プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


04IMG_3275.jpg

15時過ぎ、長々と滞在させていただいたCAFE de INUさんを後に・・・ワッフルサイコーでしたぁ♪

シゲに電話すると今、こちらに向かっているということ。これからみんなは鵠沼に移動すると逆方向になってしまうので、また茅ヶ崎駅まで送っていただいた。
私が後部座席からひなかりんを連れて、ワタワタ荷物を持って降りているうちに、うにーたんがささっとトランクからカートを出して、ブレーキ解除までしてくれていた。忍びの者のような動きステキでした*^^*
今日は、ありがとうございましたー!!!

しばらく駅のロータリーで待っていると、ワンコ好きの奥様が話し掛けてきてくれた。16歳のシェルティーのオーナーさんで、ひなかりんにおやつまでくれた。ありがとうございまーす!!! 迎えにきてくれたシゲとまた車移動~!

02IMG_3313.jpg

途中、マックのドライブスルーへ。
ひなこ「ワタチは何食べようかしら・・・」
かりん「アタチはお肉で・・・」
03IMG_3316.jpg

ひなこ「ママー、あのお姉さん、ワタチタチにオーダーとってくれないわぁ」
かりん「アタチはお肉で・・・」
みき「・・・」(君たち、さっきうにーたんにおやつもらってたでしょっ!)

で、約1時間後(気がつくと現地だったので、混雑状況不明・・・)

01IMG_3317.jpg

ジャーン!!!


友里亜さん宅にとうちゃーく!!!
30分前くらいに、会えるかなぁと期待していたエマちゃんは帰ってしまったということ・・・ざーんねーん。
この間、作っていただいたドレスに着替えて、チャーリーくんと記念撮影!!!
このドレスは、他のお客さんにも大好評だったそうで、友里亜さんのホームページにもひなかりんの写真が掲載されていまーす。
なんと友里亜さんが、10/12に発売されるキャバファンに広告を掲載するそうです。これもまた楽しみぃ~♪

今回は11月3日のファッションショーの衣装のお願いにきました。
生地や小物を預けて、身振り手振りで説明・・・
出来上がりが楽しみです!!!

スポンサーサイト
コメント

実は・・・

我が家もお願いしに行くことになりました
11月3日用ではないのですが・・・
3匹連れて伺うのですが、とても快く引き受けていただきました

さぁ!! ニーナさん! 本格的にダイエットですよー

◆ゆいこサン◆
お~!!!とうとうベックファミリーも友里亜さんデビューですのね~
本当~にチャーリーママは良い人なので、我が家も毎回助かっています。
ひなこは、このお屋敷に着くと、うれしすぎて気が狂ったように別キャバになります・・・^^;
あの姿をみんなにみてもらいたい・・・

可愛い~!!
ドライブスルーよく利用しますが、虎はお姉さんに「なんで構ってくれないの~!!」って大暴れ・・・(笑)
そして、ポテトを狙う顔が猛獣と化します・・・(:^▽^)
マックのポテトだけは 大激怒されてショボボ~ンになっても3分で猛獣に復活・・・(苦笑) 塩なし売ってくれないかしら??(笑)

そして・・・NEWドレスですね~!!
これまた楽しみ・・・☆☆
今度は生で拝見出来ると良いなぁ~

◆こたママサン◆
こたちゃん、ポテト好きなの?
ひなかりんはクンクン匂うけど、さすがに口に入れないなぁ・・・(激怒されるのが目にみえているからか・・・)
ワンコがいるとどうしてもドライブスルー多用しますよねー。
ワンコメニューのあるドライブスルーってあるのかなぁ・・・
お水だけでももらえるとうれしいときってありますよねー。

Newドレスは、ドレスっていうより仮装?かもしれません・・・
来月ハロウィンの撮影会にもいくので、しょっぱなから多用の予感・・・
できあがりが楽しみですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




