プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


0DSC_0949.jpg

今日、成城学園のFIT DOG CAFEで、キャバリア限定のキャバリアパーティーがありました!!!
当初はjunko家に同乗させていただく予定でしたが、シゲが突然仕事が早く終わり一緒にいくことに・・・某M様の機転で、参加することができましたっっっ!
現地に着いたのは、12時過ぎ・・・駐車場を捜すもマッ・・・たくみつからず・・・シゲが私たちを下ろして流浪のパーキング捜しの旅へ・・・
外で待っていたチーズくんとプリンちゃんにご挨拶・・・とってもかわいい制服姿でした。みくさんえつこさんりんごちゃんにご挨拶。ルナパパも駐車場がみつからないので、しばし外で待つことに・・・
シゲはラッキーなことにすぐ近くのパーキングに停められたらしく、まもなく登場。みんなに「腕大丈夫ですか?」と聞かれ、ひたすら苦笑い・・・(本当に恥ずかしいと思っているのかしら・・・)
ルナパパも汗をかきつつ遠くの駐車場からプリンセスと登場したので受付を済ませ、一緒に会場in!
中ももちろんキャバちゃんだらけ・・・天国~。
みんなから「早く着替えて~」と言われ、大プレッシャー・・・今回のひなかりんはスゴイと噂に巨大な尾ひれがつき、とんでもない状況に・・・逆に照れてしまいましたが、今回は「ひなかりんエンジェル」です!!!
褒めてくださった方、ありがとうございまーす。母はシアワセでーす。
0IMG_3645.jpg

ママドルトライのりんちゃんと娘のまりちゃんでーす。
ファッションショーではトップバッターを努めました。0IMG_3650.jpg

チャッピーくんは闘牛士、エランちゃんはいまにもフラメンコを踊りだしそう・・・お客さんからため息がでていました!!!ステキ♪
0IMG_3651.jpg

エマちゃんは、60年代を意識した衣装。イカチースカジャンにかわいらしいフリルのついたスカートが超ステキ♪
IMG_3655.jpg

小夏ちゃんはTabbyさんのお手製ドレス♪星夏くんもステキな帽子で小夏ネエネをエスコートしていたのに「星夏くーん」とデカイ声をあげてしまい、超サービスで近づいてきてくれたために写真から飛び出る・・・^^
0IMG_3656.jpg

ルビィちゃんは、千歳飴持参で七五三のお着物・・・かわいいでしょ♪
5組の方が出番を終えたので、12番にエントリーしていたひなかりんも2階にいくことに。
カメラをシゲに預け「みきの友達を全員撮影して」と任務を課し2階へと移動。2階で待っている間、他の子の衣装が見れないので、写真を期待していたのに・・・結果はこんなんです・・・号泣
         ↓
0IMG_3657.jpg

かっ、顔がわからん・・・
0IMG_3658.jpg

トライってことしかわかんないんですけど・・・あぁ・・・せっかく2階で待っている間、オーナーさんが話しかけてくれたのに・・・
0IMG_3659.jpg

これは・・・衣装で朱理藍理ちゃんわかるけど、ひどすぎる構図・・・
0IMG_3661.jpg

おー!!!奇跡的にマナちゃんが撮影されている!!!
インディアンのようなかわいいコスチューム。耳毛はかわいく三つ編み・・・うらやましすぎです。
0IMG_3667.jpg

もちろん娘たちの写真もちゃんと撮れているわけはなく・・・涙
あっ、あんなにゆっくり歩いたのに・・・
出場されているみなさんが緊張している中、相変わらずの私は友達に手を振ったり、みくさんやノエパパや小夏パパの前で2度もポージング。
我が家の写真はこんなんなんで、よろしくお願いします・・・涙
0IMG_3670.jpg

今大会の優勝者!COOちゃんです。カツラがまたお茶目♪
0IMG_3671.jpg

美形ブラタン代表、シャンティーちゃんはインド風のサリーで。エキゾツクでますます美人に磨きがかかっていました。
0IMG_3673.jpg

モコサラちゃんは、ゆうこちゃんお手製のおそろいのフード付きジャンパー。毛色にあわせて色違いなのもステキ!問題はシゲさんの写真・・・サーちゃんのお顔が・・・涙
0IMG_3674.jpg

そして今回一番ヒドイ写真・・・く、くるみちゃんムースくんがお着物ペアが・・・涙。くるみちゃんのお着物はとてもかわいい古典柄。ムースくんの着物は龍の柄ですっごくかっこよかったんです!!!Sさん、リハビリ中とはいえひどすぎです・・・涙
0IMG_3678.jpg

