プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日、横浜八景島にてイヌリンピックが開催されました。
地元とということで、ひなかりんと先日退院したばかりのシゲといってきました。

会場に着いて、今日約束していたみくさんに電話するもののでない・・・おっかしーなーっとキョロキョロしていると、ステージから「キャバリアの可憐ちゃんでーす」とアナウンス・・・「あれ?」と振り返るとみくさんがステージに・・・
思わずステージにかけより「おーい」と声をかけると「写真撮って~」ご依頼・・・かしこまりました^^
0IMG_3516.jpg

今きたばかりなので、全くゲームのルールも知らないまま撮影開始。
ひたすら高速「お座り」と「待て」を繰り返していました^^
は、はえ~・・・そして当然のごとく3位入賞・・・すごすぎです。0IMG_3524.jpg

一方、ひなかりんは50メートルタイムレースに参加。
まずはスタートラインで、スタッフさんにおさえていただく。(Sさんギブス中のため)
0IMG_3525.jpg

コース途中に立つ私が呼び、一緒にゴールまで駆け抜ける・・・
ひなこはやはり、置物系・・・タイムはひどかった・・・
が、しかし
0IMG_3527.jpg

かりんは、犬種別1位に踊りでる。(後から6.4秒台の子が現れ、わずか三時間の女王)
0IMG_3530.jpg
それにしてもひなこさん、タイムひどすぎ・・・これで彼女は運動系イベントは引退とさせていただきます・・・涙
0IMG_3531.jpg

遅めのお昼ご飯を食べました。
テラス席はワンコOKのところが多かったです。
0IMG_3534.jpg

会場にはたくさんのキャバちゃんが。
萌さまももちろん違和感なく混ざっていました。
0IMG_3537.jpg

最後にカレモエちゃんと記念撮影してお別れ。みくさんは1時間で八景島まできたとか・・・すげー。
また遊びにきてくださいねん♪
我が家は夕方のビンゴゲームまで粘るも、みきのカードが最後の方にビンゴとなっただけ・・・(エプロンいただきました)

来週の30日はハニーテラスの撮影会にいきまーす!
スポンサーサイト
コメント

ぶぶぶぶ・・・あいかわらずひなちゃん最高!
かりりん3時間女王☆しげさん退院☆おめでとうぅぅ~
ぬけがけでイヌリンピックなんて出場するからよぅ!(談・リイナ)
置物系リイナは、開催区には近寄りませんでした(笑)
カレモエちゃんもいらしたのね?お会いしたかった・・・
来週はハニーテラス?
うむ、行こうかな♪

◆SEIサン◆
えぇ・・・ひなこさんダントツのビリかと思いましたが、上には上(?)がおりまして、18秒台のワンちゃんがブービー賞をGETしていました。それでも宿泊券だもんなー・・・なんて親孝行なワンコ。
かりんは、キャバリアでは足が速い方だと思っていたのに2位なんてショック~・・・
一緒にいる比べる対象のひなこが遅すぎるだけだったのね・・・涙
1位のキャバちゃんは成犬で体格もかりんの1.5倍はありました。今後のかりんさんに期待。ひなこはやはり演歌歌手(?)として置物道を極めていただきます。
カレンちゃんの高速おすわり・伏せ技、すごかったです。ハエーハエー。3位入賞も納得♪

来週のハニテラはハロウィン撮影会です。http://www.doglife.info/photography/pp_special_02.html
我が家は30日の14時に予約しています。今年の年賀状の写真を撮っていただく予定。
前後に1階で人間ランチを食べていると思いま~す!ヨロヒク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




