プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はシングルスの予選日・・・
でも試合会場が撮影会のあるDOG CLUB ISTととても近かったので、ひなかりんと衣装の準備をしておでかけ・・・
現在、肘故障&シングルススランプに陥っている私は、早々に敗退・・・
(シゲには、撮影会の準備をしてくる時点で終わっていると指摘される・・・確かに・・・)
いっそいでシャワーを浴び、一目散で撮影会会場へと向かう。
会場の様子を探ろうと、さとみちゃんに電話するも、今回はめいちゃんのシーズン中のためお休み中でした。あぁ・・・静かな日曜の午後のひと時をお邪魔致しました・・・ 1IMG_3166.jpg

そんなこんなで到着^^シゲが駐車場待ちしている間に、中の様子をみにいくと、な、なんかみたことのあるカートとキャバ&チベタンペアが・・・「み、みくしゃーーーーーーーーーんっっっ!!!!!!!!」ドデカイ声をだしてしまいました・・・エ、エマちゃんもいるー!!!ここ、海老名だよね・・・
朝6時起きとのこと・・・ごくろうさまです・・・

入り口のところで、小夏ちゃん星夏ちゃん、くるみちゃんムースくん&MOEちゃんにすれ違いました。「あれ?今日、試合じゃなかったっけ?」と、するどいツッコミありがとうございました(TO junkoさん^▽^)
2IMG_3169.jpg

【水もしたたるいい女よ♪ エマちゃん】

みくさんたちが、屋上のドックランへと遊びにいくというので、狭いエレベーターに無理無理入り、くっついていく。たくさんの小型犬たちがピョコピョコ遊んでいました。
そんな中、ひなこは相変わらず2本足で私のストーカーとなり、カリンだけはひょこひょこおとなしそうな子に狙いを定めてご愛嬌をふりまいていました。
そんな中、モエちゃんとエマちゃんはプールで水浴び・・・暑かったもんねーぇ。
3IMG_3168.jpg

【「悪いごはいねーがー?悪いごは食うどー!」BY沼の主】

ちなみにひなかりんはいつのまにかベンチの定位置におさまっていた^^;
4IMG_3170.jpg

しばらくしてから、いざ撮影・・・暑さのあまり、ひなかりんさんたちベロ全開・・・特に舌の長いカリンは爬虫類系の顔になってしまっていました・・・トホホ
もっと早くスタンバイして、涼ませてからのぞめばよかった・・・これ次回の教訓なり・・・
今回はバリ島で買った、民族衣装で撮影していただきました。来月号チェックでーす!
5IMG_3171.jpg

【「なーに?採寸って?ワタチはモデルよっ」↑採寸中もモデル立ち】

隣のお部屋でやっていた、無料採寸コーナー、前回きたときは時間がなくて受けられなかったので、今回初挑戦・・・詳しい採寸までしてくれる。これはお洋服を買うときの参考になりますわね。お洋服メーカーのサービスなので、きっとメーカーさんたちにとっても、今後の作成していく中でワンコたちの実寸のデータが参考になっていくのでは・・・
ひなかりんの詳しい数字はまたのちほど・・・
6IMG_3173.jpg

【「レディのサイズを測るなんて失礼ねっ」】

そういえば、ご飯も食べていなかったので、1階に戻る。そんななか、どこかでみたことのあるキャバちゃんたちが・・・ムムムムっっっ。自信がないけど、ここで聞かないと後悔すると思い、恥をしのんでお父さんに聞いてみる。
8IMG_3177.jpg

「チ、チーズくんとプリンちゃんですか?」違うといわれたら、速攻逃げる準備OKの、半身な怪しい体制の私にとまどいながらも「は、はい」と返事してくれたお父さん。
「あっ、やっぱり。ひなかりん家のみきですー!」というと、お父さんも思い出してくれた様子。そういえばこのとき私はひなかりんを連れていなかったので、本当に怪しい人間だったと思うわれる・・・
「ちとぷ母さんは?チャピエラちゃんはきてますかー?」とすさまじい勢いでしゃべりだす私に引き気味のお父さん。そんな中で「みきさーん」と優しく話し掛けてくれる小麦ママ・・・まぁ・・・小麦ちゃん(ひなこの父方の姪っ子)まで・・・海老名まで・・・はぁ・・・今日は負けてよかった・・・(え゛っ?)
7IMG_3174.jpg

カフェでオーダした後、テーブルで待っていると、チャピエラママさん&パパさん、ちとぷ母さんとコウヘイくんがきてくれた。キャッキャッキャっと話してから、みんなで記念撮影することに。
風船がバックのかわいいマットがあったので、みんなで記念撮影~!!!みんなお利口にしていくれたのでかわいく撮れました。パチリ♪(ほのぼの雰囲気の中、必死にチーズくんとプリンちゃんをSTAYさせているちとぷ父さんに「お父さん、頭邪魔」とちとぷ母さんの厳しい指示が響いていました^^)
9IMG_3183.jpg

