プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日、11月17日はひなかりん家の末っ子、かりんのお誕生日です♪
ですが、明日はシゲが仕事なので、今日お祝いすることに決定!

ママからのプレゼントは、r&pの新作カモフラベスト!
この迷彩色、ブラタンに超似合うと思うのは、私だけ?
普段は、ママの趣味で明るいガーリック系のお洋服が多かったのですが、今日は活発なかりんにピッタリのセレクトです!(自分で言うなっ)
(ここだけの話、我が家の長州ひなコリッキーのお腹はSサイズでは入りきらず、特別仕様で3センチUPしていただいています^^;) 1IMG_3822.jpg

そして本日のメインディッシュは、茹でたキャベツと鳥ささみのにんじん添えでーす。
1IMG_3823.jpg

「早く食べたいでしゅーっっっ」
1IMG_3824.jpg

そしてケーキは、ママの手作り「いちごババロア」
人間もワンコも食べられまーす。
かりんの本名「花鈴」鈴なりの花をイメージしていちごを飾り付けてみました。
1IMG_3829.jpg

「HAPPY BIRTHDAY かりちゃん♪」
スポンサーサイト
コメント

かりんちゃん、お誕生日おめでと~!(数分早いケド)
元気にすくすく育っていく姿を見ていたので、親戚のオバちゃんみたいな気分になってますぅ。
これからも末っ子のたくましいキャラで、みんなを楽しませてね~!
そして、ますますいい女になることでしょう♪
これからの成長も見守らせてもらいまーす☆

◆りんごちゃん◆
アリガトー♪
あいかわらずハイパーかりりんですが、このまま突っ走っていくと思われます^▽^
ステキなレディーになるのはいつのことやら・・・^^;
かりん「りんごオバチャマ(←え゛っ?)これからもかりりんをヨロチクね。おうちで1人のときもアグラはだめよ(←小生意気な1歳)」

かりんちゃ~ん(*´▽`*)ノ
。・:*:・°`★HAPPY BIRTHDAY・:*:・°`☆、。・
1年前の今日、待望のベイビー☆かりりんが誕生したんですねぇ~♪♪
かりんちゃんが誕生して~お迎えに行くまでの日記は何度も読ませて頂いてるので、
私もなんだかず~っと前からかりんちゃんを見て来た様な気がします☆
本当に可愛らしいお顔と、茶目っ気たっぷりの性格であっという間にキャバ界のアイドルの座に
つきましたねん♪♪これからも増々の活躍を期待していま~す♪♪♪

ひなちゃんもかりんちゃんも、カモフラベスト似合ってますね~(^▽^)ノ


◆ゆうこちゃん◆
アリガトー!
おかげでかりんも元気に1歳になりましたー。
ゆうこちゃんも同じ体験をしたから、ワクワクドキドキの毎日でしたよねー。
かりんのおかげで、たくさんのステキなお友達に出会えて、本当に幸せ者です^^

カモフラベスト、最高でーす!!
ひなコリッキーのベストには、こっそりHと書いておきました^^
大きくしてもらえてよかったー。Sサイズのままだと間違いなくボタンしまりませんでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




