プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ビバビバ→ビッケ!のikuyoさんが、面白いサイトを紹介してくれました。
オーラソーマカラーリーディング・・・ボトルは見たことありましたが、こういう診断があるとは知りませんでした。
私も無料の2文字に惹かれ、診断してまいりましたー!
結果はコチラ
    ↓
☆1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた。人生の目的と可能性
ボトル番号 071
カラー ピンク /クリアー
ボトル名 Essene Bottle II/The Jewel in the Lotus
(エッセネボトルII/蓮の花の中の宝石)

人の心の痛みに共感できる優しい感受性、鋭い直感力を備えているあなた。その才能は特に、病気の人や精神的に傷ついている人と関わる時に発揮されます。和やかな雰囲気を作り出し、相手が元気になるよう励ましの言葉や温かな笑顔を与えて、痛みを癒してあげることができるでしょう。何も見返りを期待することなく、ひたすら愛を与えること。それがあなたにとって人生の大きなテーマです。特にクリエイティブな能力に恵まれているので、広告や広報関係の仕事で活躍のチャンスが広がるでしょう。
   ↓
えっ、ワタクシ癒し系?(←大きく勘違い・・・)
でも、人生の大きなテーマが「何も見返りを期待することなく、ひたすら愛を与えること。」っていうことは、わたしゃ、傷ついた人に見返りを期待しているの???←ヒデーヤツ・・・^^;
    
☆2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)

何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。
   ↓
カッカカカカ、これは当たっていてコワーいっ!!!
何か悩みを持つと、完全否定どころか「死にたい・・・」が口癖だし^▽^
感情は割と表現していると思うのだけど・・・ムズカシイわねっ。


☆3本目「ヒア・ナウボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 087
カラー コーラル /コーラル
ボトル名 The Wisdom of Love (愛の叡知)

人生のターニングポイントを迎えています。新しい自分に生まれ変わるチャンスです。自らの人生をもっと輝かせたいと願うなら、今ここで次の宣言をしてみてください。「過去の自分にさよならを告げ、私は真実の愛に出会います」と。変わることを心に決めれば方向性が定まり、前向きに第一歩が踏み出せるでしょう。ファッションやメイクを変えてみると、心も弾んでくるはず。湧きあがる歓びのフィーリングを、素直に表現することが大切です。そうすることで、自分を愛せるようになり、訪れる愛に対しても心を開いて受け入れることができるでしょう。

   ↓
こっ、これは・・・既婚者にこんなのでていいの?^▽^;
じ、自分を愛するって・・・自分で自分のこと好きになれる人って、すごくめずらしいと思うのだが・・・(←あっ、これが否定的でいけないのね^^)


☆4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

もともと太陽のような明るさと快活さ、ユーモアのセンスを備えたあなたは、関わる人々を非常にリラックスさせ楽しませるのが得意です。そんなあなたに惹きつけられるように、つねに人が集まってきます。ビジネスでは、自分にもともと備わっている知識や知恵を活かして、プロジェクトを管理・指揮したり、新しい組織づくりに手腕を発揮するでしょう。あるいは、興味を持った分野に関してより多くの知識を得るべく、集中して深く学ぼうとするかも知れません。あなたは自らが学んだことを、より多くの人に教え分かち合うことで歓びを得るでしょう。
  ↓
おっ、やっぱり最後はいい言葉で締めるのね。
こんな人になれるようにがんばりまーす!

皆さんもぜひぜひお試しくださいませませ。
スポンサーサイト
コメント

みきさんのコメント(つっこみ)が面白い!!
この占い、当たってるような、当たってないようなって感じですよね。
褒める所はとことん褒めてくれるので恥ずかしくなっちゃいます(←全部受け止めてる/ぷ)
ってか、ヒア・ナウボトル…既婚者にそんなこと勧めてはいけません(笑)

はじめまして。my-lovely-dogsの優デス。お邪魔させていただきます。
オーラソーマカラーリーデイングなるものいってまいりました。ウンなるほどとおむうもの、イエイエ無理無理とおもうもの、さまざまだったけど、やっぱり良いこと書いてあるとフフンって笑ってましたよ。私。ひな&かりんちゃんとってもかわいい。また訪問させてくださいね。

◆そらさくママ◆
まっ!これはこれは大天使さま!
庶民の結果は↑こんなもんです^^
でもこれは選択肢が広いから、何通りもの診断ができるので楽しいですよね。
今度シゲにも試してみようかな^^
笑える結果がでそうで楽しみ♪

◆優さま◆
はじめましてー!!!
北斗くんのママさんですねー!
えっと、北斗くんのお母さんのお父さんが、カリンのお父さんになるので、カリンがおばさんですねっ!プっ。←生後9ヶ月にしてすでにおばさん・・・
北斗くんもちっこくてかわいいですよねー。
またブログにもどんどん写真掲載してくださいね!楽しみにしていまーす♪
こちらこそよろしくお願いします!^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




