プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041205004004.jpg

そろそろ動きが活発になってきてる頃かしらん。
20041205004011.jpg

めんこいの~♪
20041205004018.jpg

茶美ママ、母とは思えないほどキュートっ。
カリンのお迎えのとき一緒に誘拐しちゃいたーい♪
スポンサーサイト
コメント

美人さん♪

ごぶさたしちゃってます(^^;)

めっちゃ可愛いですやんっ!
親子揃って美人さんやわぁ。
えぇっと、もしママを誘拐成功したら、ぜひ遊ばせてください(笑)

◆mihoさん
Amyちゃんのパピーたちも旅立ちの日がきて、子育てが楽になるたびに、寂しさもつのりますよね~。
出産ってすごいですよね~。
各家庭にシアワセと癒しを届けることができるなんて本当に素敵なことだと思います♪

めちゃめちゃ・・・

mihoさんよりごぶたさしてしまっている
みきこです。
ちょくちょく盗み見はしておりました・・。
17日お会いできなくて残念。大変だったようですが、無事でなによりです。って遅いですね・・。お見舞いコメント。
でもでもず~っと経過はみておりました。
ってこっちのほうが性質が悪いですね(泣)

かりんちゃん誕生日おめでとうございますっ!!
わたしもチャミちゃんに会ったことがあるんです。モカをはじめて見学しに行った時に居たブラタンがチャミちゃんでした!お膝にも乗らして貰ってとってもかわいかったの覚えてます~!!!
まだその時は少女だったけど素敵なレディ&ママになったのですね!
ますますかりんちゃんの成長が楽しみです♪

っていうか、みきさんちのりゅうぽんのやられキャラ、かわいすぎです!!
いつかご対面してみたいなぁ~♪エルブスオフをやるときも連れて来て下さいねっ!
もちろんヒナちゃんもウリウリさせてください♪

みきこちゃん、お久しぶりでーす。
エルビスオフ、行く気満々だったのに残念でしたー。次回は正(?)会員として出席させていただきますわー。
モカちゃんは本当にチビキャバちゃんですね、フードもみきこちゃんがいろいろと工夫しているのをみて感心しています。
カリンのワクチンが終わって外出okになったらぜひぜひ遊んでくださいねー。
私もドラゴンドックいってみたいんですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




