プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




おっす!オイラ、リュウポン。
オイラ、世の中で嫌いなものがひとつだけあるんだ。
それは・・・
22IMG_3144.jpg

耳掃除・・・
くー、これだけは我慢なんねーよー。
23IMG_3145.jpg

このスプレーってやつがとにかく許せねーんだー!!!
くおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!
24IMG_3146.jpg

やれやれ・・・いくら父ちゃんだからって、なんでも許すわけじゃねぇからなっ。
25IMG_3147.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!
なんでこっちもやるんだよぉーっ。
26IMG_3148.jpg

オ、オイラ、我慢の限界だぜっ。
7IMG_3150.jpg

もぉ~!許してブー!
スポンサーサイト
コメント

うひゃうははししううひょひょ!
許してあげてブー!
そそそ、ブーって言ってますね~!
激カワイイ♪
あ~、ワロタ

◆SEIさま◆
ご堪能いただけましたか?
リュウポンフェア~♪
ちなみにリュウポンは、しょっちゅうブヒブヒいっているので別名「ブヒオ」です。
これからもよろしくどーぞ^▽^

私も昨日ちぷりのお耳掃除をしました。
チーズの耳の穴の置くを拭いていたらきゃい~んと泣かれました。
痛かったのかなぁ。。。
それにしてもりゅうぽんさいこー!

ワハハ!もう最高~!!!
・・・っていきなり笑ってごめん。
ご無沙汰しちゃってました~!ネット復活です!

りゅうぽんかわいすぎっ!
やっぱり本犬に会いた~い♪

先日の大雨が心配で来てみたんだけど、
何事もなかったようで、よかった~!
その前の台風は実家がやばくてお泊りしたの。
台風14号もみんな被害が少なくて済みますように・・・。

◆ちとぷ母サン◆
ワンコもそれぞれですよねー。
ひなこは、綿棒だろうが、スプレーだろうが堂々としたものです。
カリンはくすぐったいみたいで、私が耳を拭いていると一緒のタイミングで後ろ足で耳の裏を何度もキックするのでちょっとやりづらいです・・・
リュウはスプレーみただけで玄関に逃げます・・・^^;
ドックランであんなに迷惑をかけたのに誉めてもらえて・・・リュウポンもシアワセなヤツです。

◆うにーたん◆
無理無理ぃ~・・・オフ会なんかに連れて行ったら、リュウポンが暴れて私とシゲのテンションが下がっていくのが目に見えるようだわ・・・
バッタバタとみんなを押し倒していくリュウポンの姿が簡単に想像できます・・・

うんうん、今年の川はまだ4メートル越えがないから大丈夫みたい。
やっぱり雨が降り続いたり、満潮と重なったりとか・・・いろいろな原因が重なって溢れるみたいなのでこればかりは、祈るばかり・・・
今回の台風は大きいからね・・・全国の被害が少ないようにと祈るばかりです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




