プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、ちょくちょくお邪魔しているチョコママのサイト「choco*mint*cafe」で1周年の企画が開催された。
もちろんひなかりん母も挑戦!ブラタンコースにはおしくも(?)落選・・・が、ミントバニーちゃんが残念賞を引き当ててくれたのだ!
かわいい包みにラッピングされた箱が届きました~!!! 02IMG_3336.jpg

中身はステキなプレゼントで詰まっていました。
ワンコ用のおかし(ひなかりん大喜び)人間用のお菓子(名産品っっっ!久々の一六タルトに泣きました^^)ワンコ用のおもちゃ(Rポン大興奮)そして、シゲとみきの間で取り合いになった、かわいいキャバの絵付きのネームプレート!!!
03IMG_3335.jpg

えぇ・・・もちろん奪いとりました^▽^っていうか、元々私宛の荷物だろうがっ(TOシゲ)
04IMG_3338.jpg

いただいたおもちゃで記念写真を撮っていると・・・
05IMG_3341.jpg

シゲが、チョコママからの手紙を読んで、「リュウポンにもよろしく」(←社交辞令と思われる)の一文に目をつけ、3ショットを試みる。
06IMG_3342.jpg

が、リュウポンの心はここにあらず・・・
07IMG_3343.jpg

なぜならば・・・
08IMG_3345.jpg

彼はおもちゃをすでに自分のものと勘違いしている・・・
09IMG_3346.jpg

離しません・・・
10IMG_3348.jpg

追いかけても絶対に離しません・・・
11IMG_3349.jpg

リュウ「オイラのだもーん」
かりん「ママ、なんとかしてっ」←ご立腹

チョコママ、こんなステキなプレゼント!本当にありがとうございました。
ひなかりん家、全員で感謝感謝です!!!
スポンサーサイト
コメント

りゅ~ぽ~んっっっ。
もう、あなたが大好きっ。
最強の癒し系ですねん(=´▽`=)ノ

キャバちゃんの絵付きネームプレート、とっても可愛いですね☆
このタイプ初めて見ましたぁ。
以前モコとおそろでサラに付けてたプラスチック製のネームタグ、噛み噛みされてぐしゃぐしゃに(;ー;)
再度注文しようか?と思いましたが、サラの噛み噛みグセが治まるまでは別の頑強なタイプを
付けよう!!と、今ネットサーフィン中です。

ひなかりんちゃん、もう、美少女過ぎて罪ですっ。




みきさん!画像付きで楽しく紹介してくれてありがとう~~
おもちゃ、リュウボンに気に入ってもらってとってもうれしわあ~~(うちの実家のゴールデンとかぶるのよね。)
キャバの絵柄焼き物、かわいいでしょう?これは地元のお店で手に入れたんだけど、ネットでも売ってるのよん。
http://oozoraya.com/index.html
私も大ファンなのよ~箸置きとか小皿とか、買いそろえたくなります。



今日は、彼の声が聞こえた

ハァハァ・・・
ヒィヒィ・・・
もうかおをあげておくことができねぇ・・・
わたさねぇ・・・
オイラのだよ・・・
オイラのだよ!
・・・・ぎぃりりりりりぃぃ(おもちゃを噛む力を追加した音)

そう聞こえたよ

かわいいよ
かわいいよりゅうぽん   

◆ゆうこちゃん◆
え゛っ?リュウポンが癒し系???イヤしい系の変換ミスですわよね*^^*ホホ
やっぱりエルブスファミリーにはリュウポンをみせられなーい。
みんなが思うほどかわいいもんじゃないのよぉ~!!!

モコちゃんのネームタグって、りんかちゃんとおそろいのやつ?
サラちゃん、強敵...ちなみに今のかりんのお気に入りは、靴ベラです。(しかも携帯用のやつではなく長い普通の靴ベラ...)
ひなかりん、美少女というより、被害者顔っぷりがあがってきているような...^^;

◆チョコママ◆
本当にステキなプレゼントありがとうございまーす!!!
特にリュウポンは、あのおもちゃで狂っています...^^;
焼き物のお店も紹介してくれてうれしいー。
いぬまる、かわいい!!しかもキャバの④色が揃っている!
かなりのワンコ好きのオーナーさんねっっっ!!!
ぜひぜひネットショッピングで活用させていただきます。
本当にありがとうございましたー!!!

◆SEIさん◆
またマニアックな・・・^^
でも、確かにリュポンは↑こんな感じでした^▽^
興味をもっているひなかりんには全く触れさせませんでした・・・
恐るべし、野獣リュウポン・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




