プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


奈良からヒナハニちゃんファミリーが伊豆に旅行にきているということで、帰り道に遊びにきてくれましたー。
みくさんがいろいろ手配をしてくれて、海老名のISTに集合!


かりん「わーい!istは久しぶりでしゅねー!!!」ワクワク
ひなこ「ワ、ワタチ・・・なんだか不安だわー・・・」ドキドキ

ひなこさんの不安な訳はコチラ
            ↓ 2IMG_3741.jpg

デーデーンっっっ!!!
シゲがリュウも連れて行くと聞かずに、一緒にきちゃいました。
私が「シゲー」と合図するか、キっとにらんだら、3秒以内に退席すると約束して、連れてきました。3IMG_3744.jpg

リュウ「おうっ、おうっ、おうっ、ワレぇ、挨拶ないやんけぇ~」
ベック「た、助けて~」(モゾモゾとゆい姉の元へ逃げる)
4IMG_3749.jpg

ここで、ヒナハニーちゃん登場っっっ。仲の良いかわいいシスターズです♪
5IMG_3746.jpg

リュウ「おうっ、おうっ、おうっ、ワレぇ、挨拶ないやんけぇ~」(誰にでもカラム)
ハニーちゃん「おねーちゃーん!なんかデカイのがいる、こわいよー」
ヒナちゃん「だ、ダメよ、ハニー、今、後ろ向いちゃ絶対にダメっ」
6IMG_3757.jpg

場所をカフェから屋上のドックランへと変更。みんな思い思いに遊ぶ。
シゲ「ハニーちゃん♪」
ハニーちゃん「あのデカいのを連れてきたのはコイツね」(キッとにらむ)
7IMG_3758.jpg

今日はモエさまがかりんと楽しく遊んでくれました!
8IMG_3760.jpg

かりん「まだまだねー様(同い年)には負けませんわよー」
萌さま「おチビちゃん、やるわねー」
9IMG_3755.jpg

リュウ「おうっ、おうっ、おうっ、ワレぇ、うちのチビ助になんか用あるんけぇ~」(なんにでもとりあえず顔をつっこむ)
萌さま(ドン引き)
かりん「もぉ~!邪魔しないでよぉー!!!」
10IMG_3766.jpg

かりん「ママー、今日はすっごい楽しいでしゅー!!!」(大満足)

一方ひなこさんは・・・
11IMG_3774.jpg

まっぴぃの膝元で、いつものように被害者顔の置物と化す・・・
12IMG_3782.jpg

ひなこ「ワタチと遊ぼうだなんて、10年早いざます(なぜか高飛車)」(アンタまだ3歳じゃろがっ)
りんか「・・・」

一方、リュウポンは、コーギークンがベックを遊びに誘っているのを見て
13IMG_3784.jpg

コーギークン「ベックー、遊ぼうぜいっ」
ベック「えっ・・・ど、どーしよーかなー・・・ボク初対面ですし・・・」
14IMG_3785.jpg

リュウ「おうっ、おうっ、おうっ、ワレぇ、うちの組のモンになんか用あるんけぇ~」(なんにでもとりあえず顔をつっこむ)
ベック(う、うちの組のモンって・・・)←でも言い返せない
コーギークン「なんだ、このデカイやつ」
15IMG_3783.jpg

リュウ「ふっ、礼はいらねーよっ」(余計なことをしたことに気づいてない)
16IMG_3790.jpg

ここで、場所を南町田のグランベリーへと移動。
ヒナハニちゃんはバギーへと「カンガルー乗り」←JUNさん命名(ヒナちゃんのお腹からハニーちゃんが顔出しているみたいだから)

地元の私らがしっかりしていないため、一番遅れていると思いきや、最初に現地についてしまい、待ち合わせのジョーカーに誰もいないので、みんなの携帯に電話をかけまくる迷惑女に変身っ。
シゲは上着を忘れたという、訳のわからない理由で買い物へ・・・

17IMG_3800.jpg

かなり真っ暗ですが、記念写真・・・
みなさんのイチデジの夜景モードに期待していますっっっ!

さすがに混雑しているグラベリではリュウポンを連れて歩くことができないので、ここで我が家は失礼させていただきました。

ヒナハニちゃん、aiちゃん&takaさん、遠くまでお疲れ様でした!また12月楽しみにしています!!!
最後までいろいろとお世話してくれたみくさん、ひなこの子守りをしてくれたまっぴぃ・りんごちゃん(ひなこがおやつパクってごめんなさい)風邪の中きてくれたJUNさん、キャバ友を毎回たくさん作ってくれるゆいこさんアリガトー!!!
特にうちのリュウポンがいろいろとご迷惑おかけしましたが、これに懲りずにまた遊んでください♪
スポンサーサイト
コメント

みきさん、シゲさん、昨日はどうもありがとうございました☆
前からひなかりんちゃんのことは知っていて「ひなつながり」でご対面できてとても嬉しかったです☆2人ともちっこくてかわいかったです^^
かりんちゃんが萌たんと追いかけっこしてる姿楽しそうでかわいかったです♪
リュウポン、ボール大好きなんですね~。
無邪気な姿が微笑ましかったです^^
また来月お会いできるの楽しみにしてますね~♪

きゃ~!
可愛いキャバズが大集合ですね♪

そして・・・
りゅうぽん!!久々のご登場で嬉しいです~~~!!
大FANなので、最近元気にしてるかなぁ~(笑)っと思っておりました☆
うちの虎は 大きい子大好きなので、仲良く出来るかな?
そして・・・やっぱり可愛いです~~~!!

◆aiちゃん◆
13日はお疲れさまでしたー!!!デカいお邪魔虫付きで失礼しましたー。
先日はダブルヒナ写真、撮れなくて残念ですっ!
うちのひなこは、愛想がなくて・・・かりんがきてから、あれでもかなり人見知りをしなくなったのですが、初対面の方には置物にしか見えないですよねー・・・^^;
かりんは萌さまに遊んでもらったのが相当うれしかったみたいで、狂ったように走り続けていました。
リュウはリュウで、人様のボールを盗んでは一人占めするという最悪パターンを繰り返すばかりで・・・お恥ずかしい限りです・・・涙
次回は12月ですねー!!!今度は失礼のないようにリュウポンは置いてくるのでよろしくお願いします!!!ぜひぜひダブルヒナ写真、撮らせてください!!!

◆こたママ◆
はい~、キャバちゃんかわいかったですぞよー。
南町田にいると他のキャバちゃんも集まってきてくれて、ちょっと圧巻でした^^
リュウポンはあいかわらずでーす。
写真だといいけど、本物はバウバウうるさいんだから^^;
今月のDOGFANの投稿写真にもチラリとリュウポンも写っているのでチェックしてください。
コタちゃん、リュウポンみたらまちがいなくドン引きだと思いま~す。ププ。

メールありがとうございました!!
そういえば。。ダブルヒナ写真撮ってないですねぇ><
12月にお会いする時はぜひぜひ撮らせて下さいね~♪
あ、リンクさせてもらってもいいですかぁ~?

◆aiちゃん◆
いえいえ、ヘッポコ写真ばかりで失礼しました!
いつかは、デジイチと夢みております^▽^
ダブルヒナ写真、ぜひぜひよろしくお願いします。うちのひなこもそれまでにダイエットが成功してるといいなー。
リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




