プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




実家にいる頃から、ずーっとワンコと暮らしてきた私。
そのときから、思っていたのだけど、みんなのおうちではリードはどこにしまっているのかな・・・
散歩にいくときに毎日使うものだから、あまり奥深くにはしまえないし、やはり玄関のそばにあってほしいけど、そのまま置いておくのも格好がよくないし・・・
そう思いながらも実家では、下駄箱の上にボサっと置いておいたものだ。
だがしかし、3頭の多頭飼いともなるとそれ相当のボサっと感がいなめない・・・
でも引き出しとかにしまうと不便・・・ということで、登場のリードかけ。
たまたまキャバリアの絵だったので、迷わずget!
ひなかりんは家の中ではリードもハーネスも外しているので、全部かけっぱなし^▽^
でも意外と使いやすくて便利ですヨ♪
コメント

ウチも玄関先にかけっぱなし派!
便利ですよね~、ね~♪
ひなかりゅうの数だけあるワケで
ボサッと感というか、ゴチャッと感は否めないワケで・・・
しかしキャバ柄、カワユヒ♪


◆SEIさん◆
以前はリュウのリードもかけていたのだけど、大型犬のは重いっ!
一緒にかけていたら、何度も落下したので(^^)リユウポンのはかけるのが禁止されています。
キャバの絵というだけで癒されま~す!

こんにちは!
レイよもの飼い主PUCHIです(^.^)
うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
ひなこちゃんもかりんちゃんもドレスがステキです~☆
とってもかわいいですね!!  うちも着せてみたい・・・。
elvesファミリー同士これから仲良くしてください(^_^)/~


◆PUCHIさん◆
ありがとうございまーす!!!
ブログを見させている感じでは意外と行動範囲がにているのでいつかお会いできそうな・・・
レイよもシスターズに会える日はそんなに遠くない予感♪
elvesファミリー神奈川支部は充実(?)しておりますのでご安心ください(←何の安心??)^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




