プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かりんさんの一発芸

「箱入り娘」

(気をとりなおして・・・)
今週末のひなかりん家の予定でーす♪

8日はみきのテニスの試合!(あなた、医者から激しい運動をとめられていた気がするんですけど・・・BYシゲ)
シングルスならデフォるけど、ダブルスはやっぱ個人の都合ではなかなかねー^^;
激しく動かない程度にがんばらせていただきます!

9日は楽しみにしていたスーパードックカーニバル2005!
ひなかりん家は1日目の午前中狙いです^▽^
ひなかりんが一緒なので、ワンコ不可のスペースではないところにいると思いま~す!
ご来場の皆様、気軽にお声かけてくださいねん♪

10日は、ルナパパの紹介で、ファッションショーにひなこが出場します。
以前、ひなこのドレスを作ってもらったB4Uさんが港北東急で行われる「わんわんまつり」に出店されていて、10日にファッションショーがあるのです。
最初はお得意さまのルナちゃんにオファーがきていたのですが、マネージャーのルナパパの仕事の都合ででることができないため、ひなこに譲ってくれたのです。
午前の部と午後の部、両方出させていただく予定です!
お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
ポチたまの松本くんに会えるかも~!ドキドキ。
コメント

あ、みきちゃん 9日会えるかも!しかも同じ午前中(笑)
楽しみにしてまふ♪

◆SEIサン◆
えぇ、また「ひよきりん」と声かけてください。(←ひっぱりすぎ)
今回、合言葉を考えるのを忘れていたので^▽^
日曜はたぶん地味~に買い物のところか、カフェでマッタリしていると思います。
リイナちゃんはどんなお洋服かな~・・・楽しみにしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




