プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近、ひなこの耳のぬれ方が激しい・・・
耳の飾り毛が特に伸びたわけでもないのだが、毛先部分の大半が濡れてしまっていることが多い。
ずーっとスヌードもつけているのもしめつけている感じがしてかわいそうな気がするのだが・・・
そんな中、家にいいものが落ちていました。
シゲのズボンの裾をカットしたハギレでーす。ひな、トーちゃんの足が長くなくてよかったねー。 0IMG_3560.jpg

同じものが2個あったので、かりんにも。ブラタンはカモフラ柄が似合うねー。かっちよいいよ、かりりん。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
これだけゆったりしたスヌードだったら、北斗たちもしてくれるかも。
ひなちゃんもかりんちゃんも可愛い。
北斗男の子だけど、写真のかりんちゃんとそっくりかも。

なんか・・・笑えました。

二人ともいつもカメラ目線でかわいいね。
リューポンも出演よろしく。
リューポンファンのちとぷ母でした。
追伸・・・シゲさんのお怪我はどうですか?
なんか・・・傷跡いたいたしいけど・・・若いから回復早いね。

◆優さん◆
こんにちはー!
かぶりもの全体、嫌がる子って多いですよねー。
うちのひなかりんはパピーの頃から有無を言わさず、いろいろつけていたので大体なんでもOKです。
このズボンの切れ端も微妙にゆるいので、いやがる子はブルンブルン首を振ってとってしまうかも・・・
この間、ライナスくんに会いましたが、北斗くんソックリです!
かりんは、勝気な顔しているからよく男の子にまちがえられますよー^▽^
いちか本当に会いたいですねー!

◆ちとぷ母さん◆
一応、リクエストにお答えして、リュウポンにもつけてみたのですが、顔がデカいため、目隠し状態になってしまいました^^;
写真を撮ろうと思ったら、逃げていきました^^

シゲは若くないから、コケて骨折したのですよー^^お恥ずかしいでーす。
握力とかはまだまだですが、指の握り具合はだいぶ形になってきました。
手首をひねったりする動きはまだ痛みがあってできないみたいですねー。でもリハビリのために(?)お皿洗い毎日やってもらっています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




