プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041202192925.jpg

カリンちゃんは、今日もすくすく成長中~。

ひな話
今日、大工さんが教えてくれたのだが、昨日はシゲが夜勤明けだけで家にいたので、私はいつも通り会社にいった。
2階でシゲは熟睡していて、気付かなかったらしいのだが、ひなこが脱走したらしい。なんと2回もっっっっ。
午前中は、大工さんにまとわりついてきたので、すぐに捕まり2階に送還された。
そして午後、味をしめたのか今度は外まで遠征してしまい、大工さん全員で大捜索になってしまったらしい・・・
仕事中なのにごめんないっ、大工さん。
ゴルァ~!シゲ~!ひなこを殺す気か~!
スポンサーサイト
コメント

あぶなっ!

ひなちゃん危なかったですね!
階段一人で下りられるんですね~
ルナも一度脱走した時は焦りました。
私にはシゲさんの眠たさに負けるのが十分分かるんですけどね~
ルナはうちの階段は一人じゃ下りられないのでいちいち抱っこしないといけないので大変です^^;

怖いぃぃぃ。

ひなちゃん、見つかって良かったよー。
脱走なんてひなこ姫は意外とおてんばさんなのね♪ でもでもクルマとかあるし、誰かに連れて行かれちゃうかもしれないから気をつけないとねー。

というビッケも脱走したことあるけど…。
心臓止まっちゃうかと思ったよ。でも大工さんがみんなで捜索してくれたなんていい人達だわー。でもほんとうに無事でよかったっす♪ 

そーしーてー、かりんちゃん。
超かわいぃぃぃぃぃぃ。
じゅるじゅるってヨダレがでそーです(笑) すくすくと成長してるのがよーくわかります。ママも美人さんだし、成長が本当楽しみです♪

◆ルナパパ◆
もう心臓止まりましたさー。
ただでさえ、室内に電動のこぎりみたいなのがゴロゴロしてるのに、そ、外にでるなんて・・・
ひなは意外と頭の回転がいいんですよ。リュウがでれなくても自分だけ逃げたり、どう考えてもひなの力では動かせないものをリュウに動かさせて、自分だけ逃げたりとかね。(^^)
階段なんて転がるようにバタバタ降りてますよ。上り下りが激しいので階段マットは必需品です!
ルナパパのお城の階段は長すぎてプリンセスルナは降りれないのかしら。
もしくは、部屋を見渡しまわりながらあがる螺旋階段みたいなやつ?(イメージ貧相すぎ?)

◆ikuyoさん◆
おっと、ペ・サヤさんのお姉さま(^▽^)
あの話、ウケすぎで、会社なのにお腹よじって笑わせていただきました。
えー、ビッケくんも脱走経験ありなんだー。
ひなは、ママ命なので、私がいないと何しだすかわかんないのでヒヤヒヤです。

カリン、かわいいでしゅ~。
てへへへ、ワクチンがぜーんぷ終わってオールOKになったら、デートしましょーねーっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




