プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いやぁ~!うれしーっすねーっ!!!
キャバリアファン!
ひなかりんはもちろんのこと、お友達もたっくさん写っているなり~!

誌上ではいつのまにか、ひなこは本名の陽菜子で演歌歌手としてデビュー?
デビュー曲は「置物と言われて」だって^▽^編集さん、ナイス!


かりん「ネエネはソロデビューっすか?」
ひなこ「え、演歌歌手・・・?ひなかりんはチビキャバ界のアイドルじゃなかったの・・・」ガーン
スポンサーサイト
コメント

ああー!そういや発売日だったね!キャバリアファン!!買いに走らなきゃ~~!!
シゲさん手術成功よかったね。しばらく不自由だけど、これも自業・・・はっ!いえいえ、すぐ治る事をお祈りしていますよ~
みきさんも忙しいだろうけど、がんばって~

みきさん、朝から本屋→病院(?)お疲れ様です。
みましたよー!キャバ本!キャバだらけでうれしー(^V^)
ひなかりんちゃんを探せ・・・状態でいっぱーい載ってましたわ。どれもばっちりかわいいカメラ目線でした。さすが有名演歌歌手(笑)ですね。
それにくらべてミルキーはなんかばーさん顔でうつっとります。(ガクッ)
でもなんだかどのキャバちゃんもみんな愛されてるって顔で、うれしくなります。
参加できていい記念になりました。キャバ万歳ってかんじでーす!
横浜のイベントもお忙しいでしょうががんばってくださいね~!!

ひなかりんちゃん満載でしたね~!!
私も残業中抜け出して(笑)購入しました~☆
キャバだらけで幸せすぎる1冊です・・・(TωT)
初撮影会だったのですが・・・コレはハマりますね!!

明日 親戚さんなんだよ~って自慢しなきゃ・・・♪

昨日、買ってきましたよー
編集の人のコメント結構面白いですね
カリンちゃんの首をかしげたポーズは可愛いですね

で、ひなちゃんのCDはいつ発売かしらー

さっき買ってきました(遅っ!)
ウチの娘、被害者顔じゃなくて、悲惨顔・・・
もう半ベソです・・・
デビュー曲のタイトル(そりゃねぇよ~!)って思いながら・・・も、大ウケ(笑)
かりりん、めちゃかわいかった♪

◆チョコママ◆
友達がたくさんいて、うれしかったでーす。
チョコママおすすめの、大宇宙さんも載っていましたよー!
シゲもちょっとは痛い思いをして、二度とスケボーやりたいだなんて言い出さないといいんだけど。
私は、できる限り手を抜いて、がんばりすぎませんので大丈夫でーす。
プチひとり暮らし(おまけがいますが)を満喫させていただきます^▽^

◆ミルまま◆
ミルキーちゃん、すぐわかりましたー!!!
最初はみんな緊張するから仕方ないですよー。
だんだんと、場慣れしてくるとかわいい表情も撮れますよー。
あまりにもうれしいので、今度のキャバ展にも持っていって、会えたキャバちゃんの肉球サインもらってスタンプラリーでもしようかと考え中でーす♪

◆こたママ◆
コタチャン、男前ですねー。
あぁ・・・当日会えたはずなのにぃ~。
クルちゃんたちは、お父様お手製のカートと一緒に写っていましたねー。ステキっ♪
また次回・・・ぜひご一緒しましょーねー!

◆ゆいこサン◆
黒いドレスを着ているかりん、かしげしぎて首とれそうですよね^^
「プププププゥー?」と高音でいえば、いくらでも首かしげますので、次回お試しください^▽^
やはり、ひなこの被害者顔だと演歌イメージなのねぇ~・・・
路線変更したほうが良さそうだわ。
CD発売の前に、作詞作曲お願いできます?

◆SEIさん◆
リイナちゃんかわいいですよぉ。「ママ~」っていっているみたい^^
うちの娘たちは、母の気合いがうつったのか、鼻の穴が全開になっていてクスリと笑える一枚になっています。
CDのジャケット撮影はSEIさんにお願いします^^

ひなちゃんの演歌歌手デビューおめでと~(爆)
曲名にはバカウケ~~~~~
確かに置物っぽいけど・・・^^;

あっ、シゲさんからSOSメールが来たんですがぁ
『りゅうぽんを助けて、捨てられるー!』って(爆爆爆)

やっとこさ手に入れましたよ~
ひなかりんちゃんが大活躍ですね
しかもひなこちゃん!!
ステキなドレスなのに、ばり演歌でせめるとは!!
いつのまに~!!完全保存版ですね~!!
TBさせてもらいました^m^

◆ルナパパ◆
演歌歌手といえば、営業よねー。
みかん箱の上で、ひなこさんにはデパートの屋上でも歌わせないと^^
夢は紅白出場です^▽^

えぇ、もう面倒みきれないのでシゲにはもうリュウポンはうちにはいないといっています(爆)
なーんて、本当はリュウは大好きなシゲがいないのでテンションが落ちまくっていて、扱いやすいもんです。
散歩から戻ると車の中を一生懸命のぞきこんでシゲを捜しています。
かわいそうだけど、説明しようがないし。そんな彼の今の一番の楽しみは病院からひきあげてきたシゲの洗濯物をあさって、ニホイをクンクンすることです。

◆maiさん◆
いやいや、関東周辺の人ばかりなのに、コナンくんは住所で目立ってましたよん。
私も芸のないPNでごめんなさーい^^
TBありがとー、我が家もトラバ返しさせてくださいねー!

