プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜そごう2階の鐘の広場で、キャバリア展が開催された。
せっかくの地元開催なので、かりんも参加させていただきました!
運転手が入院中のため、仕方なく小雨が降る中、駅まで小走りに走っていく。先日購入したペットパラダイスのカートが大活躍。電車内でも地味に端に立っていたので目立っていなかった・・・と思われる。 0IMG_3393.jpg

そごうに2階に着くと、どこからともなくキャバリアの鳴き声が・・・すぐに会場に着き、エルブス軍団もみつけた。お~!!!しかもナルト兄ちゃんがきている~!!!今回エルブスはウィンくんしか出陳していないので再会を期待してなかっただけに感激倍増~!ありがとう、なほママ!
0IMG_3387.jpg

感動の再会にかけよると・・・思わず
みき「デ、デカイ・・・」
なほママ「デカイじゃないでしょぉ、かわいいでしょおー」
みき「あっ・・・そうねー、そうねー。かっ、かわいくデカいねー」
顔がひきつるなほママ「かりん、ケージにいれてもいいよー」
みき「・・・く、食われそう・・・」(一応小声でいったつもり)
なほママのおでこに、軽く怒りマークがついていたものの、気にせず抱っこ…
・・・重量感が・・・ズッシリ・・・
みき「おっ、おも・・・」
なほママ「なにか?」
みき「えーっと、おも・・・おもしろいほどにデカい」
0IMG_3415.jpg

そんな中、周りにいたファミリーの方々も口々に
「本当に兄弟にみえないねー」
「えっ!?同胎???」
と、次々に驚かれ・・・そばにいるなほママの笑顔がこわかった・・・
でもかりんの顔と一番そっくりくりのかわいいかわいいナルト兄ちゃんでした。
今度は桜子姉ちゃんに会いにいくぜいっ!
0IMG_3428.jpg

そしてー、うれしいことにママからひなかりんにプ・レ・ゼ・ン・ト~!!!
レースを贅沢に使ったヘッドドレスです。サイドのバラの飾りがキュート♪
これならひなこもアイドルにカムバックよ。(えーちゃんにさんざん演歌歌手と言われ続けていた)
ママ~!!!ありがとー!!!
かわいい写真が撮れたらまた送らせていただきまーす!
0IMG_3412.jpg

チェルミルちゃんは初対面。
小柄なミルキーちゃんとひなこの初ツーショットです♪
0IMG_3405.jpg

ノエルちゃん、愛ちゃんと
0IMG_3463.jpg

11時受付なのを、11時開始と私が勘違いしていたため、次々にお友達が応援にきてくれました。
前回のキャバ展ビデオをプレゼントしてくれたjunkoさんは、ダンナ様とくるみちゃんとムースくんと一緒に。チャピエラはぱさんままさんもチャピーくんとエランちゃんを連れて。
出番までだいぶお待たせしてしまいました。^^
0IMG_3435.jpg

マシャママは、娘ちゃん1号、2号とライナスくんを連れての登場。
しっかり自分用のお買い物もしていたような・・・
キャバファンの撮影でお世話になったHさんも心ちゃんと一緒にいらしていたのでご挨拶♪
ちなみに一緒にいたレディキアベルママさんは、午前中からテンション高々・・・休憩の間に行われたアトラクションではトロフィーGetしていました・・・ママのオーラ・・・す、すごいっす。
0IMG_3432.jpg

昼休みの間もナルト兄ちゃんをずっと抱っこしている私を、ひなかりんはカートの中から非難めいた目でみていました^^
0IMG_3468.jpg

「ママ・・・そのデカイ子だ~れ?」
0IMG_3440.jpg

ヤングアダルト部門ではtabbyさんが緊張の中、見事なハンドラーぶりで星夏くんと登場、同じくエルブスファミリーのレオンくんも同じクラスで登場しました。
0IMG_3441.jpg

審査が始まるほんのわずかな時間だけだったのに、えーちゃんはバッチリレオンくんととてもきれいに歩き、第一位をGET!すげー。
0IMG_3450.jpg

もちろんウィンくんも、自家繁殖部門のヤングアダルトで第一位。
決定戦では、えーちゃんがふたりいないので、レオンママさんがショー初デビュー♪えーちゃんにアドバイスされながらがんばっていました。
残念ながら、ウィンくんが2位、レオンくんが3位でしたが「エクセレント」の黄色いリボンをGET!すごいですー。
0IMG_3454.jpg

かりんさんは今回はジュニアクラスデビュー♪
ブラタンは全然でていなかったので、審査中、ジャッジの方には「ブラタンちゃーん」と呼ばれていました。
今回は、前回できなかった、テーブルの上での仁王立ち、立ったまま待つことができました。
まだまだ課題は多すぎですが、1つずつでもママと一緒にクリアーできたらうれしいね♪
ジュニアクラスの3位のリボンをいただき、満足、満足♪
0IMG_3477.jpg


r&pの新作ベストの試着会。
な、なんとあのナルトくんがMサイズを着こなしていました。
デカキャバオーナーの皆様、自信を持ってキャバファンにも掲載されたr&pのサイトをチェックしてください。
0IMG_3464.jpg

ショーも楽しく終わり、いざ!ハニーテラスへと。
メンバーはチーム来パパ。
モコサラ家とノエル家と小麦家とハルメイ家とひなかりん家です。
何度も言わせていただきますが、Sさんは入院中のためいません^^;
0IMG_3488.jpg

