プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は横浜のハニーテラスへと遊びにいきました。
いまやすっかりおなじみのDOG EVENT clubの撮影会がありました。
先日友里亜さんから届いたドレスを着せると、他のお客さんやお店のスタッフさんから「かわいい」といってもらえ、ひなかりんも大満足。
少し早めに着いたので、しばし待つことに。1組あたり15分位かな・・・100カット位撮影しているようだ。残念ながらこの日はキャバちゃんには会えず。 0IMG_3573.jpg

お天気が良くなかったのがちょっと残念。外で撮影したあと、衣装をチェンジして撮影してもらいました。
このドレスはキャバファンでも着用しましたが、ヘッドドレスが違います!!!お花をあしらったゴージャスなレースでーす。なほママ's mamaからのプレゼントです♪
0IMG_3578.jpg

撮影のあと、写真データをもらうのを待っている間に季節限定のかぼちゃプリンをいただくことに。ウマイ。
0IMG_3592.jpg

疲れたひなかりんはソファーの上で熟睡でした。
0IMG_3602.jpg

駐車場に行く間の公園でちょこっと散歩してから帰りました。
スポンサーサイト
コメント

あぁぁ・・・残念
明日だって、ダンナ事情で行けない・・・残念すぎる
いいなぁ、かわいいなぁ、おいしそうだなぁ

◆SEIサン◆
カリリンより。
「えっ?カリリン、食べられちゃうの?^^;ネエネの方がお腹プニプニしてておいしそうよ。ママの方がもっと・・・」(パコーン)←愛のムチ
昨日のイベントも楽しかったでーす。病み上がりのくせにはしゃいでしまい、4日も会社でフラフラしていました^^ホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




