プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0

みなチャン、どーも♪カリリンでシュ。
今日、チャーリーくんのママからお荷物が届きまチタ。ママが箱を開けるときの勢い、ちょっとこわかったでシュ。
アタチとネエネはチャーリーくんたちのニホイが箱に残っているので、ずっーとクンクンしてまチタ。中からお洋服を出したときのママの顔、ニヤニヤしててかなりこわかったでシュ。
アタチたちまだクンクンしていたいのに、ママに新しいお洋服に着せ替えられチタ。お出かけかと思ったら違いまチタ。ママが写真を撮ってくれたのですが、ずっーと笑っててすごくこわかったでシュ。
トーたんは、ネエネのこと「かわいい、かわいい」といってまチタが、カリリンのことは誉めてくれませんでチタ。でもカリリンは負けまチェン。トーたんのおててをカリカリしたら、トーたんはすぐに謝りまチタ。カリリンのが強いのでシュ。 このお洋服は「ショーブ服」なのでまだみなチャンには内緒だそうでシュ。ケチなママでシュネ。

そんなケチなママからの伝言でシュ。
ひなかりんへの投票もヨロチクお願いしまーす!

投票先はコチラ

http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=6128&ty=0


USER登録後、ログインしてメルアドとパスワードを入力してから「投票する」を選択してください!

10/27現在、17位でがんばっています!

投票は10月31日までです!
コメント

私は参加できないけれど、UP楽しみにしてまーす!
今週末の撮影会、どうやらムリみたいです・・・ううぅぅ
きっとまたやるでしょう!
明日の撮影会ネタも、ものすごく(強調)楽しみにしてまーーーす!
・・・はぁぁ、残念

さ、投票しよ♪



◆SEIさん◆
投票ありがとうございまーす!
なんとか15位に入れるようにがんばりますです^^
ハニーテラスの撮影会は始めて参加するのでどんな感じかわからないのですが、楽しんできまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




