プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




10月8日夜9時半頃、横浜市在住の○○○○シゲ○が、神奈川県内のスケボーパークですっころび、左腕から着地し、骨折する事故が発生しました。
・・・っというわけで、9日楽しみにしていたイベントに行けませんでした(号泣~)
全く、いい年して情けない・・・わざわざ危ないことして怪我するなんて100%自己責任!!!
今日会えるはずだった、あやちゃん、くみちゃん、みくさん、まりさん、SEIさん・・・本当に本当に本当にごめんなさい!!!
次回シゲをみかけた際にはどうぞ石でも岩でも投げつけてやってください。
明日のわんわんまつりは、電車でいきまーす!
スポンサーサイト
コメント

あちゃちゃ~(>_<) 遊びにきてみたら大変なことになってますねん。
ひなかりんりゅうぽんもこの状況をよく物語っている表情で・・・^^;
明日の港北のイベントは行きますか??
我が家も近いから行きたいなと思ったのですが、今回はあきらめました。
来週末のそごうには行きたいなと思ってます。
しげさん、お大事に・・・。

みくさんから聞きました!ビックリしすぎました!
しげさん、大変なことになっちゃいましたね・・・お気の毒に
どうか、くれぐれもお大事になさってくださいね!
ひなかりんちゃん、今日は会えなくて残念だったけど、今度は会おうね♪
みきさん、今度も「ひなきりんちゃんですか?」とスットボケたことをヌカすので
「いいえ、ひよきりんです」とキッパリ答えてね!

大丈夫ですかぁ???って大丈夫じゃないよね。。。
ししゃもとかしらすとか・・・いっぱいカルシウムをとって早く骨を復活させてくださね。
お大事にぃーm(__)m

うわっ!
やっぱりスケボーで怪我してたんですね~
でもまさか骨折とは・・・
これじゃあ仕事も出来ないんじゃ?
もう若くないので程々にして下さい(みきさんの切なる願い^^;)

みきさん、昨日は会えると思っていたのに・・・残念!!
骨折って・・・・パキッて折れたと言う事だよね(ToT)
昨日は本当に残念だったけど、また会える日を楽しみにしてます☆
ps=シゲさんへ
わたくし、すでにカバンに[石ころ]を入れてスタンバっておりますわよ。。
~~~なーんて、お大事して下さいね!!

◆さとみちゃん◆
もぉ~~~!!!シゲ最低でしょーーーーっっっ!!!
いい年して骨折って・・・ギブスしている大人を久々に見ました。
そごうにお越しの際は、ぜひともシゲを蹴ってやってください。
今日、わんわんまつりいってきました。
ウィルくんがきてくれて感動でしたー!

◆SEIさん◆
あぁ・・・リイナちゃんと被害者顔2ショットを撮るはずが・・・
バカシゲのせいで・・・
みくさんと出会えてもらえてよかったです・・・
い、イベント・・・楽しかったですか(←なごりおしい・・・涙)

◆ちとぷ母さん◆
シゲは昨日買物にいったとき「牛乳買って~」と子供じみたことを申しておりました。
ったく、あぁ、この怒りどこにぶつければいいやら・・・
3日にグチでも聞いてください・・・涙

◆ルナパパ◆
今日はありかとー!
おかけで松本くんに握手してもらえたよぉ~!!!
シゲはルナパパのコメントを見て「俺、もう若くないのかな・・・」とブルーになってました。
明日から「プー太郎」のシゲです・・・情けない・・・涙

◆まりさん◆
えーん、えーん・・・全然エマちゃんに会えないよぉ~・・・えーん・・・
今度シゲに土下座させますです。
今なら石がなくても、左手をつつけば飛び上がるので、ぜひお試しください。
うっうっ・・・3日、今度こそ楽しみにしています・・・

こんばんは~☆彡
9日の朝、あやちゃんからメールきて、ビックリしました!!!!
骨折・・・大丈夫ですか??写真のシゲさんかなり痛々しいっす(/_;)
しげさん、お大事にですっ(^_^)/~

また今度、ひなかりん家にお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




