プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近キャバオーナーさんの中でも目立つのが、一眼デジタルカメラ!
1年位前は、持っている人の方がめずらしいくらいだったのに、今ではかなりの数のオーナーさんがイチデジを自由自在に扱っている。
うちなんて、今のデジカメをようやくカリンの誕生で買ったくらいなので、相当出遅れているというかスタートラインにもついていない…涙
ヤ○ダ電機にいっては、本体に触って試しに覗きこんだりしているものの、すぐにヒヤカシとバレるからか、一度も説明員さんに話し掛けられたことはない。

この写真は全てPrettygoodのみくさんにいただいたもの・・・
かわいい娘たちが余計にかわいくなっている♪(←バカ)
0IMG_3702.jpg

やっぱり良いなー、イチデジ♪
0IMG_3706.jpg


おかげさまでひなこの目も元通りになりました。
今後もきちんとケアして気をつけていきたいと思います!!!
スポンサーサイト
コメント

みきさん、ひなかりんちゃんこんばんわ♪

ご挨拶が遅れまして、すみませぬ。 ひなこちゃんのお目目は大丈夫ですか?
急に半目だとびっくりしますよね。 さかさまつ毛の治療って抜くのかしら。 い、痛そうだわっ。

デジタル一眼、憧れますよね。 私もアンティーク級のデジカメなので、そろそろ薄型か、一眼が欲しいと思ってて。 悩みますねー。

ひなこ&かりんちゃん、すごいドレスをいっぱい持ってますよねー♪ オーダーメイドなんですか? オフ会にはどんな感じでいらっしゃるんでしょ、楽しみにしてます☆ うちはちなみにほぼ裸の毎日です。 

みきさん、ひなちゃん治ってよかったね!女優なんだから、あ、いやモデルか・・お顔大事だよね。
イチデジホント増えたよね~そういうチョコ家もまんまと買ってますが・・・
デジカメのムービー機能で是非生ひなカリンが見たい!アップして~
この水色のドレスも、エンジェルちゃんもかわいい~まさにアイドルだね!
おや?カリンちゃんの方がひなちゃんより大きくなった?

◆シホンヌサン◆
ありがとうございますー!!!
ひなの目はおかげさまで元通りになりました。
さかさまつげは、先生が目の前で毛抜きでプチプチ抜いてくれます。
さすがのひなこもこのときばかりは「ブッフゥー」とフゴフゴいってます^^;
なぜかひなこは目にやけにながーいゴミが入ったり、涙やけだったり・・・目のトラブルの多い子なので私が気をつけないと!

ここだけ(?)の話、私、アンティークデジカメどころか去年の今ごろは普通のフィルムカメラでパチパチ撮っていました。で、気に入った写真は、そこからスキャナーでUPという・・・今考えるとアホだ・・・
26日にエルファミのデジイチ軍団を見たら、購買意欲が燃えたぎるかと思われます・・・汗

ひなかりんの衣装は当初は、手作りか市販のものだったのですが、(某RPやM様の影響で)ここぞとばかりのときはオーダーで作ってもらっています。
オフの時はこっぱずかしいので、普段着でいくと思います・・・派手な衣装は持参しますので、影でこっそり披露します・・・^^;

◆チョコママ◆
女優、モデル・・・いい響き・・・^^最近ひなこは「演歌歌手」と呼ばれ続けていたので、自称モデル時代が懐かしい・・・涙
チョコママのイチデジももちろん見ましたわっっっ。(ブログでだけど)
チョコママのブログを見てあの動画サイトの会員に速攻なりました!が・・・
二つの大きな問題が・・・
その1.私にその機能を活用できる頭があるか・・・
その2.狭くて汚い我が家に撮影可能なスペースがあるか・・・
難題が大きすぎる(爆)

かりんはひなこより、体長も体高も2.3センチずつ長いんだけど、体重はひなこさんの方がかなり・・・ひなこは顔がちっちゃいので、チビに見えますが胸囲、胴囲は相当キテます・・・

一眼レフカメラ・・・去年の幸平の運動会で、コンパクトのデジカメで撮影していました。徒競走でヨーイドンの掛け声で最初の一枚を撮影・・・次に取れたのがゴールでした。
それで決心したんです!連写が撮れる一眼レフがほしい!
念願の一眼レフカメラを購入しましたが、なにせ腕が付いていきません。汗
腕がついていかないのに、先月は望遠レンズまで買ってしまいました。
だんだんはまっていっている自分が怖い・・・

あっ!シゲさんの回復祝いに一眼レフとか買っちゃうってのはどうかしら??

ひなこさん、回復してよかった。
わんちゃんでもさかさまつげなんてあるのね。
チーズはひなこちゃんと親戚だからもしかして・・・
ま、親戚でも大きさぜんぜん違うけどー・・・汗汗

◆ちとぷ母サン◆
あー、わかる・・・天気が悪いときのデジカメのシャッター速度って許せないくらい遅いですよねー・・・涙(現在何十回ともなく体験中です・・・)
動きのあるものを普通のデジカメで撮るなんて無理ですよね・・・
シゲにイヂデジなんて・・・それこそ猫に小判どころか、ネズミに金の延べ棒ございます・・・

かりんはさかさまつげないみたいだから、キャバでもある子とない子がいるみたい。
今は全然元気でーす!ご心配ありがとう♪
チーズくんのシャイなところ、ひなこにそっくりですワン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。