プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お友達のうにーたんが、モモちゃんの弟に「ビブくん」を迎えました。
先週、初めて会ったときも、カートに入れてこのまま誘拐しようと思ってしまうくらいかわいかったです。
そんなビブくんは、elvesの貴公子(?)リオンくんとキャンちゃんとの男の子ばかりの6兄弟の末っ子です。
うにーたんは、名古屋在住の2ファミリーと千葉在住の2ファミリーの家族となった他の5兄弟とぜひとも対面を果たしたいとのこと。
ぜひぜひ心当たりの方は、ご連絡くださーい♪

みんなとってもかわいいので、写真もUPさせていただきました。
           ↓ アルファベット順です。
kid21.jpg

KIDくん
raluke.jpg

ラルフくん&ルークくん
smile.jpg

スマイルくん
sora111.jpg

そらくん

みんな、なかなかの男前揃い・・・^▽^
兄弟とのご対面の成功、祈っていま~す!!!
スポンサーサイト
コメント

みきちゃん、どうもありがとう~!
写真まで載せてくれるなんて~(涙)
ひなかりんちゃんのフォトコンテストの記事、
是非上にあげてくださいませ~。
やっぱりパソコンのデータって壊れたらおしまいだから
こわいよね。。。
私もみんなのメルアドとか写真とかバックアップ取っておかなくちゃ!
兄弟の飼い主さんたち、連絡くれるといいな♪
本当にどうもありがとう~!

◆うにーたん◆
早く会えるといいねー。
でも6兄弟がなんてうらやますぃー♪
しかもみんな、マジかわいいし・・・ラルフくん&ルークくんなんて正統美少年って感じだし、スマイルくんは目元がなんかビブに似てる~!KIDくん、ブレナムスポットが見事っ!!!個人的にはそらくんがパピーの頃のひなこに似ているので気になりま~す♪
もし会えたら、「ひなこ」彼氏いない歴3年半と「かりん」彼氏いない歴10ヶ月半とお伝え下さい^▽^

みきちゃ~ん!
おかげさまでもう3組の飼い主さんから連絡をもらったよ~!
あとはそら君だけなんだ♪
Nママったら、携帯のアドレスは知っていたみたい・・・。
「いきなりメールしづらいだろうし、
指名手配のほうが楽しいから」だって(笑)

ご対面したら、ひなかりんちゃんのこと
ちゃ~んと伝えておくね♪

続々みつかってよかったねー。
同時期に成長していくからこそ、いろいろな悩みやシアワセを共有できるし・・・兄弟っていいですよねー。うらやますぃ~♪
そして、兄弟勢ぞろいの写真をデジイチで撮る・・・フフ、夢は大きく広がりますな^^

そら君の飼い主さんとも連絡がとれました~!
(・・・ってかカフェデビューの記事にコメント入ってるのに
しばらく気が付かなかった私。。。)
本当に本当にどうもありがとう~!

みきちゃんだってうらやましいっ♪
かりりんは兄弟が2匹ともエルブスに残っているから
会いに行けば必ず会えるじゃない~♪

そうそう!兄弟勢ぞろいの写真をデジイチで・・・
デ?デジ?!
いや~ん!うちはまだまだ普通の一眼ですわ。。。(泣)

↑名前入れ忘れちゃってごめんなちゃい。。。

◆うにーたん◆
おめでとう♪これでみんなで会えるねー!
エルブス一家忘年会(←なぜか和風?)も企画しないとだわねー。
16日にNママ(←イニシャルにする意味あり?)に相談しておくね。
やはり、ビブブラザーズ初対面を祝して、モモパパにデジイチを買ってもらわないとっっっ^^
へへへへー、16日には半年ぶりにナル兄ちゃんに会えるわぁ。
この間あやちゃんが撮った写真を見たら「父ちゃん?(来パパ)」と声かけたくなるくらいデカくなっていました^▽^
ハグハグできるのが楽しみぃ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




