プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しばらく一番上に掲示させていただきます。
【更新情報 9/15 リード&カラー収納法
9/17 セレブ?
【9/18 雨でもバッチリ♪レインコートが届いたよ♪
【9/19 ダメダメ怪人ミキダー



現在、ひなかりんがフォトコンテストにエントリーしていまーす。
例の水色キラキラ服で、11日に海老名で撮った写真です。
お手数ですが、下記URLからぜひぜひ1票お願いします。
(1人1日1票という約束なので1クリックお願いします♪)

投票先はコチラ

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0


投票後、記載したメルアドにメールがきて、そのURLをクリックすると
投票されたことになります!

「よろしくおねがいしまーす」ひなかりん♪
スポンサーサイト
コメント

1票入れました~☆
りゅうぽんにも出場してほしかったわ~
100票くらい組織票入れるのに・・・(りゅうぽんマニア?)

微力ながら、被害者顔後援会として1票♪

◆みくさま◆
ありがとうございますー!!!
リュウポンを使って変顔で押す手もあったのですが、雑誌に載れるかもしれないという少ない確率にかけて、正統派ひなかりんの写真にしました^▽^
上のひなかりゅう団子の写真も別のサイトに応募しました。(明らかにウケ狙い・・・)
清き一票ありがとうございまーす!!!(まだ選挙癖が抜けてない?^^)

◆SEIさま◆
ありがとうございまーす!!!
被害者顔後援会の設立ありがとうございます。
SEI名誉会長としてあがめさせていただきます。ハハァ~(ひれふ状態)

コ、コメントが拒否られる(汗)
ダブってたらごめんなさいね!!
私も投票して来ましたよ~~

応募してきたよ~
あのゴージャスドレス大好き~
みきさん、うちのサイトでプレゼント企画やってます!是非応募してね~

みきさ~~~ん!

応募しましたよん^^
正統派アイドルですね~♪

忘れないで毎日一票がんばります!

ノエルの写真が決まらないので明日撮影してみます。
のでメール待っててくださ~い♪

◆そらさくママ◆
ありがとうございまーす!!!
え゛っ?またコメント拒否られましたか??
かくいう、管理人もよくはじかれます^^;
投票、ありがとうございます!!!
おかげさまで、現在週間1位です♪
ありがとうございまーす!!!

◆チョコママ◆
ありがとうー!!!
あのドレス、ファーの部分がひなかりんの抜け毛並みに、抜けが・・・^^;

プレゼント企画早速応募させていただきました!
チョコミントちゃん、よろしく頼むでぇ~!

◆あやちゃん◆
ありがとう~!!!
急に写真頼んでごめんねー。しかも納期短かっ^^;
パピーの頃の写真でもなんでもあやちゃんのお気に入り写真でいいのでよろしく~^^v

投票しました~!
またまた、ゴージャスな写真ですねぇ~。
どこであんな写真が撮れるのでしょうか?
ふふふ、美川憲一みたいで、ステキ(笑)。

押忍! ひなかりん姐さん、清き一票、入れておきやしたっ!
舎弟・ビッケより(笑)

クルンバも、ひなこおねえちゃん&かりりんちゃんに一票入れてきまちたー!
ああ・・ア・イ・ド・ル・憧れましゅ素敵でしゅー・・(遠い目)。いつかあたちも!! by クルンバ

クルンバさんあなた、その気合の入ったご立派な眉毛・・そう、それがある限り無理ですから・・それよりも、そろそろ何処かで落ち着きのカケラを拾ってきて下さい。アイドルについてのお話はそれからにしましょう・・。  by JOJO

キャー!私のコメントがはじかれている~!!!
亀レスになってしまいました。ごめんなさい。
◆maiさん◆
投票ありがとうございまーす!
出足が遅れてしまったため、現在はまだベスト100にも入れてない状況ですが、がんばりまーす♪
美川憲一・・・プププ、初めて言われました^^
そういえばお友達に紅白の衣装対決みたいと言われたことがあります。
次回作はやはり電飾系ですかね~^^

◆ikuyoさん◆
おうっ、ビッケ、ゴクローだった。どうだい?シャバの空気はっ?(←何キャラ???)
投票、ありがとー!!!このままがんばるワン♪
3日、楽しみにしてまっせ~!!!
ひなかりんの衣装はただいま思案中・・・ゴージャス系で押すか、意表をつくか・・・この連休は手芸屋巡りだぜぃっっっっ!

◆JOJOさん◆
クルちゃん、ありがと~!!!
クルちゃんの眉毛はチャームポイントよねぇ~♪
チビキャバアイドルはまだ、トライとルビーのメンバー募集中よっ!

初めまして!キャバ5頭とブル&パグと暮していますクイーンママと申します。
あまりにも可愛いので、1票入れさせていただきました。(*^_^*)
宜しかったら仲良くして下さいね。m(__)m

◆クィーンママさん◆
はじめまして!!!
投票ありがとうございました。
おかげさまで現在、86位(2005年9月17日20:30現在)ですっ!
これからもがんばりまーす♪
サイト遊びにいきました!!!
たくさんのお子達に囲まれてうらやましいっ!
トライのアニカちゃんのプロフィール写真、カリンにそっくりです♪
これからもよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




