの部屋にはいくつかのワンぐるみが置かれていた。
シゲの部屋といえど、別名ぬすっとカリリンにとっては自分の庭のようなもの。何体かのワンぐるみを誘拐し、ブルンブルン振り回し激しく遊んでいた。 2IMG_3002.jpg

そこでひなこお嬢の出番。
誘拐をしかるのかと思えば、取り合い~3IMG_3003.jpg

他にいくらでもおもちゃがあるのに、ひとつのものを取り合い~
4IMG_3004.jpg

リュウポンは「触らぬ神にたたりなし」と言わんばかりに、見ないフリ~
5IMG_3006.jpg

なんとも頼もしい(?)姉妹である・・・
コメント

もうもう~
リュウポンってサイコー!!!

◆ちとぷ母さん◆
リュウポン、しょーもないでしょー。
ひなかりんに逆らうと後が怖いので(耳に噛みつかられ、ぶらさがられる・・・)ふたりの争いには一切口出し手出しをしません・・・^^;
あんなに大きくて、外では態度もデカイのに家では立場なしです^▽^

姫たちのお顔が~~~!!(笑)
さくちゃんにそっくり(* ̄m ̄)プッ。さくらも↑みたいな怖い顔しますよ!!
ってか、リュウポンはやっぱり可愛すぎです♪

◆そらさくママ◆
本当にこのふたり、ライバルなんですよねー。
あと、私の取り合いも恐ろしいです・・・
そのときは両手がふさがってしまうので、写真が撮れないのですが、毎回ものすごいバトルです・・・女ってコアイ・・・
リュウポンはあいかわらず、ズルイ男(正式にはカマオ)です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




