プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041114000807.jpg

今日は先日から楽しみにしていた、ドックワールドの発売日♪
ウキウキ気分で本屋さんに・・・ペットコーナーで積み重なっているキャバの表紙。「これこれ(^^)」
雑誌の山から、きれいなものを選び(おいおい)早速購入~
まずは、取材されたベッカムパパ、りんかちゃんとまっぴぃ、ルナパパとプリンセスルナのページをニマニマしながら完読♪
他にも投稿された写真にお友達キャパがたくさーんっっ。
可憐ちゃん、ナナハリちゃん、モモたんは2枚もっ。朱理ちゃん、藍理ちゃん、ミルキーファミリー、ウォーっっっっ!
私が大興奮のまま「すごーい、すごーい」を連発している横で一人、地味になってる人が・・・ 20041114000814.jpg

そ、そういえば、うちのSさんも投稿してましたよね・・・
あっ、H子さんまで・・・
す、すみません、そこでがっかりされても、少々邪魔なんですが・・・
「いいよ、俺、ラブ特集でリュウとでるから」(な、なんだ、その開き直り方・・・)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