そして会場の爆笑を誘ったのは、JUNさんことスパイダーマン・・・もちろんベックもスパイダーマンの衣装をつけていましたが、シゲのカメラにはJUNさんの腰に手を当てたこのお姿だけが残されていました・・・
0IMG_3684.jpg

そして、すっかり変わってしまった場の雰囲気に飲まれつつも、小麦ちゃんとノエルちゃんの姉妹が「ハードシスターズ」として登場。くみちゃんのお手製衣装にみんなから感嘆の声が・・・
くみちゃん、あやちゃん・・・こ、今度、ぜひひなかりんにも着させてくださーい!
ファッションショーを終え、しばしみなさんで歓談、写真撮影。
0IMG_3696.jpg

キングニコとプリンセスルナの貴重なツーショット写真です!!!
0IMG_3697.jpg

ニコ王のおなーりぃ~!ゴージャスなりよぉ~♪
0IMG_3702.jpg

情熱的な黒と赤のドレスが朱理ちゃんにピッタリ。藍理ちゃんには淡いブルーと紺の色合いがステキなゴージャスドレス!!!
0IMG_3703.jpg

ノエルン&コムギンの『ハードシスターズ』は注目の的!
そのうちペット○ラダイスあたりで発売されそう?
00IMG_3704.jpg

チャピエラちゃんと・・・うーん・・・本当にかっちょいいー!!!
0IMG_3707.jpg

ひなこの親戚のビッケくんと。あれ・・・遠近法の使い方まちがってる?

ファッションショーは、お客さんの投票・・・おかげさまで『ひなかりんエンジェル』は3位の栄冠に輝きました。(賞品はめずらしいキャバリア柄のリードとカラーでした←シゲはもらっておきながら「あれ?もう一本は?」とワガママいってました。最後の最後まで「1個だとケンカになるなぁ」とブチブチいっていたので、ゆいこさんに「思い切ってリュウポンにあげれば」といわれていましたが・・・そんなことはありえません・・・汗)
会場内でご一緒できたみなさん、カフェのスタッフ方々、DOG FUNの花岡さん、カメラマンさん・・・ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!
スポンサーサイト
コメント

みきさん お疲れ様でした~
皆さんとゆっくり お話できないまま 解散となりましたね
ひなかりんちゃん とても可愛かったです。
次回はどんなドレスが出てくるのか とてもたのしみで~す

クルムーの写真もそうですが みきさんのつっこみ コメント 最高ょ
シゲさ~ん  次回 また撮影隊にチャレンジしてくださいね~

みきさん お疲れ~
ねえねえ、一番上の写真、名刺のと一緒だよね?自分で撮ったの?
凄くイイ!!
ポストカードとかポスターになりそう♪
みきさんの写真とシゲさんの写真の『差』に笑いました~
でも花道でのシャッターチャンスは短くてアタシも上手に収められなかったよー

きゃぁ~!!
すんごく可愛い(≧▽≦)/
エンジェル・・・生で見たかったです・・・・★
裸族は衣装持ってないし・・・っで諦めたのですが、見学だけでも やっぱり行けば良かったです!!激しく後悔!!!

シゲさん・・・写真とても楽しく拝見させて頂きました!
みきさんのコメントも最高で、お腹が痛いです・・・!

待ってました!
いや~ん、今回もひなかりんかわいい♪
しかし、みんなのもすごすぎてその場にいたら口をぽかんと開けているかつぼに入り笑いが止まらなくなってそう^^;
すごいっす!!残念。またあるかなこの企画ぅ。
他にも参加者いっぱいいたんですよね^^
今度のオフ、変えちゃおうかしら(爆)

アップ早っ!
今回は手配等色々とお世話になりました。
ん~やはりひなかりん恐るべし!ってかみきさんが!?
あの衣装は反則ですよ~(笑)
ショーに出なくて良かった^^;


昨日は 生で見れて嬉しかったです~(^_-)-☆
お・ひ・れではなくて ゴージャスな羽がついていましたね~♪
ひなかりんちゃん、しっかり着こなして素敵よ~♪
ドレスのアイデアも豊富!
一番上のしゃしんなんてしっかりポーズも決まってる~ さすがチビチャバ界のアイドルひなかりんちゃんだわ~♪

うちはもともと 鬘を被ってお笑い系だったんでしょ。その上 出番が終わって二階に戻ったら 後ろ前に被っていたと発覚!! おっちょこちょいの母です(>_<)

はじめまして。
みいちゃんです。
ニコちゃんのHPから勝手に?飛んできました。
いつも可愛いお洋服で有名なひなこちゃん&かりんちゃん。
今回もとっても可愛くって素敵です。
私もこういうパーティに参加してみたいなぁとは思うのですが、
いまいち勇気がないんですね~(笑)
これからも素敵なお洋服&可愛い笑顔で楽しませていただきますね~。

