プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041205012651.gif

大阪の天王寺区内のお宅に空き巣が入り、5ヶ月のロングコートチワワの女の子が一緒に連れ去られました。
ペットショップやネットオークションで売られている可能性もあるので関西以外の地域でも発見の可能性があります。
是非皆さんリンクのご協力お願いいたします!
http://www.animalpolice.net/sos/sos_dekomama/ 20041205012700.jpg

1.口の周りが黒い
ブラックタンで口の周りまで黒い子は「ブラックマスク」といいあまりいないそうです
2.耳がピンと立っていて身体の割には耳は大きめです
3.耳の手前の白い毛が、耳の中が見えなくなるくらい長いです
4.連れ去られたときには、洋服も首輪もつけていません
5.デコと呼べばおそらく振り向きます。
毎日一生懸命名前を呼んでいたので覚えてくれていると思います。
もし、ひなこが同じ目にあったかと思うとつらくて悲しくて耐えられませんっ。
どうか1件でも多い情報、一日も早い飼い主様との再会を祈ります。
20041205013555.jpg

11月30日16:30頃、北烏山5丁目の寺町通り付近で保護されたチワワを友達が今預かっています。
いろんな人にみてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/bikke_gogo_/tb.cgi/10177947
スポンサーサイト
コメント

みきさん 先程はトラックバックありがとうです!
こちらの白いチワワちゃんも早くお家に帰れるといいなぁ。
なんと我家のご近所で保護されてるのでビックリです。
コチラもトラックバックさせていただきますね。

リンクさせていただきました

はじめまして、突然ごめんなさい。
タマさんのところで迷子のわんちゃんの情報を見たので、こちらと、関連のサイト等、リンクさせていただきました。
突然リンクしてしまったので、ご挨拶代わりにここにコメントさせていただいてトラックバックの方はうちませんがご報告まで。
早く飼い主さんとわんちゃんが会えるといいですね。ほんとに。

ありがとー!!(涙)

みきさん、いろいろなところに情報広げてくれてありがとー。チワワンは毎日元気すぎるくらいビッケに猛アタック攻撃をかけています(笑)

1日も早く飼い主の元へ返してあげたいと思い、さっきルナ様とニーナちゃんの七五三を見学がてら犬用のお守りを買ってきました。みんなと記念写真とってチワワンもみんなにごあいさつしてきました~♪

神社にお参りもいったし、今日は天気もよい日曜だし、またお散歩行って飼い主探してきまーす。

本当にありがとう♪ 感謝感激です。

初めまして。

こんばんわ。
そらさくママといいます。
トラックバックありがとうございました。
こちらで迷子のチワワちゃんの情報を知り、今日記事をUPさせていただきましたので、トラックバックさせていただきました!
早くこの2人のチワワちゃんが飼い主さんと再会できることを祈っています。。。

◆タマさん
本当に世の中でこんなひどい事件が起こっているなんて信じられません。
泥棒に倫理を求めても無理な話なのかもしれませんが、命をなんだと思っているんでしょう。
本当に許せないです。

◆モグさん
はじめまして。
このたびはご協力いただきありがとうございます。
いろいろな人にみていただけるきっかけを作っていただき感謝します。
これからも我が家のひなこかりんともどもよろしくお願いします。

◆ikuyoさん
ちわわんのことも心配です。
でも保健所送りになってしまうところを寸前で救ってもらえたなんて、ちわわんは不幸中の幸い。
早く飼い主さんの元に戻れるといいですね。ワンコのお守りがあるなんて知りませんでした。
ひなこも来年は三歳なので七五三にいきまーすっ。

◆そらさくママ
はじめましてー。
みくさんのサイトで以前からお見かけしていました。
読み逃げさせていただいてばっかりだったのですが、そらさくママとメルちゃんのお話を読んで、涙しました。
デコちゃんもちわわんも早くおうちに帰れることわ祈っていますっ

みきさーん、お願い!!

みきさんにお願いがあります。タマさんのところに我が家のちわわんの記事を掲載してもらったお礼をカキコみたいのに、書いたそばから何故か文字化けしちゃってアラビア文字みたいになってしまうんです。

すごく近所にお住まいらしく、今日も近所のコーヒー屋でニアミスしたみたい…。

掲載してもらったのにお礼のカキコもできず心苦しいので、お手数なんですがお礼を代筆してもらえませんか??

