プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日19日は、祝日♪ありがたいことに3連休~♪
月曜日は、通っているテニスクラブもお休みのため練習も試合もなーい!
シゲも祝日とはいえ、お仕事のため朝からおでかけ・・・
久々にゆっっっくりできちゃう一日だ。
だが、考えるほど甘い一日でもなかった。
朝、仕事で出かけるシゲの目覚まし音で4時起床・・・普段自分の仕事のため、5時半に朝ご飯を食べている子達がおとなしく待っているわけもなく、数十分のベロベロンチュー攻撃で7時前に起こされる。
フラフラになりながら、1階に降り、朝ご飯をあげる。
2階にあがろうとするが、リュウポンがキラキラした瞳でにらみつけ、狭い階段を身体全体でふさぐ・・・
ひなかりんは室内のトイレで済ませるのだが、リュウは外でしかトイレをしてくれないのだ。
軽く日焼け止めを塗り、強制的に外に連れ出され、3頭に引きづられていく・・・逆ドナドナの気分だ。
なんとか8時前に家に戻り、心地悪い目覚めで疲れきった体で寝室へと上がる。
横になった途端、地震かと思うようなすごい揺れ!
今、隣のアパートが解体工事をしていて、重機がガツンガツン壊しまくっているのだ。
安眠にはほど遠い・・・眠れないなら眠れないで、普段できないことをやればいいのだが、身体が動かない。宅急便、回覧版など、何度か下に降りたりで休むこともできない。
ようやく11時に工事のおじさんたちが昼休みにいってくれたので静かな時間が戻ってきた。
14時までお昼寝・・・結局大半は寝て過ごしてしまった・・・

それにしても世の中の専業主婦は偉い!
タイムカードもないのに、朝から家族を起こし、家事という家事をこなす。
残業代もないのに、一日フルに働くなんて・・・
ダメダメ怪人ミキダーには、絶対にマネできそうにない・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




