プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




DOG FUNのホームページコスチュームdeショーというコーナーの今月号にかりんが掲載されています。
タイトルは「これってセレブ気分?」です。
本当はひなかりんコンビで投稿したかったのですが、ひとりだけの応募だったので、かりんだけの登場。
ちなみにNO.6でエントリーしている小夏ちゃんは、かりんと同じお父さん、腹違いの美形ブラタンお姉さまです。

そうそう、かりんが座っている椅子・・・彼女が乳歯から永久歯に抜けかわる、シロアリちゃん時代に噛みまくって、ボロボロにしてくれた椅子です。
こんなところにも成長の過程が・・・じゃなくて、彼女が落ち着いたら買い換えなくては・・・汗
コメント

おねがい!おねがい!
噛みまくりイスのアートな部分画像、切望!
~ DOG ART 推進委員会会長より ~

◆SEIさん◆
椅子のキズはまだかわいいもの。
うちに来てもらえば、アートがたっぷり・・・展覧会がひらけます。
一番の大物はリュウポンが壊して大穴を開けた壁ですが、これは去年リフォームの際直してしまったので、お見せできませんが^^
今、かりん嬢が狙っているのは、去年買い換えたばかりのベットです・・・ガクガク

かりりん・・・なんて恐ろしい子! (ガラスの仮面・月影先生語録より引用)

では今度、みきちゃん家に乱入させていただきましょう♪
りゅうぽんの大穴(競馬ぢゃないよ~)とってもとっても見たかった!

しかし・・・“ひなかりんからのお願い”の3DOG写真
めちゃんこ(死語)かわいいっ!

◆seiさん◆
月影先生~!!!懐かしいわぁ~!!!!
少女漫画ならではの無知やな展開に、顔をひきつらせながらも毎回楽しみにしていましたわ。
で、結局最後どうなったのかな・・・紫のバラの人とか^^;
休みの日の朝、私がいつまでも起きないと、いろいろ物を壊して私をびっくりさせて目を覚まさせるという賢い娘です。
ベットをガリガリ噛まれるとさすがに起きます^^
我が家にくるときは、リュウポンアタックに耐えられる体力と防具を忘れずにぃ。
34キロの体全体でくるタックルはめちやんこ(アラレちゃんもみてました^^)すごいっすよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