ひなかりんちゃんいっぱーいでしたねー^^可愛いかわいーい♪どれも可愛かったですー♪
ほーんと自慢のお姉ちゃんでっす!(それに比べて・・見ていただけましたか?クルンバの無表情・・泣けてきますよホント・・涙) 
あのティアラみきさんの手作りだったんですねーすっごーい@@似合ってますー^^
あ、そうそう「陽菜子さん」の「置物と言われて」発売記念イベントの際は是非ご一報下さい!!
裏方でも何でもお手伝いさせて頂きま~っす(笑)
ところで、シゲさん・・・痛々しい(涙)。りゅうぽんもさびしんぼうですねー・・。早く良くなりますよーに。みきさんも仕事&わんこ&病院と大変だと思いますがお体大切にして下さいねー

みきさん コンバンハ♪
シゲさん大変な事に...
でもそんな忙しい中でもみきさん元気にパワフルで凄い!!
キャバリア・ファンではひなかりんちゃん沢山写っていて楽しかったぁー
白鳥の湖のかりんちゃんの首をかしげたポーズなんて超かわいい!!
来月はどんなモデルっぷりを見せてくれるのかマジで期待してます!!
またびっくりするような衣装なのかなぁ?
楽しみです(^^)

◆JOJOサン◆
ありがとうございますぅ~!!!
撮影会の写真では、イフクルちゃんが一番目立ってましたよー!
なんたって、パパさんの愛情あふれるお手製カートに乗っているんですもーん!ステキっ!
記念に残りますよねー。
ひなこはなぜか本名の「陽菜子」で演歌歌手デビュー?
やはり被害者顔は、演歌顔なのかしら^▽^
シゲは自業自得なので、笑ってやってください。
もう元気なので、病院近くのT駅界隈を、三角巾巻いてパジャマ姿でウロウロしています^^

◆タマサン◆
タマさーん、お忙しいのにありがとー!!!
キャバファン、感動~!
ニコちゃんの写真は撮影会の写真より先に診察を受けているニコちゃんをみて「おっニコちゃん!!!」っとすーぐにわかりました^▽^
また3日に会えるの楽しみにしていまーす!!!

おひさしぶりでぇす^^
しっかりと読み逃げさせてもらってました♪
キャバリアファン、がっつり残り1冊をGETしてきて、皆さんの素敵なドレス姿を拝見してきましたぁ^^
もぉ、ねっ、ひなこちゃんの『演歌歌手』のコメントには、涙が・・・O(≧▽≦)O
かりんちゃんの首をかしげた表情もたまりませんっO(≧▽≦)O
シゲさんの大変な時になんですが、落ち着かれたら、今度遊びましょうねっ♪
キャバ展もお疲れ様でした^^;

◆mihojanサン◆
キャバファン、スゴイですよねー。
カレンちゃんの見開きドーン♪すごすぎです。
ルナさまもプリンセスオーラ出している中、ひなこは、演歌歌手デビュー?被害者顔って演歌系なんでしょうかねー^▽^
かりんは
シゲは自業自得なので、今度会ったら「プッ」って笑ってやってください。恥ずかしいオヤジです。
キャバ展の参加賞、今回も素敵でしたー!オリジナルっていうのが決め手ですよねー。家宝が増えました~♪
昼休憩のときのアトラクションは、前回の方がよかったです。今回のは???っというまに終わってしまいました^^

こんばんは レイよもです
キャバファンやっと買いました(^.^) 
ひなかりんちゃんやElvesファミリーの可愛い姿がたくさん見れて楽しかったです~。  23日のイヌリンピックは仕事で行けなくなっちゃって。
お会いできるかな~なんて楽しみにしてたんですけど・・・。
また機会があったらぜひひなかりんちゃんとレイよも対面させたいです!

◆PUCHIさん◆
23日、残念ですー!!!
でも地元なのできっといつか出会えますよね!!!
キャバファン、エルブスっ子祭りだったでしょ^^

私も先日カリンとナルト兄ちゃんの再会ができました。
レイよもちゃんは姉妹でPUCHIさんの元に迎えられてうらやましいなぁ・・・
やっぱり同胎の子の思いいれは特別です!
レイよもちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャバリア・ファン発売!!


キャバリアオーナーの皆さんが待ちに待っていた『キャバリア・ファン』がとうとう発売されましたね♪ありがたいことに、うちの可憐も沢山載せていただきました!そしてお友達のお顔がいーっぱい☆キ


キャバリアファン


『7/3エーディーサマーズさん』&『7/23町田グランベリーモール』にてキャバリアファンの撮影がありましたがついに出ましたね~キャバリアファン^^どれだけ待ち望んだ事か!知ってる子ばっかり出てるし知ってるオーナーさんもちらほら・・・雑誌の中の『ビッグオフ』って感


≪キャバリア・ファン≫ 発売日


今日は待ちに待った≪キャバリア・ファン≫の発売日!!!別口で撮影したエマの写真は掲載されるのだろうか・・・と、弱気になっていたけど(^^ゞ、ちゃ~んと掲載されていました(嬉)。撮影会があったのは、ついこの前って感じだけど、長かったですぅぅ・・・発売日


キャバリア・ファン


キャバリア・ファン今日の午後買いました。どこだ、コナンはどこだ??探すこと数分。いたいた。地味な場所に載ってるわ。しっかりとページを開かないと見れませんっ36ページっ。よだれでしっとりと濡れた口元、首周りサイズが合っていない手作りタンクトップがポイン....


キャバリアファン


先日キャバリアファンが発売されました 私も、もちろん買いました中はもうキャバ☆キャバ☆キャバだらけレイよもたちの親戚さんであるELVESファミリーがたくさん載っていましたがなかでも「ひなかりん」ちゃんの衣装は必見です8年前初めてキャバリアのガイ...




