プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「ただいまー」と、各自のハウスから出してあげているのに、でてこない子がひとりいます。 2.jpg

みき「ひなー、おかえりなさいのチューは?」
ひなこ「今、忙しいからあとでね」
3.jpg

かりん「ネエネ、かりんにもくださいな」
ひなこ「あげるわけなかとよ」
4.jpg

かりん「んっまぁ!!!なんてケチなネエネ、ママ、今の聞いたー!?」
ひなこ(無視)
5.jpg

ひなこ「集中できないわっ」
かりん(チャ、チャンス・・・)6.jpg

かりん(そーっと手を出してみる)
7.jpg

ひなこ「もちろんダメでーすっ!!!」
かりん「チっ」←作戦失敗
スポンサーサイト
コメント

ハハハ~(^▽^;)
物欲しそうでどうにもならないカリリンが・・・これ見よがしに食べてるひなちゃんがおかしいぃ~~!!
すんごいひっついてるのね!おこぼれ狙ってるのね。

おもしろーい(^^)
我が家は同時に一本ずつガムをあげても2本ともぷりんはとっちゃいます。しかも、一本は腹の下に隠し持ち、「私一本しかもってないわよー!」ってな顔して視線を合わせず食べてます・・・
ひょいっとぷりんをもちあげると・・・腹の下にはきれいなチーズ君のガムが出現!
チーズ食べる・・・すぐにまた奪いとられる・・・その繰り返しですぅ~

◆チョコママ◆
ひなこは性格が悪いのかなぁ・・・って心配してしまうくらいにみせびらかしてます^^
ひなこからカリンのところにいくことはないけど、カリンはいつも誰かにひっついてないと寂しいみたい。生まれたときからずっーと一人ぼっちになったことがないからかな。
だからカリンだけ病院に連れて行くときとかは、ものすごい被害者顔になります^^

◆ちとぷ母さん◆
えーっ!?プリンちゃんがそんなことをー!!!
チーズくんが優しいからなのかな。
リュウは食べ物に関してだけは譲らないからなぁ・・・
ひなこはみせびらかすたるにわざわざ留守番中は食べないで残してるあたり性格に問題あり?^^

りんかも昔、硬いおやつあげてもずーっと食べず
あたしが帰って来てからケージに取りに行って食べてましたよー(笑)
今は、硬いガムとかはりんかすぐノドにつまらせちゃうんで
玄関で柔らかめのおやつをあげて家を出てるんですけどね。
ひなこちゃんは見せびらかしたいのかな~(*^▽^*)
でもりんかは一人っ子だしなー。
あっ、あたしに見せびらかしてるのか??(笑)

◆りんごちゃん◆
おっと、りんかちゃんも「後から派」なのね。
意外と多くてびっくりー。
リュウポンなんてガムだろうがなんだろうが、丸飲みだったからね^^
ひなこがこんな風になったのはやっぱりカリンがきてから。
少しでも優越感味わいたいのかな?なんかチッチャイ世界だなぁ・・・
りんかちゃんがりんごちゃんに見せびらかしているにウケました^▽^

こんちはー。ビッケも留守番の時のガムは私が帰ってきたのを確認してから食べます☆
玄関にお迎えにきたと思ったらダッシュで部屋へいってガムを取ってくるんだよ。
WHY? 一体なんなんでしょー?

最近は部屋中にオヤツを1粒ずつ隠しておでかけしてるのだ。
留守番しながら地道に1粒ずつオヤツを探し歩いて時間つぶしさせてます。
ニオイで探すゲームみたいなもんだね(笑)
食いしん坊だからいっつも1粒残らず食べ終わってます~。

◆ikuyoサン◆
ビッケも後から派なのねー・・・
ワンコって、オオカミの子孫だから、食べ物があったらとにかく胃袋にいれちゃうのかと思っていたのに意外・・・
宝探しゲームいいかもー!
でもうちの場合、全員を自由にさせて留守番させたらどんなことになるか想像するだけでオトロシイ。
しかもオヤツがかかったら、仁義なき戦いがエンドレスに続くわー・・・オトロシイー
ビッケも早く歯を完全復活させて、ガム思い切りカブれるといいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




