プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


11IMG_3107.jpg

ハーイ!またまたカリリンよっ。
アタクチにはモノマネ(?)の他にも特技がありますっ!
それはママの膝取り合戦です。
12IMG_3108.jpg

「ママー、ママー、ママー」(まずはカリカリ作戦でーす)13IMG_3109.jpg

「ママー、ママー、いつものやつお願い~」(頭突き作戦)
14IMG_3116.jpg

「フフフフフ、ママ膝GET~」
15IMG_3117.jpg

「ママ、お腹のマッサージお願いよっ。」
16IMG_3118.jpg

「フフンっ、いいでしょ♪ネエネとリュウポンには無理ね・・・」


追伸・・・日曜の夜の大雨、すごかったですね。みなさん、平気でしたか?
おかげさまで、我が家は無事です。(一時期、警戒水位は超えましたが・・・)
スポンサーサイト
コメント

警戒水域超えちゃったんですか?!
でも無事でよかったです~

お膝ゲットしたあとのカリンちゃんの悪ちっくなお顔がたまりませ~ん♪

みきちゃん地方の警戒水域って、いたち川?
ま、まさかね・・・?

◆そらさくママ◆
本当、ヤワな川で困ります~!!!
でも今はネットで毎時水位がチェックできるのでラクになりました。
うちの辺りは、溢水水位: 5.50m、特別警戒水位: 4.50m、警戒水位: 2.70m、通報水位: 2.50mなんですが、昨夜はさすがに3m台に達したのでちょっとあせりました...
あんなに遠いところにあるのに、14号あなどれません...関西地方も気をつけてくださいね!!!

カリンは私に抱っこされると、なんだかフフンって顔に変わります。
ぜひデビル顔仲間に入れてやってください。

◆SEIさま◆
いたち川、惜しいっ!
柏尾川の10メートル横に住んでまーすっ!
でも去年の台風23号の時には柏尾川だけでなく、いたち川も溢れたんですよ。
ハンパなく怖かった~^^
今年はあんな目にあいたくなーいっっっ!!!

台風が暴れてます・・・うちも近くに大きな川あるんだよね~怖いなあ~
みきさん、旅行好きですか?って変な質問してしまいましたが、
私に「トラベルバトン」なるものがやってきました。
今まで行った素敵な場所を是非教えてくださいな。よろしくです~

◆チョコママ◆
了解でーす!おかげで今までいったところいろいろ思い出しました^^
ミレニアムのときに友達といった、ディズニーワールド(フロリダ)と迷いましたー。
本来ならハワイでの結婚式とか新婚旅行のタヒチとか言うべき^▽^;
ま、シゲとはこれから楽しい旅行の思い出ができると思いまーす←言い訳^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




