プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は楽しみにしていた「わんわんまつり」
某Sさんのせいで、小雨が降り続ける中、電車で会場へと向かう・・・

一人寂しく出番を待っていると、見覚えのあるブラタンキャバくんがトコトコっとやってきた。「ウ、ウィルくんだぁ!!!!」ウィルパもニッコリ笑って、登場~!「近所なので応援にきました」かっ、感動~!!!
しばらくすると、ウィルマもお友達と一緒にお目見え。お友達はワンコがゴージャスな服を着てさっそうと舞台の上を行き来している姿や、赤ちゃんのようなベビーカーにワンコたちが座っている姿をみては、目が丸くなっていた・・・
免疫がついていない人のリアクションを久々に見れて新鮮でした^^

キャバの集まるところにはキャバが集まる・・・キャバサイトに詳しいミルキーちゃんのお父さんとお母さんにお会いしました。
キャバファンの撮影会にもいらしていたそうです。発売が楽しみだなぁ♪

我が家はまたSDカードを忘れるという失態をおかし、写真は全てウィルパに撮っていただきました。ありがとう、ウイルパ!!! かりんをカートに入れたままウィルマに預ける・・・と、ものすごい泣き声が会場をとどろかす・・・かりんだ・・・。
ひなこと離されると不安で不安で仕方ないのだ。仕方なくもう一度戻り、グーちゃんをウィルマに預けて、なんとかガマンしてもらった。

そして、ショーの開始。
ポチたまで、まさおくんとタッグを組んでいる「松本くん」の登場~!!!
キャー、本物だわー!!!ミーハーな私は顔がヘラヘラしてしまう。
そしていよいよひなこの出番・・・
02will051010_007.jpg

どーしたことか、場の雰囲気に飲まれたのか、かりんと離れたからか、非常に落ち着きがなくなってしまった。
03will051010_008.jpg

私に抱っこをせがみ、舞台の前にいこうともしない。
04will051010_012.jpg

司会の方からは「壁の花」といわれてしまうひなこ・・・
文字通り、後ろの壁にピッタリへばりつき、モデル失格???

05-10-10_11-47.jpg

シゲがギリギリショーに間に合い、片手で携帯で撮った写真です。
松本くんが一生懸命盛り上げようとひなこのドレスを褒めてくれているのに、ひなこは・・・

こんなダメダメひなこでしたが、ショーの後、松本くんに「ごめんなさい」をいいにいくと「いつもと違うから緊張するのは仕方ないよなぁ」とナデナデしてもらいました。
関係ないかりんもナデナデしてもらい、もっと関係のない私とシゲもちゃっかり握手してもらいました。
ギブス姿のシゲを見て「お父さん、腕どうしたの?」と声をかけてくれた松本くん・・・ミーハーな私と写真を撮ってくれた(しかも携帯)松本くん・・・母はすっかり松本くんファンになってしまいました。
05-10-10_12-28.jpg

また松本くんのイベントがあったら、必ず参ります・・・
スポンサーサイト
コメント

みきさん、こんばんわ。いつも覗き見専門のミルキーままです。思わず声をかけさせていただいた、あやしーいミルキー家にいやな顔ひとつせずおつきあいくださってありがとうございました。ひなこちゃんのステージ上のみきさんをみつめるひっしなまなざしにやられました(>。<)ひなかりんちゃんとくんくんしてるミルキーがみられて、とってもうれしかったです。ぜひまた、くんくんさせてくださーい。シゲさんも腕、はやく治るといいですね。おだいじに・・・。りゅうぽんにもよろしくです。

「 某 S さ ん の せ い 」
私?
私か?
そうなのか?
違うよね?
違うわ
・・・5秒間考えてしまったアホは、私です

ひなかりん応援に行こうと思ってましたが、町内の運動会と同じ日(涙)
犬友より、運動会のお弁当『消化』隊長に任命されてたので
応援桜部隊になれなくて、ゴメンなさい!
ちなみに消化隊も雨にて待機・・・くぅぅっ(涙その2)

今度、このメチャメチャかわいい衣装、じっくり観賞させてね♪

◆ミルまま◆
先日は、お声かけていただいてありかとうございまーす!
小柄なミルキーちゃんがカートにハコノリ(?)している後ろ姿が忘れられません・・・^^
我が家はメモリを家に忘れてしまい、ミルキーちゃんとの写真がないので、次回ぜひよろしくお願いします!!!
キャバファンの発売、楽しみにしていまーす♪

◆SEIサマ◆
うちの某Sさんと同じイニシャルをお持ちなんですね。
もうそれだけで八つ当たりの対象?^^
今日はヤツは入院して明日手術でございます・・・
ドンカンだから、麻酔大目にお願いしないとね。

お弁当消化隊長いいっすねー。次回はぜひワタクシも・・・^^
この緑の衣装は使いまわしっぱなしなので、明日発売のキャバファンでも着ています。^^;
明日楽しみですねー♪

壁の花・・・(笑)
本当に可愛い~(^▽^)
今回はめずらしく・・・3連休のイベント情報GETしていたのに・・・
足は仕事だはぁ・・・自分の愚かな行動で体調壊しぎみだったので
参加出来ませんでした・・・
ひなかりんちゃん・りゅうぽんにお会い出来るのはいつの日かぁ~(涙)


いよいよ明日発売ですね。もちろん予約済みです。ひなかりんちゃんのゴージャスドレス、たのしみ!
ミルキーのハコノリ後姿をみおくっていただいていたなんて・・・(汗)キャバファンもハコノリ写真でいけばよかったかな?ミルキーらしい一枚になったかも。
一緒にとらせていただいた写真はひなかりんのばっちりカメラ目線vsミルキーのぶれぶれ、ふらふら・・・という感じ。(>。<)ぜひ操り術をご伝授くださーい!
そしてぜひまたいっしょにお写真とらせてね!!
シゲさんの手術の成功お祈りしてマース!がんばれー!!

◆こたママ◆
鋭気を養う③連休だったみたいですねー。
我が家はSさんのせいで、予定をボロボロにされましたですばいっ>o<
秋はイベントもりだくさんなので、きっとすぐに会えますです!
まずはキャバファンのコタチャン、楽しみにしていますです!

◆ミルまま◆
ひなかりんは、ふたり揃っていればカメラ目線でもポージングでもなんでもするんですが、バラバラにしてピンになると、ダメダメで昨日のような状態になります。^^;
家でもベッタリンコな2人で、実はお互いを頼りにしているヘタレ姉妹なんです。
来週からも横浜のイベント多いので、予定が合えばよろしくお願いしま~す!
明日の発売、シゲの病院より先に本屋さんにいきま~す^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


手作りスラ


今日はうちのご近所のショッピングセンターで「わんわんまつり」なるイベントがあり、