0IMG_3489.jpg

モコちゃんとサラちゃんはお互いにパパさんとゆうこちゃんのお膝を狙って熾烈な姉妹争いを繰り広げていました^^でもモコサラちゃんたちだとそんな姿もほほえましくみえちゃうから不思議。
サラちゃんは身体能力がすごく高くて、カートが動いていても乗り降り自由にピョンピョン跳ねていました。
0IMG_3497.jpg

0IMG_3498.jpg

はるちゃんとめいちゃんは相変わらず、おっとり系。カートの中でおとなーしく待っていました。
たびたび誘拐されてひなかりんカートに入れられてもキョトーン顔でポージングしてくれました。
0IMG_3504.jpg

ノエルちゃんはノエパパの腕をベット代わりにしばしの休息・・・普段はすごいハイパーに走り回りガウったりすることもあるのに、カフェでおとなしくできるなんて、本当にいい子ちゃんでした。
0IMG_3501.jpg

くみちゃん・・・あっ、違った、小麦ちゃんもカフェの中ではおとなしくコムパの肩の上でぐっすり休んでいました。
髪をショートにしたくみちゃん、ますます小麦ちゃんにそっくりになっていました。来年の戌年の年賀状のダブルコムギン写真、楽しみにしております。
0IMG_3507.jpg

お店をでて階段のところで集合写真(なぜかノエちゃん、フライング気味)
0IMG_3510.jpg

オットリ組。
0IMG_3512.jpg

自由チーム・・・We LOVE FREE
かりんもノエコムバトルに加わろうとしています・・・^^;

短い時間でしたが楽しく過ごせました、ありがとー!
モコサラちゃん、コムギン、ノエルちゃん、3日楽しみにしていまーす!
ハルメイちゃん、11月のオフ会、成功させよーねー!
スポンサーサイト
コメント

みきさん、昨日はおつかれさまでした。お店予約ありがとうございました^^
地震怖かったですね(汗)
オフオフ楽しみましょうね♪

ハルメイは外ではガウガウしないからなぁ。ノエコムとモコサラのがうっぷりはすごいですね♪確かにハルメイ&ひなかりんはオットリ組ですね。
でもでも、置物(爆)ひなこ姉さんは外では本性隠してるんですよねっ?!

11月ファッションショー見れなくて残念ですぅ。ブログ楽しみにしてますねぇ^^

・・・あ、みんなに会い損ねちゃった(涙)
・・・しかも、さっきのコメント弾かれちゃった(涙)

あーーっ、もぅ!フテ寝しようかな

◆さとみちゃん◆
お疲れちゃーん!
地震びっくりしたねー!私なんかの席からは、ガラスの扉部分がグワングワン揺れているのが正面で見えたからねー。コワイコワイ。思わず食い逃げしちゃうところだったよ^▽^;
ハルメイちゃん、すっかり落ちついて・・・ナイス兄妹!なんといってもメイちゃんキュート~♪いつのまにか女の子らしくなって。でも走り方がうさピョンみたいでかわいい!
ハルくんが優しい性格だったから、メイちゃんも優しい妹ちゃんになりましたね♪
うちはひなはおとなしいのに、かりんは・・・(昨夜もおいたをして私に怒られていました^^)

11月今から楽しみ♪30日にまた日曜のお店にいくので、いろいろと聞いてきまーす。

◆SEIさん◆
SEIさん日曜日クシャミ連発しなかった?
みんなでSEIさんのこと話していたんだよー^▽^
横浜開催だったのに事前連絡できなくてごめんなさーい。
週末予定のページ作るの忘れているうちに週末になってしまいました・・・^^;
しかもまたコメント弾かれてしまったみたいで・・・申し訳ございませんっっっ!(ホテルマン風)
懲りずにまた遊びにきてくださーい♪

みきさ~ん♪お疲れ様でした^^ひなかりんちゃんもね♪

前もマドレちゃんのところで一緒のときに大きい地震ありましたよね!
私達・・・地震を呼ぶ女???なのかしら~???

今度から合言葉はWe LOVE FREE にしま~す(笑)

◆あやちゃん◆
お疲れちゃーん!ノエルちゃん、耳の飾り毛伸びましたねー!
かりんより全然長くてびっくり♪
ノエちゃんはいつも愛ちゃんに愛されてますよね~!
朝、愛ちゃんがひなこを抱っこしてくれたのですが、愛ちゃんにはひなこは重すぎたみたいです^^;

ノエパパの腕の中ではあんなにおとなしいノエルちゃん、外でのはじけ具合・・・このギャップがたまりません!!!
集合写真、笑いました。たまたま暖父側におっとり系が集まったからでしょうか、自由チーム際立っていました^^かりんもぜひまた仲間にいれてやってください。
暗かったのでシャッター速度についていけず、私の写真は全滅です・・・涙
この日の朝からあやちゃんの写真とは、同じ場所で撮ったとは思えないほどの差が・・・号泣
やっぱり欲しいぞ、デジイチ・・・(しかし腕のない私が持ってもナントカに真珠・・・)

地震を呼ぶ女って、最強だよねー。嵐を越えたわね(なんの自己満足?)
3日、楽しみにしてまーす!!!(また地震呼んじゃうの?^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


湘南キャバリア展♪


本日、横浜そごうで行われたキャバリア展に応援に行ってきました~^^なぜか8時に家を出たノエル家。。。当然早すぎな到着時間。車で横浜の街をぶらぶら~~~10時半過ぎに会場へ♪すでにエルブス一家、ひなかりん家、マシェママ家、コナセナ家、レオン家が居ました~~~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。