お昼ご飯を食べ終わり、お店をみていると、まりさんがエマちゃんのお洋服で悩んでいた。ブラックのイカちぃスカジャン!バックには竜のかっちょいい刺繍・・・最後まで悩んでいたけどどうしたのかなぁ。

最後にひなかりんの記念撮影をと思い、またまた水色の衣装にチェンジ!着替えている間も、スタッフさんや他のお客さんに「かわいい♪」と言われ、ニコニコ顔の私。
写真を撮っていると、ISTの男性スタッフに「かわいいですねぇ、ファッションショーにでられるんですか?」と聞かれる。そう、この後3時から1階のドックランでファッションショーがあるのだ。しかーし!先着30組だったため、出遅れたひなかりん家は出場権獲得ならず・・・「出たかったんですけど、間に合わなくて・・・」と浪花節を聞かせてみた。すると予想以上にバカ丁寧に謝罪されてしまった…汗
10IMG_3193.jpg

「また次回よろしくお願いしまーす」と言うと、ひなこが自ら、スタッフさんに愛想を振りまきにいった・・・しかも男性に!!!(隣の隣のおじさんとルナパパ以外ではお初?)その場は「ひな、今から愛想ふりまいてもダメだよぉ」と引き戻したが、ひなこの成長に陰ながら涙するのであった・・・(なぜか演歌調な本日の私)

カフェに戻り、みくさんに挨拶。他のお友達がいるなか、選挙活動さながらの固い握手でお別れしました^▽^

今日はみなさんに会えてとっても楽しかったです!ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント

昨日は偶然の再会!ビックリだったね~☆
ちなみにあたくし、6時に出発したので4時起きでんがなっ;;
海老名はうちから1時間15分くらいと意外と近いことが判明☆
ドッグイストさんも気に入ったし、また遊びに来るのでひなかりゅうのみんな
遊んでね~♪♪
みきさんのテニスのスランプ、早く脱せますように・・・☆
(イヤなことの後にはイイことが待っている!)
あの最後の握手・・・・あまりにも自然で「外人かよっ」とひそかに
心の中でつっこんでおきました。また次に会ったときも握手してください(笑)

昨日もまたまた 私やってしまいましたね
本当に 一言が多いのよね 失礼しました。 これに懲りずにこれからもよろしくです。(笑)

撮影会 今回は凄く早くから 皆さん集まっていましたよ 我家 今回のんびりとしていたら 95番でした・・・
これでも 10時前に着いたのに  istも有名になってきたのかしらね

先程メールしましたので みてくださいね~

みきさんは来られないと思っていたので(テニスだって書いてあったので~)会えると思ってなかったところ、逢えたので思わず興奮してしまいました~。
一緒に記念写真が撮れてうれしかったわん。
ん?お父さんマジ邪魔だったでしょう~?だって真ん中でしかも前のほうに座って「待て」ってやっている手は頭と同じくらい邪魔だったので思わず・・・へへへ。
今度はどこであえるかなぁ????楽しみにしています~。

junkoさん、チャピエラファミリーが8時到着で20番でした~

◆みくサン◆
お疲れさまでーすっっっ!!!
なっ、なんと4時起きでしたか...失礼致しました...く、9月の4時は明るいのでしょうか?
ISTはオシャレだしなかなか広いので私も大好き。家が近ければ会員になってしまいたいくらいです。1時間15分で着くなんてすごすぎです。頭文字Mと呼ばせてください。我が家に着いたのも1時間15分後位だったと思われます←寝ていたのでよくわからず...
普通、あんなに固い握手しないよねー、今思い出すと恥ずかしいですがなぁ。選挙活動かよっと自分にもツッコんでいました^▽^
ビックサイトへは9日の日曜に行く予定でーす!

◆junkoさん◆
いえいえ、そこがjunkoさんの楽しいところです!
私ってば、みんなの話聞くまで、そんなに人が集まったと知らずに大変失礼なことをしてしまいました。
前回までISTってそんなに人いなかったよね^^;
以後、気をつけますです。
メールとビデオの件、ありがとうございます。
ぜひ勉強させていただきまーす!!!

◆ちとぷ母さん◆
私もテンションがガツガツあがっちゃいましたぁ!!!
ちとぷ父さん、一生懸命マテさせてくれているのに、一喝されていて、心の中で泣きつつもハマりました^▽^
私も楽しみ~!!今度は怪しい人間にならないように気をつけます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


撮影会&ロジ虎くん初対面


今日は毎度おなじみDOG FAN(11月号)の撮影会!場所は初めて行く海老名のDOG CLUB IST。前から興味があったイヌの総合施設です。現地でエマちゃんと、虎丸(こまる)くん(トイプー)と




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。