プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041208230208.jpg

てへへ・・・ずーっと欲しいなぁと思っていたデジカメ。
数年前に購入したのがあったけど、もうデカイし、電池食うし、ムービー撮れないし、早く新しいのが欲しかった。
でもシゲは「今のがあるからいいんでないの」と。なんかノラナイ様子。でも欲しいと言いつづけていたらようやく●マダ電機のデジカメコーナへ。店員さんの対応もとてもよかったので、気持ちよく購入~。
カリ~ン!いつでもおいでなさーいっっっ♪
コメント

おっ!

ニューデジいいですね~
カリンちゃんを撮る前に12日ですよ!
色々な機能を使う練習でパチパチ撮っちゃいましょう^^
それと是非ムービーでリュウVSひなを撮ってアップして下さ~い!

ふぉっふぉっふぉっ

そうそう、ひなこの千葉デビューで、この子もデビューです♪
使いこなせるかしら・・・元々取り説読むの苦手なんですよね~・・・誰か内容レクチヤーしてくれないかしら

ふふふ

おほほほほ。持っておりますわよ。IXY☆でもうちのは4.0なので、1つ2つ前の型だと思います。が、多分使い方はほとんど同じですよね。つーか使い方っていうか、ダイヤルを合わせるだけでほぼOKっす^^;

◆みくさん
おー、こんなところに師匠が…優しく教えてねっ♪
デジカメコーナーでは、竹野内やらヨン様などなどポスターばりばり。
私は決して中田ヒデの魅力に負けて買ったわけではないのですが…
ちなみにオリンパスのカタログやら何やら全ていただいて帰って参りました(タッキーかわいい♪)←シゲに冷たい目で見られました…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