やらかしてくれたわねっ!!
最高よっ!!
マニュアル通り(何の?)被害者顔で、二度うれしいっ♪
応援団として参加したかったわ・・・お名残惜しい
今度、リアルでじっくり拝見させてね♪



◆junkoサン◆
昨日は突然すみませんでしたー!!!
前日まで何もいってなかったのに、出発10時間前になって急に行くとか言い出して・・・
モエちゃんたちともゆっくりお話ができなくて残念っ。
しかもうちの撮影班・・・ひどすぎて、くるムーちゃんのまともなお写真が一枚も・・・
本人も後から落ち込んでいました。
なんかひなかりんの衣装に関しては、いくところまでいくと、折り返し地点がわからず困っています^^;
また何か案がひらめいたら挑戦してみますねー^^

◆タマサン◆
昨日はお疲れ様でしたー!!!
そうそう、うちの撮影班の写真がひどくて娘たちの写真もいいのがなくて、トップ写真は使いまわししてしまいました・・・
これは30日にハニーテラスで撮影してもらったものです。
振り返り姿って難しいけど、この衣装は後姿がポイントなので、なんとかがんばりました^^
シゲの写真はある意味笑いがとれていいのかしら?
ニコちゃんのゴージャス福耳、タッチさせていただきました。いいことあるかな♪
背景のフワフワファーもサイコーでした!!!貸していただいてありがとうございまーす。
ニコキングのお写真が雑誌に登場するのを楽しみにしていまーす。

◆こたママサン◆
腰痛はいかがですかぁ?私も月2回でマッサージに通う身です・・・
見学にこられていた方もたくさん。でもみなさんかわいいお洋服で、大変良い目の保養になりました。
たくさんのオーナーさんともお話できたし楽しかったよー(意地悪チック?)
次回、こういうイベントがあったら絶対ご一緒しましょーね!
シゲの写真、よろしければ原寸のままお送りしますが・・・(←かなり迷惑メール・・・)

◆さとみサン◆
イエーイ!アリガトー!
いやいや、ひなかりんが3位とれたのは奇跡と思うくらい、みんな趣向を凝らしていてすばらしかったです。
私のベスト3は「マタドール&フラメンコ」「スパイダーマン(っていうかJUNさんの気合)」「ハードシスターズ」だったので、やられたーって感じでしたわ。
表彰のときもあきらめていて既に羽を外していたので、名前を呼ばれたときあせりまくりした。
あの衣装・・・羽がついてないと、ただの林家ペー、パー子状態なのよ(爆)

◆ルナパパ◆
昨日はお疲れ~!!!特に駐車場からの往復(爆)
いやいや、反則は絶対JUNさんだって!爆笑だったもーん・・・あの後、出づらいよねー。
先に出番終わっててよかったぁ・・・
しかもシゲの写真だとJUNさんしか写ってないから、現場にいない人にはなんだろう、この人・・・って感じかも・・・ルナパパのブログでフォローしておいてあげてください^^
ルナ姫の衣装、素敵でしたー!!!ゴスロリもあそこまで極めるとひなかりんはあの世界に割り込めません・・・
しかも本当にルナ様ダイエット大大大成功で、美しい・・・。
うちの長州ひなコリッキーも今がんばっているので、年末までには美しい姿になるようがんばります。

◆Cooの母サン◆
昨日はお疲れさまでしたー!!!
優勝、おめでとうございまーす!!!カツラは心憎い演出かと思っていましたー。
シゲの撮った写真のアチラコチラにCooの母サンの笑顔が溢れていました。
Cooちゃんがゆっくり歩いてくれたおかげでさすがのシゲもショーの写真撮れたので感謝です!

あの羽は、ハロウィンの時期に子供用のおしゃれ服みたいなところでみつけたんです。
サイズ的にもひなかりんにぴったりだったので、すぐに衣装のイメージが思い浮かびました。
ちょっと、かりんが猫背なので、昆虫っぽいんですが・・・^▽^
一番上の写真は、ポージング大変でした・・・しかもふたりの意識をコチラにするのも、集中力続けさせるのも大変だし・・・奇跡の1枚です^^
なので、年末まで何度も使いまわしさせていただきます(爆)


◆みいちゃんサン◆
URL記載していただいたみたいなんですが、うまく飛べなくて遊びにいけなくてごめんなさーい。
また機会があったらURL教えてくださいね。
ニコちゃんはうちのシゲの永遠のアイドルなんです。
いろんなイベントでたくさんのキャバちゃんに会っておきながら、記憶力の悪いシゲはいつまでたっても覚えられないのですが、ニコちゃんだけは写真でしかみたことなかったのに、初めてあったとき「ニコちゃんだ、かわいい」と自分から近づいていってました。今でもニコちゃんをみると写真ばっかり撮っています(といっても↑あの腕なんですが・・・)
またパーティーの企画があったら、ぜひぜひ参加してくださいねー。

