プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




台風もどことなく本州からそれたため、風は強いが雨は降らない一日。
今日は楽しみにしていたエルブス湘南支部会でーす。
NEWおでかけカートで、快調に茅ヶ崎に到着~♪
モモビブ家が、駅までお迎えにきてくれるというので、お言葉に甘えて待つことに。
ひなかりんは鼻先をだして「出せ出せアピール」
かりんさん・・・顔が怖いんですけど・・・

05IMG_3276.jpg

カートごと車に乗せていただく。車内にはすでにみきこちゃんとモカちゃんも。
そして運転席の指定席にはパパさんに抱かれたモモちゃんと初対面のビブくんがおりましたー!!!かわいい♪リオンがちっこくなってる~。
会場は、CAFE DE INU。おしゃれな店内・・・ひなかりんはカーとのまま椅子の横に。
04IMG_3254.jpg

早速、カリンビブくんとご対面~♪自分よりちっこいキャバちゃんに会うのがはじめてなので、緊張気味・・・?
06IMG_3258.jpg

一方、ひなこはみきこちゃんに抱っこされてご満悦・・・
モ、モカしゃんが・・・
07IMG_3269.jpg

そーして、ふたりめの「はじめまして♪」マシェリ家のライナスくんでーす!
ライナスくんも自分よりちっこいビブくんにびつくり・・・

本日の主役達

08IMG_3283.jpg

オフデビュー♪ビブくん

09IMG_3265.jpg

口元がたまらなくかわいいモモちゃん♪

09IMG_3302.jpg

エルブス美少女チーム リーダー(←勝手に命名)モカちゃん

10IMG_3281.jpg

マシェリちゃん&ライナスくん
今日はたっーぷりマシェちゃんを抱っこさせていただいちゃいました。ありがとー♪

おまけ
11IMG_3308.jpg

スレンダーなモデル体型のモカちゃんが、ひなかりんのドレスを試着してくれました。
かわいいでしょ♪
12IMG_3312.jpg

ビブくん&モモちゃんも、おリボンだけ試着・・・なんか似合う~

  おまけのおまけ
13IMG_3297.jpg

母の話の長さに、まちくたびれる娘たち・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

きゃお~、みんなかわいい!

最後のひなこ嬢は愛くるすぃすぅぐぃまぅすぅ ←乱心中
暗いけど、かりりんも珍しく被害者顔ですよーっ、おかーさーん
あ、まちがえた、かりりんはオカルトモードだ
被害者顔オフしたい・・・あ、誰も参加しないか(笑)

ニウカート、メッシュ部分が少ないから冬にいいかも!
どんどん良いのが出てくるのね~、何気にほちい♪

それからとても気になるの、教育係のレディさん♪

◆SEIサン◆
最後の写真のひなこ、後半からずっとこんな顔でした・・・^▽^
被害者顔オフ会だと、雰囲気はどんな感じになるのかが心配です^^;

本当、最初はペット用カートを探すのだけでも大変だったのに、今では用途によって選べますもんねー。
リイナちゃんは、ひとりお姫様だからあのカートが一番ですよ。
うちのコブターズではまちがいなく重量オーバーです・・・涙・・・


アハハ~
一番上の写真のカートから顔を出すかりりんのお顔
ノエルにそっくりっス(笑)
しかもモモちゃんの隣に写っているかばんの中身に
モザイクかかってるのに大ウケですww
みんなかわいいなぁ~♪

みきちゃん、日曜はどうもありがとう~!
バッグ、本当に本当にお気に入り♪大切にしま~す!

ひなかりんちゃん、なんであんなにかわいいんでしょ♪
かりんちゃんのヘディング、楽しみにしていたんだけど
すっかりレディに成長して~♪
今度は台風じゃない日に(笑)是非お外で遊びましょ!

↑あやちゃん~
私のバッグの中身はごっちゃごちゃよ~♪
トイレットペーパーそのまま入ってるし!(爆)

◆あやちゃん◆
そうそう、あの顔どっかでみたことあると思った^^
ってうそー!ノエルンはもっとかわいい系だよ。
かりんは、時々オカルト系の怖い顔になって、母を驚かせます・・・

モモちゃんの表情がかわいかったので載せてしまいました・・・うにーたんのカバン(あれ・・・モモパパのかな?)は個人情報なのでモザイク処理させていただきました(爆)

◆忍びうにーたん◆
かりんは外にでると意外とヘタレで、得意のヘディングがでなかったですねー。
一度、下に降ろしてみればよかったかな^^
で、でも・・・レディという単語にはまだ程遠いかなぁ・・・
かりんはパピーの頃から前足のわきの部分が弱くて、抱っこするとき気をつけないと「ヒャンっ」ってすんごい非難めいた声で鳴くの。
私はモモビブWで抱っこさせてもらったのに、ごめんねー。次回までにかりんのわきの下(?)鍛えておきます(ど、どうやって・・・)
ビブくんがドックランでも大丈夫になったら、またチャレンジしたいなー。
台風じゃない日に(爆)

本当に帰りの車のうにーたんクノイチみたいにすばしっこくってかっこよかったっす^^
楽しい一日をありがとうございましたー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ビブ、カフェデビュー♪


日曜日、エルブスファミリー湘南支部のみんなをお誘いしてビブのドッグカフェデビューに立ち会ってもらいました~。途中みきこちゃんをピックアップしてまずはモカちゃんとご対




