プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の撮影会の隣の部屋で、詳しく採寸してくれるコーナーがあった。
体重はもちろんのこと、洋服を選ぶ上でかなり役に立ちそうな数字だ。
しかし…数字というのは恐ろしいもので、ひなこさんのダイエットの成果がまったく表れていないことが露呈…
おかしいのぉ~…
HINA.jpg

主な数字をあげてみると…
   ◆ひなこ◆      
体重  5.41kg(なっ、夏太りしてる…汗)
首周り 26cm(顔ちっちゃいのになんで首太いの???)
背丈  32cm
胸回り 41cm(とうとう大台に乗りました…)
腰回り 33cm
体高  28cm
20050913074952.jpg

   ◆かりん◆ (カッコ内はひなことの比較)
体重  5.27kg(-0.14kg)
首回り 22.5cm(-3.5cm)
背丈  36cm(+4cm)
胸回り 39cm(-2cm)
腰回り 31cm(-2cm)
体高  29.5cm(+1.5cm)

これだけで、ひなかりんとの差は歴然…チビキャバと名乗りつつもひなこは小太りへの道を迷わず進んでいる…大汗
獣医さんに「ひなこちゃんは5kg以上いかないように、かりんちゃんは5.5kgかな」と言われ続けていた意味が少し理解できた。
後ろ足の付け根等はかりんの方がしっかりしているので、かりんは多少体重が増加しても足腰への負担はカバーできそうだ。
それに比べ、ひなこは上半身太りのため、足腰への負担が心配される…
背丈や体高など、かりんの方が上回っているのに、体重や首回りが…
食べる量もかりんの方が断然多いのに、現実というものは厳しい…

とにかくひなこには要注意、あの小顔にはダマされんぞ!
長州ひな小力よ、今日からビシバシがんばってもらうからね!
スポンサーサイト
コメント

長州ひな小力~っ!!!! ぷぷぷ~=3 つ、ツボにはまりまちた☆
でもでもいいなー。ひなかりんさんの体重、
ビッケがペットショップから我が家に来た時すでにオーバーしてるんですけど(涙)
12kg弱のビッケさん。病院では「12.5kgまでOK」だって・・・。
ひなかりん合わせてもビッケの方がでかいのね。

先日、我が家の目の前にある女子体育大学の女学生たちに
キャバ好きなんでさわってもいいですかー♪ と聞かれ快くokしたら
「うわっ! いい筋肉ついてますねー」「どうやって鍛えたんですか?」
と体中ボディチェックされてまちた~。
体育大生にほめられる筋肉って一体・・・。。。キャバなのにいいの?
ワタシ、育て方間違えたみたいです。

◆ikuyoさん◆
ビッケの場合は筋肉質だから、体重が重くても太って見えないけど・・・
ひなこのプニプニ体を今度チェックしてください。
はぁ・・・ビッケ家へ修行にだすか・・・
長州小力をみたとき誰かに似ていると思ってたんです・・・
ふと、膝の上に乗っているひなこと目があったとき・・・「あ゛っ」
ク、クリソツ・・・
今度、ビッケのナイスバデーに私もベタベタさわらせてくださーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。