◆SEIサン◆
ウヒョヒョ・・・
ひなかりんエンジェルいかがかしらー。
シゲはあいかわらずで、ひなのことばかり「かわいい」を連呼して「なんでかりんを悪魔にしないのー?」っと、私の怒りをかうようなことばかりいっていたので、腕を蹴っておきました(もちろん左手・・・ウフフ)
えっ、あの衣装でリアルで会っていただけるの?そうとう周囲から浮く覚悟でお願いします^^v

お返事ありがとうございました。
さっきは、メアドをいれちゃいました。
今度はプログを入れてみたのでお暇な時にでも遊びに来てくださいね。
何度見ても、ひなちゃん&かりんちゃんのドレスは素敵っ!

こんにちは!
3日のイベントでお逢いした「りゅうま」です。
りゅうまのBLOGにも「ひなちゃん」、「かりんちゃん」の写真貼らせて頂きました。
よかったら、覗きに来て下さい!!
これからもヨロシクお願いします。

◆みいちゃん◆
ありがとうございましたー!
早速遊びにいかせていただきました。
れでぃちやん・・・かわいい~!!!
スヌード特集・・・これからも楽しみにしていまーす。

◆りゅうまのパパさん&ママさん◆
3日はありがとうございましたー!!!
おとなしくってかわいいりゅうまくん、ご挨拶できてうれしかったです!!!
ひなかりんの写真をUPしていただきありがとうございます。
たぶん天使姿以外の写真を掲載していただいているのは、りゅうまのパパさん&ママさんのサイトだけだと思います^▽^
コチラこそよろしくお願いします!

みきさーん、しげさーん、ひなかりんちゃーん! 3日はすばらしいショーをありがとー☆
ひなかりんはキャバリア界の立派なアイドルですね。
次会ったときは肉球スタンプサインせがんでいいですかねー。
あっ、朱肉は持参でいきますから(笑)

いつも思うんだけどみきさんって衣装デザインの想像力がすばらしいわ。
私はイメージが広がらない人間なんでダメです。
ビッケがオスでよかった。んでもって肉体派でよかったかも(笑)

ビッケはあの会場の雰囲気に圧倒されて警戒しまくってました(涙)
暴れん坊でうるさくてごめんなさいでした。
で、うちに帰ってひなかりんとビッケの写真をダンナに見せたら
「ビッケは後ろにしないとっ!」とやっぱり遠近法の使い方を指摘されちゃった。。。
次こそは、次こそはぁぁぁ。。。よろしくです♪

◆ikuyoさん◆
おつかれさまでしたー!!!
ひなかりんエンジェルにお褒めの言葉ありがとー!!!
母も十二分に楽しませていただきました。

久々に会ったビッケは大人のオトコになってましたねー。
早食い競争でみた雄姿(?)が懐かしいでーす!!!
シゲがめずらしく、自ら「ビッケと写真撮りたい」っていいながら、ikuyoさんに声かけにいったので、びっくりしました。
あれでも一応人見知り指数が高い人間なんです。^^

私もまた会えるの楽しみにしてまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第一回キャバリアコスプレパーティ&撮影会


世田谷区成城の「FIT DOG CAFE」にて「第一回キャバリアだけのコスプレパーティ&撮影会」に行きました。人&キャバで芋洗い状態で写真を撮るのも一苦労でした。最近仕事が忙しく予約時点でウチは行けるかどうか分からなかったのだがみきさんが気を利かせてキープしておいて


キャバリアパーティー&撮影会 2


ファッションショーが終わり、ふと我に返って気づいた。私・・・かれこれ1時間ぐらい、カレモエを椅子に繋げたまま放置プレイをしていたっっ他のお子の写真を撮るのに夢中になり、バタバタと店内を歩き回っていてカレモエのことを少しもかまってあげていなかった・・


DOG FAN 撮影会&ファッションショー


世田谷区成城にあるFIT DOG CAFEでの、DOG FANの撮影会とお店でのファッションショーに行ってきました。りん&まりはどちらも初体験。ちょっとドキドキです。あたちたち、ふぁっしょんしょおに出るでしゅよ♪


ファッションショー


みき&シゲさんから、ファッションショーの画像をいただいたので続けてUPします。りん&まり、ちゃんと一列に並んで歩いてくれました。おりこ~!もともとこの手のイベントは苦手なもので、最初で最後になるかもしれない貴重な画像です(笑)。アップの写真はすごい顔してま




