プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「ひなこです・・・ワタチにも悩みがあります・・・」 02.jpg

「カリンはいつもベットで寝ているのにワタチはいつも床です」
(夏でもカリンは絶対に床では寝ない。布団がなくてもタオル、洋服、新聞紙などをどこからか持ってきてその上に寝る)
03.jpg

みき「ふたりで一緒に寝ればいいんじゃないの?」
(もう1個のベットは冬物なので、暑苦しいのでシゲがどっかへしまってしまった)
04.jpg

ひなかりん「えっ?こういうことですの?」
06.jpg

ひな「そ、相当狭いみたいなんですけど・・・」
かりん「ネエネ、またふ○ったんじゃないの・・・」
(まっ、冗談はさておき・・・)
05.jpg

本当の悩み・・・
カリンのアゴにおできが・・・
全体的に赤くなっているような気がして・・・これって何かのアレルギー?
スポンサーサイト
コメント

年頃だから・・・ニキビとか!?(笑)
大丈夫ですかね~? 気になりますね!

ひなこ嬢の素敵すぎるお顔・・・思わず吹き出してしまいました・・・(笑)
レディーなのに・・・可愛いすぎますよ~!!

いやーん、カリンちゃん大丈夫?
かゆくないのかな?
アレルギーじゃなければいいね。

それにしてもひなちゃんの悩んでいる顔・・・悩まし~(^^)

◆こたママ◆
見ていても特にかゆそうにはしていないので、掻きつぶしたわけではなさそうなのだけど...
治りが悪そうなら、病院にいってみます。

ひなこは、被害者顔ですよねー。
特に昨日は雨でお散歩にいけなかったので、余計にご機嫌がよくなかったみたい。
我が家では変顔ならいつでも獲れまーす^^

◆ちとぷ母さん◆
なんかカリンって、ワンコっぽい動きが少ないから、かゆいとか痛いとかの動作が読みづらいんですよねー。
本当に甘えたがりで、甘えてくっついていたいのか、何かアピールしにきているのか、いまだにわかんないときがあります^^
良くならなかったら、ひなこのさかさまつげもでてきてので今週病院に行こうかと
思っています。

最近、ひなちゃんの表情が読めてきたと思うのは、気のせいでしょうか?

うぅぅ・・・
ひなちゃんの被害者顔で、ゴハン3杯はイケそうな予感

ご飯、3杯ですか・・・ありがとうございます^▽^
昨夜もなぜかずーっと被害者顔でした。(ブラッシングタイムを除く)

本当にキャバって、目で表情が変わりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




