プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日の夕方、シゲの腕の手術が終了しました。
折れた骨はちゃんと補強してもらい、ボルトで留めてもらいました。心配していた、左手首も指も五本とも動くようになりました。
これから10日間くらいで、抜糸が終われば退院もできそうです。
大変ご心配おかけしました。
お見舞いのコメント、メールをいただいた皆様、ありがとうございます♪

0IMG_3373.jpg

今、腕はこんな感じでギブスをしたまま固定しています。
手術が終わったばかりなので、かなりの痛みでもがいていました。が、これもすべて自業自得・・・心を鬼にして「後は良くなるだけだからガマンせいっ」と、置いてきました^^
スポンサーサイト
コメント

あー!!  手首をやっちゃったんですねー
しかもボルトが入ったって事は、飛行機で「キンコン♪」鳴っちゃいますねー
暫くは、肩身の狭い身でしょうが、がんばってください
因みに、私は1年前に友達と旅行に行った後の入院のことを未だに言われてます
最初のしげさんの痛いたしい写真の横のリュウぽんが寂しそうなのは気のせいかしら?

あぁ、痛々しい・・・
なんてお気の毒な・・・
早く良くなりますように!

◆ ゆいこサン◆
シゲは手首じゃなくて、親指の付け根と肘との真中あたりのトウコツっていう骨を折っちゃったんで、手首まで固定されちゃっているのよ。
あぁ・・・あの入院劇から1年ですかぁ・・・紅茶ごちそうさまでした。(おいっ)
今のシゲなんて、肩身の狭いなんてもんじゃないですよ!!!
あれだけ反対していたスケボーで怪我して迷惑かけてんですから!!!
シゲが「痛い」といっても
みき「誰のせい?」
シゲ「自分のせいです」
みき「何%?」
シゲ「100%です」
みき「このご恩は?」
シゲ「一生かけて償わせていただきます」
これを毎日、複数回リピートさせています。
今度会ったときコヅいてやってくださいねー。

◆SEIさん◆
いえいえ、ヤツのしなくてもいい入院のせいで、多忙になっている私の方がお気の毒なんです(←自分で言うな)
↑の怪我は何度もスケボーやめろという私の忠告を無視して起こった怪我なのでご心配しないでくださいねー。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