何度書き込んでもアラビア文字になっちゃうの…(涙)macとの相性が悪いのかしら。ホロロ~ン(涙)

勝手なお願いで大変恐縮ですが、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。
また、タマさんがこのカキコを見ていただけることを祈っております。


一日も早く見つかることを祈ってます☆
私もblogに書かせていただき、トラックバックをさせていただきます。

みきさん、ikuyoさんへ

なんとビックリ!!
ikuyoさんからメッセージがあるなんてっ(*'▽'*)わぁ♪
ワタシも後でご挨拶に行こうと思っていたところだったのです。
みきさん代筆は大丈夫です(*´∇`*)

思わぬところからご近所、それも素晴らしい超ご近所さんを知る事が出来て嬉しいですぅ。
みきさんありがと~♪

私も

LINKさせていただきました。
本当に信じられない、、。
早く飼い主さんのもとに戻れるように!

◆ikuyoさん◆
おー、ヘルプ伝言気づかずにごめんなさい。
でもタマさんと連絡とれたみたいでよかったです~。
にしても、ikuyoさんとタマさんがご近所さんだったとは…地理の弱い私に何をいっても無駄ですよねー(先週、津田沼と船橋が千葉県にあると知りました←切腹)
優利ちゃんの名刺までいただいていたのに、気づかずに失礼しました。「えー、こちらがタマさんです」「タマさん、こちらがikuyoさんです」遅いですね、まちがいなく…(^^;
アラビア文字に大変興味がありますが、ニコさんのサイトにいくとBBSがあってかわいいアイコンの数々で目も癒されるのでぜひ遊びにいってください。リンクはこの日記のトップページにも本編のリンクにも貼ってまーす♪
ちわわん、本当にいい子みたいですね、早くパパママと再会してもらいたいです!

◆shurimama◆
トラバ、ありがとうございますー。
本当にキャバオーナーの方は、対応が早いし、困った人にも優しいっ。
感謝してます。
どんな小さなてがかりでもいいから、デコちゃんの飼主さんに届くことを祈ります。
ちわわんも早くおうちに帰りたいよね!

◆タマさん
本当に遅くなってごめんなさいねー。
ikuyoさんのビッケくんは、ひなこと親戚さんなんです。この間のキャバ運動会で初対面しました!
ビッケくんは(ikuyoさんに似て?)とってもハイパーないいヤツです。
ご近所さんならご対面の機会もすぐかもしれませんねっ!
わんパトのときかわいいスカーフをしているので、みかけたらぜひ捕獲してください!

◆いくらさん◆
リンクありがとうございます!
本当に、命を盗むなんて信じられないですよねっっっ!
もう子供なみの誘拐として、警察に捜してほしいくらいです!
うちも一度だけピッキング未遂にあったことがあるので、他人事ではありません!
どうか早くふたりのチワワちゃんたちが、家に戻れますように…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お家に帰りたいチワワちゃん


『ひなかりん日記』にトラックバック       11月30日16:30頃、北烏山


SOSコンテンツ追加


左の枠にSOSのコンテンツを追加しました。迷子や誘拐などで飼い主さんと離れてしまったワンたちを探しています!一人でも多くのかたの目に触れて情報や手がかりのきっかけになって欲しいです。(尚、SOSの記事を書かれているお知り合いブログさんにはTBさせていただきました


昨日に引き続きお願い!!


またまた皆さんにお願いです。迷子のチワワちゃんの飼い主さんを探しているそうです。今現在、そのチワワちゃんは心優しい方に保護されています。飼い主さんもきっと探しておられると思うので、リンクの輪を広げれば何とか再会させてあげれるかもしれません。ご協力お願い致


探してます


大大>阪の天王寺区内のお宅に空き巣が入り、5ヶ月のロングコートチワワの女の子が一緒に連れ去られました。 ペットショップやネットオークションで売られている可能性もあるので関西以外の地域でも発見の可能性があります。 是非皆さんリンクのご協力お願いいたします!




