プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いつものように適当に写真を撮っていたら、ひなこが被写体の写真は全て見事に被害者顔だった^^
というわけで、本日は「サヨナラ、夏休み!被害者顔スペシャル」←意味不明なタイトル・・・^^;
2IMG_3055.jpg

「ひなこですっ」
(「ヒロシです」のテーマ曲(?)と共にお楽しみください)
3IMG_3060.jpg

「ワタクチ、キャバリアなのに被害者顔といわれます」
4IMG_3072.jpg

「別に怒っているわけではなかとです」
5IMG_3078.jpg

「普通にしているだけなのに笑われます。悲しいとです」

番外編
6IMG_3056.jpg

父ちゃんに抱っこされるのが、嫌いなカリン。
毎度、被害者顔で私に助けを求めてきます。
それでも助けがこないと、ネコパンチやシゲの鼻や手を噛んで脱出を試みます。
ガンバレ、カリリン!

スポンサーサイト
コメント

待ってました!ひなちゃんスペシャル^^
「ピンクレディー♪」な二人も可愛いけれど、素顔のアイドルも(ちょっと発言が変態ちっく?^^;)これまたべりーきゅーと☆ですねー
それにしても、同じお父さんの子なのに何であんなに顔に気合が入ってるんだ?うちのクルンバは・・と又ワイテクル・ギ・モ・ン。やっぱり、性格が出るんでしょうかー?(冷汗)。
かなーり遅ネタですが・・^^;「バリ」私も大好きでーす^^お買い物も楽しいし、素敵なホテルもたくさんあってかなりイイですよねー♪・・って言っても、現在定職に付いていない超びんぼーなわたくし(涙)。次はいつ行けるやら・・・(涙・涙・また涙・・・)。
あららら・・かりんちゃんパパの抱っこイヤなのー?前に会った時はパパのおひざにピットリだったのにー^^

◆JOJOサン◆
ありがとうーございまーす!
ひなこのこの被害者顔は、よくよく見るとパピーの頃からです^^;
クルちゃんは、タンの眉毛がいいのよね!クルちゃんの顔大好き!
バリねー・・・2週間も経つと、あれは夢の出来事?って感じです^^
JOJOさん、女性がバリだなんてあぶなーい!
私は最後までバリオからの逃げ方がマスターできませんでした・・・
カリンは外にいるとおとなしいというか、不安みたいでシゲにもくっつくのですが、家で抱っこされるのは許せないみたいです。
シゲは懲りもせずに毎回フガフガ怒られています^^;

被害者顔ゴチになります♪

ひなちゃんは、生粋の被害者顔持ちだけあって
2枚目のお顔は、正統派被害者顔で、大変好物でございます
3枚目のお顔は、睡眠不足顔で、なかなか美味でございます
4枚目のお顔は、つぶれ餅系顔で、大変珍味でございます

かりりん・・・将来が楽しみな被害者顔でございます♪




◆SEIさん◆
被害者顔、ご存分に召し上がれ~!
今度、リイナちゃんと一緒に、被害者顔ツーショット、撮りたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




